koike

憧れのドバイ住みを達成し、現在は日本に帰国。 主に投資分野で資産を増やしてます。   様々な分野の投資を検証しながら生活をしています。 この記事は実体験に基づいて検証された記事です。不明な事がありましたら、いつでもLINEよりお問い合わせ下さい。 それならゲームの攻略方法のような投資を学んで悠々自適なライフスタイルを築きませんか?   「そんな事私には…無理だし…」 このように思ったあなた! 今この一瞬で人生変わるかもしれませんよ?(笑)   執筆者のFacebookはこちら

副業や投資などコンテンツレビューや検証記事

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング 取引所は詐欺サイト

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング は架空の詐欺サイトなので入金しないで下さい!

小池です^^

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング は詐欺

質問でたまに頂くこちらの Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング は詐欺サイトなので気を付けましょう^^;

 

 

こういうサイトで利益が出ると思っている人が居るので軽く伝えておきますが、「間違えても送金はしないでください」

利益なんて入らないどころか。1円も出金できません。

一度送金すれば1円も戻りませんので気を付けて下さいね^^;

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング お金は増えない

実はこういうサイトは、お金を騙し取る為に存在します。

サイトに数百万円もある状態で引き出し手数料が数万円必要と言われれば ついつい払う人が居るのですが払っても払っても無限に引き出す事ができません。

永遠にです。

解除するには宣誓されたお金と同額をチャージしてください

 

このようにお金を騙し取られます。

しかも一度払うと次は違う事を言ってきてどんどん搾り取られるのです。

 

1.あなたのウォレットは凍結されました。凍結するには、数千USDTが必要です。
2.ジャストの金額じゃないので解凍できませんと言われて、もう一度振り込んだら、今度は間違った方の額も必要と言われる。
3.今度は凍結期間に応じて、1日2%の保管料がかかりますと言われた

 

このような事を言われるのです。

騙される側に問題のある案件ですが支払いしたものは2度と返金できません。

警察に走っても相手にもされないケースが殆どです。

 

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング 紹介者もグル

しかしよく考えましょうね^^;

実は紹介者もグルなのです。

お友達なので あなたが送金する度にあなたの紹介者も利益を受け取っているのです。

恐らく被害者面するでしょうが、ただの詐欺です。

出会い系サイト、SNSなどで知り合った女性を経由して騙される事が多いようですので気を付けましょう^^;

見知らぬ人に声をかけない 関わらない…これさえ守れば大丈夫です。

 

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング からの返金

もしも Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング に騙されたなら 一番良い方法は綺麗に忘れる事です。

中には100万円騙された人も居ますが、みんな諦めているのが現状です。

 

取引所も実態がない。

運営者不明。

日本ではない。

 

このような状態で犯人を見つける事もできませんしLINEは開示に応じませんので ほぼ無理でしょう。

多分紹介者も日本人と違うと思いますし、八方ふさがりです💦

小池
小池
すぐに詐欺だとわからない人は、騙されるのでしょうが、…普通にあり得ませんよ。ちゃんと意味のあるものにお金を使いましょうね^^;

投資をやる場合は、実態のあるサービスを利用しよう

まず 存在しない取引所で数字だけが増えるポンジ投資をやっても1円も出金できません。

Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング のようなものではなく しっかり資金を増やしたい人はちゃんとしたものを選びましょう👍

こちらもPAMMと言ってミラートレードのような仕組みですが 非常に好成績を得ています👍

小池
小池
誰がやっても同じ結果なのに始めない人の神経疑います(笑)

手数料差し引いても30万と少しは今月も放置で利益でした^^

 

既に参加した方は、いかがでしたか?

全員同じ結果ですが、参加せずに、詐欺に出くわしてる人が居るという点は、大きな差です。

 

同じお金を使っても利益を出せている人と、同じお金を使って全部没収された人との違いは何のなか分かりますか?

 

これは情報の質です。

覚えておきましょうね。

 

だいたい駄目な人は、Goldmine,https://www.lmb77.com マイニング のような詐欺案件がスマホから届くのです。

「詐欺のLINEばかり登録をして「詐欺の情報ばかり収集をしているから」です。

だから一生稼げずに、金づるにされるのです。

 

真面目にお金を増やしたい、本当にちゃんとした資金を増やしたい方はこちらを確認してください。

利用料無料!サポート費用永久無料です!!

詳しくはコチラ

最後に…。

今回も最後まで記事を読んで頂けて有難うございます!

感想や質問などLINEやツイッターから頂けると、とても嬉しいです!

些細な出会いが大きな出会いになるかもしれないので、メッセージを貰えるとワクワクします♪

それでは、有難うございました!

 

何かあればいつでも気軽に声をかけて下さい^^

全てのメッセージに返信します。

また、「こんな事を記事にして欲しい」みたいな事がありましたら、お気軽にLINEで連絡下さい。

今すぐにLINEで質問する

 

ツイッターもやってます👍

フォローして頂けるとめちゃ嬉しいです🤣

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

koike

憧れのドバイ住みを達成し、現在は日本に帰国。 主に投資分野で資産を増やしてます。   様々な分野の投資を検証しながら生活をしています。 この記事は実体験に基づいて検証された記事です。不明な事がありましたら、いつでもLINEよりお問い合わせ下さい。 それならゲームの攻略方法のような投資を学んで悠々自適なライフスタイルを築きませんか?   「そんな事私には…無理だし…」 このように思ったあなた! 今この一瞬で人生変わるかもしれませんよ?(笑)   執筆者のFacebookはこちら

-副業や投資などコンテンツレビューや検証記事
-,