こんにちは ニコ

未だ本調子ではないためゆるりな記載となりますが、ご了承くださいショボーン

(ここでは、当方の記録と、もしかしたら似かよった方がいらしたら、参考になったり、意見を交わせるかも。。。とそんな感じでの記録としております。 ご考慮の上よろしくお願いします。)

 

世間では三回目接種や、ワクチンパスポート等、接種した者への手厚いおもてなしはてなマークがありますけれど。。。

 

打てなかった人(色んな理由で接種できなかった人)への、対応はどうなのよ!? と、政府に不信感アリアリに過ごしている当方です。

 

今後旅行に行きたくても、毎回わざわざ陰性証明書の発行をしなければ。。。。

ワクチンパスポート(二回接種、若しくは今後三回目接種したという証明)を所有しない人には、動き辛い世の中には違いないと思うと、どんよりとした気分になるのですショボーン。。。

 

えーん悪いことは重なった下矢印docomoの通信障害時の画面


それでは接種六日目。。。

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま

 

散々な気分で五日目を終えて、六日目の朝。。。

目を覚ますと、心配が付きまとい動けないと困るので、なんせボッチですから。。。

 

食事の支度も何もかも、やってくれる人居ませんから、動けるようにと、昨夜睡眠薬を飲んで寝てみたzzz

お昼近くまで寝入ってしまい、ムニャムニャと寝返りをうったら、うずまき目が回り始め、気持ち悪く吐き気もあり、酷い状況になった。。。

 

息も荒くなり、トイレに行きたくても、ふらつきが酷く焦る。

喉が渇いたので、少しだけカリウムのある水分をとり、起きていても辛いので、ベッドへ戻って疲れて寝てしまう。

 

やっとの思いで、スマホの充電もする。

夕方になって、ようやく起き上がれるようになったが、気をつけて歩かないと、倒れそうになる、腹部が気持ち悪い。。。

 

何とか気分が良くならないかと、気晴らしにTVをテレビつけてみる。 動きの激しい物は見れないチーン

あまりかんばしくないので、ベッドへ戻って体を倒すと、一気に気分が悪くなり吐き気が酷くなってトイレへ。。。。

 

前日から、殆ど食べていなくて出すものなんてないえーん(汚くてごめんなさい)、何か胃液はてなマークか何かを何度か吐いて、ベットに座る事しかできなかったえーんえーんえーん。。。

 

なんとか横になってみると、手がしびれ始めた。。。時間を見て見ると、15分程しびれていた。

 

呼吸も荒くなっていたからだと言い聞かせ(ボッチのマインドコントロール。。。)呼吸を整える。

 

今自分に出来ることは、 耐えること! 大丈夫と自分に言い聞かせること!ショック

それしかできなかった。。。。

こんな時に、相変わらずdocomoの通信障害で電話も使えず、ネットもままならず、夜を迎えた。。。。

 

下矢印当方を苦しめたdocomoの通信障害時の画面

二日間これといった食事も取れていない。。。

暖かい黒豆茶バナナが私を少し癒してくれたお茶バナナえーん

 

まさに予約接種健康被害救済制度 この制度、これがあるから、安心しろ!と願ってボッチの夜は更けるのです。。。

 

と、前回五日目のブログに記載しましたが、電話も出来ず、大変なことになってきてしまったと今後に不安を抱える日になってしまいました。

 

こんな時は、誰かそばにいて欲しいあせるえーんと切実に願うボッチでした。

こうなると、この救済制度なるものが、どんなものかと気になるのであった、当方より先に接種されている方や、誰か当方の様になった人がいないか。。。気になりながら夜を過ごしました。。。

 

ランキング参加中ですクローバー 皆様のクリックが、続ける気力になりますお願い こんなブログですが、よろしくお願いします猫しっぽ猫あたま

 

 


耳鳴り・めまいランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村