投稿

【楽天銀行】ハッピープログラム攻略法 難易度弱

イメージ
みなさん、こんにちは!  ひろしと申します。 現在、改悪続きの楽天経済圏の話です。   「楽天さんそんな対応するなら利用しなくなるよ??」 っと言いたいところですが・・・。  他に行くあてもないので、そのまま使わせてもらってます。  本日は、私が楽天銀行で日頃から活用している ハッピープログラム対策をお伝えしようと思います。   今後、難易度別に紹介していこうと思います。  現在、楽天銀行のハッピープログラムの会員ステージを上げるには 以前と比べて工夫が必要になってきました。  そこで、登場するのは・・・・ 『楽天競馬』 です。 楽天競馬でポイント貯める場合、お金はかかりません。 行わなければならないことは、 月毎に5回まで100円程度入金するだけです。 なぜ、5回までかというと・・・1月に貯まる上限が5回までだからです。 その入金されたお金はどうなるのかというと、夜間に楽天銀行に自動入金されています。 この方法を使うことで、ハッピープログラムポイント5ポイント獲得します。

レシートがお金にかわる!?「ONE(ワン)」レシート撮影買取アプリ

イメージ
皆さん!レジでお買い物してレシート受け取ってますか? 私は、もらってませんでした。 だって財布にどんどん溜まって整理できなくなるので・・・。 しかも、見直すことないですし・・・。 そこで最近登場しているレシート買取系アプリ どんなレシートも1円で購入するサービスがどんどん乱立しています。 私が、いろいろなサービス・アプリを使う中で一番使いやすいと感じている アプリは・・・「ONE」(ワン)というアプリです。 さっそくどんな手順がご覧ください。    ①まずレシートを準備します。   ②次にスマホのアプリを起動して、レシートを撮影します。     ③次の画面ではもう買取完了です!  1円でした😁  場合によっては、1枚のレシートが「2円~10円」になることも!!🎉  大半が「1円」ですが・・・。 😭 皆さんもぜひ使って見てください。ゴミがお金に変わるかもしれません。

自己紹介

ひろしと申します。 現在は金融機関に勤めるサラリーマンで給料を得ながら暮らし、嫁と二人で暮らすアラサー男子です。 以前の私はというと・・・ 20代は、ギャンブルやお酒にお金を使いまくり借金生活でした そこから、このままでは人生終わってしまうと感じ、 仕事を頑張って、ギャンブルから足を洗って…とはならず、 ほどほどにして、借金完済しました😗 身をキレイにして今の嫁と結婚をした次第です。 このブログでは、私がどっぷり使っている楽天経済圏の話や金融情報 をお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!