トライアスロン

今週もデュアスロン練習会

今週もデュアスロン練習会

今週もデュアスロン練習会

今週も寒そうでしたが、
アスリートショップたかやん主催のデュアスロン練習会に参加しました。

車で現地に向かう前に、自宅で軽く筋トレ!

筋トレ ログ ウォーターバック

筋トレ後に有酸素運動をした方が痩せると信じてw

車にロードバイクを積んで、いざ南港に!!!
車の外気温度計は-2度!!!!

でも、地面は乾いているので凍結の心配は無さそうので、いつも通り向かう。

南港に到着すると、すでにもう練習してるメンバーも!
バイクでコースを走ってした。

早くついたので、苦手なランを鍛える為に軽くラン・・・

日陰の水たまりが凍っていたり・・・

同じコースをグルグル回るのも飽きるので、いろんなところを走ってみたり。

インデックス大阪でイベントがあるのか、すごい人が多かったのであまりウロチョロしませんでしたが、それなりに走れたかな!

今週もデュアスロン練習会 ウォーミングアップ ランニング

汗冷えを心配しながら、デュアスロンの準備。

今週もデュアスロン練習会 準備

そしてすぐにスタート。

今回は、先頭グループから4分遅れでのスタート。

できたらみんなと一緒にスタートしたかったけどw

その6分後に、マジ速いグループがスタート!
って感じで始まりました。

速攻でマジ速いグループに抜かれるw
ほんと速い!!!!!

あんな風に軽快に速くはしれたらいいのになぁ・・・って思いながら、しんどいなか周回を重ねて無事終了。

走り始める頃には水たまりの氷は解けて、普通の水たまりになっていて良かったかな。

で、今回のログ!

今週もデュアスロン練習会 ログ
今週もデュアスロン練習会 ログ 詳細
今週もデュアスロン練習会 ログ 詳細

まぁまぁかな・・・w

ここ最近、ほぼ同じくらいw

まぁ、それはそれで安定してるって事でいいんかな!

デュアスロンの後に軽く走ろうと思ったのですが、それより大事な事があったので断念・・・

大事な事とは???
一緒に練習してる仲間のアイアンマンケアンズのエントリー!!!

なんか上手く出来ないとの事で、2人でノートPCで試行錯誤w

なんとかエントリーは出来たみたいなので良かった!

ホテル・飛行機はちょっと確認する必要があり、後日になりましたが、なんとかなりそうかな・・・

という訳で、アイアンマンケアンズに行く仲間が増えて、めでたしめでたし!
って事で今日は終了!
でした・・・

2023.1.29 南港デュアスロン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA