物語を通して繋がりを感じ楽しいを見つけるサイト…♡

~Remember to live~

~(あなたの)人生を生きることを忘れないで~

~ココは物語を通じて繋がりを感じるための場所~

最近、自分以外の人にやさしく出来ない。

会話をするのもなんだか疲れてしまう。

疲れてしまって余裕がない。今がしんどくてたまらない。

 

そんな時はありませんか?

 

そうゆう時って自分の限界以上に頑張りすぎてしまっていて

どこで止まっていいのか?どうしたらいいのか?

辛さばかりが募って上手く答えが出せなかったりしますよね。。。

そして、自分の好きだったものが何かもわからなくなってしまったりもします。 

 

ここは、そんなあなたにキラとリーナの

物語が紡ぎ出す繋がりを通して

あなた自身が繋がりを感じ”楽しい”を思い出すための場所

特に何をするわけでもありません。

たくさん頑張って来たんですからオアシス(休憩場所)に使ってください。

 

そして、自分の中に眠ってしまっている「キラキラ」

思い出したり・見つけるキッカケになればいいなと思います。

 

ここは、キラとリーナの「楽しいが詰まった宝箱」

宝箱の中身をそっと覗いてごらんなさい。

きっと、ふたりの楽しいが伝わってあなたの”楽しい”を呼び覚ましてくれるはずですよ。

そしてなにより、いま辛く苦しいあなたが一人では無いと

どこかの誰かと繋がっているとそう実感できたときは…

 

”楽しいがもっと楽しくなる”

そんな…毎日を心から楽しめるような

きっかけ作りに使って頂ければいいなと思います。

《宝箱へようこそ…♡》

さぁ。鍵を取って宝箱の中身を覗きに行きましょう♪

Coming Soon

リーナの☆キラキラ☆トレジャー・ハンター

Coming Soon

旅人キラと愛の探求者

Coming Soon

ショートストーリー