こんにちはパー

 

ゆるりと続けています。よろしくお願いしますニコ

 

世間では ファイザー製ワクチンの接種三回目を始めますよと その準備に政府が急いでおりますが。。。。

始めに言ってしまうと当方は、現在打てないという事態です。

 

ファイザー製ワクチン接種。。。三日目の記録です。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま

 

三日目朝。。。二日間しっかり眠れることが出来ず過ごしてきて、今朝も寝不足でした。

結果、日中ウツラウツラと眠くなる、座り寝をしてしまう状態になって気づいたら寝てたzzz。。。そんなことを何度か繰り返し、これじゃあまた夜眠れなくなっちゃうショボーン

 

熱はどうかな。。。36.9℃。。。変わんないな。。。

この日熱は一日中変わらなかった。

熱が上がらなかった分少し楽かもはてなマークと思ったりした。 このまま何事もなくフェードアウトするのではないか。。。そんな期待をしていた。

 

以前から気になっていた親戚の叔母さんに、急ぎで伝えたいこともあり電話することにした。

久しぶりの叔母さんとの会話に、お互いの近況を話したり、本題の叔母さんの悩み事の朗報を伝えたり、コロナ禍が収まったら何をするか等の楽しい会話もしつつ、当方の腕の痛みや熱の事も話したり。。。。

 

ボッチには、電話の時間は少しリラックスできて良かった。 

腕は相変わらず痛むが昨日程ではなく、熱も上がりもしなく、下がりもしなくこれで明日には通常に戻ると思えたりもした。

 

眠る時はやはり寝返り注意ドンッ爆弾ドンッは変わらず気にして眠った。

二日分の睡眠不足もあり、前よりは少し眠れたようでしたzzz

 

 
 

このまま熱が上がれば、ワクチンに関する専門的・一般的なお問い合わせ か、接種後、体に異常があるときのお問合せ に電話するつもりでいましたが、37,5℃以上無いし、電話してはいけないのか。。。。など戸惑うこともあり、冊子を一日眺めたりする一日で終わりました。

 

ショボーン載せている画像が見難くて申し訳ありません。

 

ランキング参加中ですニコ 続ける気力になります。タッチよろしくお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング