11/24 のソン・シギョン YouTubeライブ「서울가요」(ソウル帰ります)は、初めての車の中からのラバンでした車

 

・・・と、その前にこちらからいきますね。

一つ前の記事でシギョンくんからのラバンのお知らせ載せていましたが、元々ラバンは7時から8時の間の予定だったんですが、できなかったので、インスタでお知らせしてくれました。こんな素敵写真と共にピンクハート

 

 
撮影が終わってなくて、待ってくれてたみなさんごめんねって。
終わったらボロボロだと思うけど少しラバンしましょうか。って。
ほんっとにこういう律儀なところ大好き飛び出すハート
しかも、この立ち姿の美しいことキラキラ
 
 
では、ここからはラバンのキャプチャです。
車中で暗いし、揺れてるので、クオリティは厳しいですが、何枚かいきますね。

 

 

では、いつものように聞き取れたかもしれないところを並べます。

 

〇 今日の広告撮影は新しいものではなく、今既にモデルしているものです。

〇 トゥブ連れていきました。トゥブは家にいるより楽しいですよね。みんな可愛がってくれるし。

〇 「인사들」CM始まりました。(薬のCMみたいです)

〇 「ラブ・マフィア」収録しましたが、面白いと思います。

〇 「演技大賞」のMCは悩んだけど知り合いのPDにお願いされ引き受けました。年末公演もないし。

〇 韓国のファンクラブは追加募集を12/6~8の3日間やります。

〇 歌のコンテンツは来週からアップします。

〇 今週がとにかく超忙しいんです。来週は水曜日自宅のスタジオでラバンできます。

〇 (8集の)LPは工場にトラブルがあって、3か月ぐらい遅れます。

〇 (コンサートについて)今年は会場がとれません。来年のはじめもとれないです。探してはいます。祝歌は状況によりますが、会場が学校なので、やりたい気持ちもあるけど何より安全が一番だと思います。

〇 (車は)ほとんど前の席に座ってます。

〇 スペイン語の勉強するのもいいかも。(ネトフリ見てて思ったらしい)

 

こんなところですかね。

「인사들」のCMはインスタで上がってるのは見ましたが、薬のCMみたいです。

記事に出来そうなネタが集められたらまた別記事で書きますねルンルン

 

朝早起きして遠くまで行って撮影して、お疲れなのにラバンしてくれて嬉しかったですね照れ

姿が見れるのってホントに嬉しい照れ

 

今日はインスタ開設2周年記念日だったんですよね。

タイミングあわず記事書けなかったけど泣

あんなにSNSやらないと言い続けてたシギョンくんがSNSデビューした日。

そして、今やYouTuberですからね!!

人って変わるのね(笑)

シギョンくん、年齢重ねて柔らかくなってると思う。

いいことだよねウインク

 

シギョンくん、朝早くからお疲れさま。そして、ありがとうピンクハート

忙しい今週頑張って乗り切ってね~ダッシュ

 

(共有させていただきました)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のイラストとバナーを

クリックして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村