スポンサーリンク
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】ユンケルECプラス ハローキティ 96包
価格:3608円(税込、送料別) (2021/11/17時点)


スポンサーリンク

エネルギーの無いと思う方!必見!エネルギーの上げ方。御魂の上げ方。

エネルギーと書くと なんだか怪しい感じがしてきました。気を上げる。これも、怪しい感じです。

もはや、怪しくても良い 気がしてきました。とにかく、開運になれば良いって事ですね。

世の中には生きていれば、色々とエネルギー吸われる事がある。誰かと会って愚痴をこぼされ、不満を聞いていて、段々疲れてしまう事もある。これは自分のエネルギーと相手のエネルギーが入れ替わる。吸うという表現もあっている。

あー話し聞いてくれてありがとう!スッキリした!と良く自分でも言ったり、言われたり。そんな経験誰にでもあると思う。 確かに自分の中で悶々としているより誰かに聞いてもらってスッキリする事は多いにあるが、あまり良くない。

 愚痴や不満を耳から入れ、おなじ感情になるとエネルギーも無くなる。無くなると気持ち下がり、身体は重くなり、寝込んだり、頭が痛くなる。

もし、そのような場面になったら相手は気合いを入れて話してくるので、自分の耳にシャッターを閉める。いわゆる 聞いてるふりをして、感情を、入れ込まない。これは使える手である。

ご相談で多いのは。

主人が話し聞いてくれないんです。帰ってきて今日こんな事があった!あんなことがあった!と話したくても、疲れたって言うんです。どう思います?と言われる方も沢山おります。

答えは、私が主人様だったら逃げます。仕事して疲れて帰ってきて、家に入った途端子供の愚痴、近所の愚痴、友達の愚痴、など言われたら 一気に疲れエネルギーは吸われ もっと苦しくなる。段々と会話したく無くなる。

すぐにNetflixでもつけて、お風呂に逃げ込むでしょう。しかし、ご相談では それが唯一の悩みになってしまう。そして、ご主人様の愚痴や不満を話す時は、鬼のクビを取ったかのような表情でお話されると呪いをかけている、平安時代の方のような怖い顔になっている。

何々してくれない。してくれない。

この心があると中々エネルギーは上がらない。まずは、してくれないと言う気持ちを捨てていただき、してもらうにはどうしたら良いか。又、本当にしてもらいたいのか。自分で解決できるのではないか?と問いかけてみて、他力本願を横に起き。自分でやってみよう、自分で考えようとする思考が、エネルギーを上げる。

まずは、自己発動! 不満を聞いてもらっても仕方ない。どう解決できるのかと自己解決意識!これを コツコツやっていくと、必ず良き風が吹いてくる。だって 誰も不幸にしてないから。人を罵倒したり、気を遣わせたり、不幸にするような事をしていたら、自分に返ってきて痛い目にあう。

その反対の事をすればいい。

1 他力本願をやめて 自己解決意識をもつ

2 負のマイナスな感情を出さずに、リラックスに心がける

3 人を憎まず 自分を見つめ直す。ついつい人のせいにせず、自分にも落ち度があったんじゃないかと 見直す。

4 人を傷つけてしまったら、謝れたら謝る。早めに対処しておくと、変な念も飛んでこない。

5 とにかく 大声を出したり、歌を唄ったり、楽しい事をしてお腹いっぱい笑う。

6 回りに気を使いすぎず、感謝の心で 笑う

7 とにかく 笑っていればいい。

8 そんな事言っても できない。笑う事なんかできない。と思っても、笑う

9 運動する。身体を疲れさせる。並びに汗をかき、リフレッシュ。ラジオ体操でも良い。

10 体温をあげる事をする。温かい飲み物を飲むようにして、身体を冷やさない。体温が上がると 免疫も上がって エネルギーも上がる。どうしても、体温が低いと、末端神経まで冷たくなり、元気エネルギーも少なくなる。なるべく、温かい物をとり、冷やさない事を徹底する。

例外

私が行っている、御霊を強くする方法 神主編

極限に我慢をする。祈祷の前は食事を抜いて、極限までお腹を減らして、お腹いっぱいに絶対にせず、耐える力を持つ訓練をする。

極限までする事により、エネルギーが上がり祈祷をする事ができる。もちろん水は飲む。 又、ここぞと言う時は、気を集中し 水を体にかける。これはお風呂に入った時に、冷たい水を肩にかけ、一気に我慢をするが、ある程度身体を動かして心臓に負担のないように、冬なら20°c位にしてかける。

御霊を強くするには、暑さ寒さに耐える力をつける。冬は薄着でも耐えられるエネルギーをつける。冬あったかい部屋で過ごすのではなく、寒さの中でも耐えるように工夫する。

限界まで 追い詰めるのも たまには必要であると思っている。そんな事をしていかないと、人を祈祷する事はできないと思う。

そんな 極端な方法でやっているが、真似をしなくても良い。自分でできる事は沢山あると思う。例えば 好きな物を一週間我慢するなど、一人一人違う事ができると思う。

我慢は良くないが、良い為の我慢は時には エネルギーに変わる。

過度な贅沢をせず、身の丈にあった暮らしをする。

綺麗なものを目にし、良き言葉を耳にし、良き言葉を口にし、良き音を耳にする 

タイトルとURLをコピーしました