イライラが止まらない!

ブラックフライデー!! あと1か月でクリスマス?! 


ブラックフライデー


早い所は、今週からブラックフライデーのセールが始まっています。

昨日から月曜日まで本格的にセールが始まっていて、昨日さっそく

買い物に行って来ました!


私が買いたかったものは、シューズです。

ニュージーランドで靴屋と言えば『ナンバーワンシューズ』ですが、

あまりクオリティーが良くない気がするので、最近は買いに行きません。


スポーツシューズが欲しかったので、Rebel sportに行って来ました。

シューズコーナーに行くと、まぁまぁ混んでいました。

シューズ関係は全て30%割引になっていました。

最初に選んだシューズは、残念ながらサイズがありませんでした。

私のサイズって結構、売り切れになっているんですよね。

足が大きい人達のばかりが残っていました。(サイズ10とか、それ以上)

意外とニュージーランドに住んでいる人達って足が小さいの?!


最近、気に入って履いていたブランドではサイズが見つからなかったので、

違うブランドのシューズを購入しました。

ザ・ランニングシューズって感じのイメージがあるブランドです。

有名だけど、あんまり履いた事がなかったので楽しみです。


あと1か月でクリスマス!


今年も1年があっという間に過ぎていってます。

もう毎年ね、加速していっています。本当に。1週間も早いし。

今年は色んな事に頑張ったから、それもあるのかなぁ~?

去年は仕事のスキルアップの為の勉強をして、今年は少しずつだけど

仕事面で成長した感じがします。これからもっと頑張らんとっ!



アドベントカレンダー買いました!


毎年、子供たちが楽しみにしているのがアドベントカレンダーです。

今年は、これを購入しました。↓ココメロン!Youtubeのキャラクター




小さい頃から、英語の歌を覚える為にYoutubeで流してたので、

これを見つけて『これにする!』ってニッコリしてました。

幼稚園でも人気で、みんな大好きですよ。

ココメロンのキャラクターのオムツまであって、凄いですよね。


12月1日になったら、1粒ずつチョコレートを食べていきます。

朝1番に食べるので、血糖値が上がるのが気になりますが、仕方ない。


クリスマスカードを書こう!


オークランドにいる友人たちへ、クリスマスカードを書く事にしました。

引っ越して来てから色々と忙しくて、あんまり連絡が出来ていないので

これを機会にカードを作る事にしました。

子供たちに絵を描いてもらって、子供たちのお友達や元ご近所さんたちに

送る予定です。メールやLINEなどでメッセージもいいけど、やっぱり

手書きっていいですよね。

因みに海外の友達に送るのは、今週中までに送らないと多分、届きません。


もうすぐスクールホリデーも始まるので、忙しくなりそうです。






コメント