ようこそラブ

気CENSE(キッセンス)後閑理衣です

いつも、遊びにきてくださり

ありがとうございます。





4月の運勢


🎀🧸4月の運勢をお知らせします


🎀一白水星🧸

内気:テーマ 自分の可能性を最後まで信じる

一白水星は東に廻座し三碧木星のエネルギーの影響を受けます

やり場のない苦しさ、憤り、虚しさ、後悔などのマイナスな感情が伴いやすい時期です。

東は発展を意味しています。前向きさを忘れずに進むことで言葉では言い表せないほどの喜びを実感するチャンスがあります。今はチャンスの前触れです。

なかなか計画通りに進まないこともありますが、それでも進んでいきましょう。

専門家への相談も大切なので、悩みが深まる前に専門家への相談をお勧めします。


外気:こちらはメルマガにて


🎀二黒土星🧸

内気:テーマ 今までの努力を積み重ねが功をなす

二黒土星は南東に廻座し四緑木星のエネルギーの影響を受けます。今まで支えてくれた人たちに感謝すべき時がやってきました。そして更なる成長に向けて

さらに多くの人を包み込む器が必要となります。周囲を見渡すと応援したい人がたくさんいることに気づくと思う。その全てを応援していきたい。遠方からの話にチャンスがあります。


外気:こちらはメルマガにて


🎀三碧木星🧸

内気:テーマ 自分の居場所とは?を深めていく

三碧木星は中宮に廻座し、五黄土星のエネルギーの影響を受けます。鳥は空高く飛ぶ時に地上を見て、地上にいる時は空を見る。なぜ人は上にいるのに、さらに上を見ようとするのでしょうか?自分の居場所を見つめ、自分の心の方向性や目線を再確認してみましょう。すると、自分の居場所や足元で支えてくれる人への感謝が深まります。4月衝突や争いも考えられるので、常に心の余裕と遊び心を大切にしてください。


外気:こちらはメルマガにて


🎀四緑木星🧸

内気:テーマ 人を集めた後は優しさの陰徳を学ぶ

四緑木星は北西に廻座し六白金星の気の影響を受けます。破壊殺の影響を受けるので、物事を諦めやすい時。クレーム処理や壁にぶつかる中で、繊細な注意をしながら対応してください。

こんなことをやっていていみがあるのだろうか?と嘆きたくなることでも、壁にぶちあたれば回り道をするようなことを蓄積していく先に成果が待っています。繰り返し説明をしたり、丁寧さを忘れないようにしてくだい。車の運転、スピードの出し過ぎに注意。


外気:こちらはメルマガにて


🎀五黄土星🧸

内気:テーマ 損した後に得がある

五黄土星は西に廻座し七赤金星のエネルギーの影響を受けます。いよいよ収穫の時期に入り、実りの多い月となります。人間関係、コミニケーションという意味があるので、人との出会いの場に積極的に出かけて下さい。家族との食事会や、買い物などもお勧めです。仕事では経費の見直しや、無駄を省くことが将来につながっていく。問題の中にチャンスも起こりやすい。チャンスに飛び込む覚悟。


外気:こちらはメルマガにて


🎀六白金星🧸

内気:テーマ 変化

六白金星は北東に廻座し、八白土星のエネルギーの影響を受けます。さまざまな変化、変革の時期となります。変化に積極的に乗りましょう。決断はタイミングが重要です。4月六白金星は自分らしくない判断が重要となります。

途中で止めることは許せないことでも、一旦その場から離れ客観視する時間を必要とします。また、進める時のタイミングを見計らっていく大切な時間です。冬の疲れが腰にきやすい時です。


外気:こちらはメルマガにて



🎀七赤金星🧸

内気:テーマ これまでの仕組みやルールを変えていく時

七赤金星は南に廻座し九紫火星のエネルギーの影響を受けます。求められていることは、変化です。今までの仕組みやルールを変えていきます。しっかりと準備に入りましょう。周囲の不満や、願いを聞いて、周囲の人のために動く時です。話し合いも必要となるでしょう。情熱を注ぐべき時。


外気:こちらはメルマガにて


🎀八白土星🧸

内気:相談者は一人にする

八白水星は北に廻座し、一白水星のエネルギーの影響を受けます。一白水星は陥入を表し人間関係、体調、金銭的な問題が起きやすい時です。我慢せずに、信頼できる人一人に絞って相談をしましょう。自分が求めた回答を得るために何人にも相談することはお勧めできません。

自分とは考え方が違う意見こそ、大切に切り替えていきましょう。不満を悦びに変えることを求められていますので、周囲の人を喜ばせることができれば陥入が開けるのは早いと思います。


外気:こちらはメルマガにて


🎀九紫火星🧸

内気:テーマ 人との交流は大衆を集める

九紫火星は南西に廻座し、二黒土星のエネルギーの影響を受けます。3月の陥入を抜けてすこしずつ体調も戻ってきます。細々したことや準備に忙しい月となりますが、さらに頼まれごとが重なります。周囲からの期待が大きい時です。

忙しい中でも更なる高みにむけて、学びの準備を始めたい。

人との縁が大衆を集めやすい時です。


外気:テーマ こちらはメルマガにて



 

​メルマガ登録/鑑定のご依頼

 

 


お知らせ

場所は公社総合ビルです

スケジュール、お申し込みはこちら

気学を学んでみたい方

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますラブ

 

ランキングに参加しています。
ポチッと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村