皆様こんにちはおねがい

ブログに来てくださりありがとうございます♪
小川智瑛ですおねがい

本日のレッスンでのこと。

いつもの七赤さんのYちゃんが元気にやってきました照れ

『寒い中来てくれてありがとね〜、ストーブで手をあっためてから始めようか』

わちゃわちゃと会話をしながらレッスンの用意をしていると

『先生〜このくっそ寒いのにずっと半袖短パンの奴がいるんですよっ!』

『えっ、そりゃあ、すごいねガーン風邪ひかないんかね?』

『めっちゃ丈夫で、1年生から1回も休んだことないんですよぉ』
わーぉ私はふっと思い当たる星がありました。

『ねぇ、その子の誕生日わかる?』

『うん、わかるよ〜◯月◯日』

やっぱり笑い泣き

その1年中半袖短パンの彼は

月命五黄土星でした。

この星を持つお母様〜
おめでとうございます!とても丈夫なお子様です爆笑と、叫びたい。

ちょっとのことじゃ回復してしまう、非常に丈夫な身体を持ちます。

生まれた月によって、身体が違うのです。
風邪をひきやすい子 ひきにくい子

気管が弱い子 胃腸が弱い子 頭痛持ちの子 歯の弱い子 その他まだありますが。

生まれた月によって身体が決まります。

だから、よく子供は風の子と言われてきましたが

真冬に半袖短パンでいたら、速攻風邪ひく子もいます!!

もし、身体が冷える一白水星さんだったら?

とうてい真冬に半袖短パンは無理です💦

興味深くないですかドキドキ

九星気学はこのようなことも、しっかりとわかるのです。

まだお子さんが小さなママ達に、是非九星気学を学んで欲しいなぁと、いつも思っています。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました♪





無料相談のお問い合わせはこちらからお願い致します。



  ↓


メルマガ登録していただけたら嬉しいです



ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ