皆様いかがお過ごしですか

 

ピアノ講師の気学な毎日♪の 

小川智瑛です。 プロフィール




本日は節分です。


気学では節分の日が1年の最後の日となります。


明日から新しい年2023年のスタートです!


一白水星さん

運勢の冬に別れを告げて、いよいよ人生は春に向かってスタートします。

ポイントはゆっくりと丁寧な生活を心がけて、慌てず過ごすことです。

2024年には冒険ができる年がやってきますから、今年はしっかりと足場を固めてくださいね。


二黒土星さん

辛かった過去にはさようならをして、2023年の運勢はとてもハッピーに。

発展の気運に乗ってください。

毎日明るく元気に過ごすことにより、失ったものが、天の計らいにより戻ってきます。2023年と2024年は明るく元気に活動的に生活することで運を開いていきます。


三碧木星さん

運勢は強いものの、足元をしっかり見て一年を過ごしてください。トラブルと言う影が常について回る年です。自己中心的な態度を謹んで、口論を起こさないように気をつけて生活してください。メール、手紙、SNSのやりとりは慎重にトラブルがないように気をつけてください。


四緑木星さん

今年は周囲をまとめる調整役です。今までは全速力で自分の目標を追い求めてきましたね。今年はステージが変化します。周囲をまとめることに意識を変えてくださいね。何でも自分でやろうとせずに、人にお願いをしてください。人生の棚卸しに適しています。


五黄土星さん

前半は、周りの方との動きのギャップが大きくて、いまひとつ勢いに乗れないかもしれませんが、6月から一気に運気がアップしてきます。ですから、前半は準備の時間と割り切っておくことが大切。時代の変化に伴い、柔軟な心で過ごすことが吉を招きます。今年は去る者にこだわらないでください。


六白金星さん

何でもできる六白金星ですが、今年は自分にできない事は、素直に諦めて、積極的に周囲を頼るようにしてください。素直に言える人ほど運気は良くなります。決して間違ってはいないのですが、正論は捨てて、今年は相手の不足を埋めてあげるようにしてください。


七赤金星さん

今年はあらゆる変化があるでしょう。それに素直に乗れたら吉。孤独になってふさぎ込むと物事がうまく進まなくなりますので、苦しい時こそ周囲を頼ってください。人間関係を重視して過ごすと円滑にいくでしょう。無理をすると、肩や腰などの関節に痛みが出てしまいます。


八白土星さん

これまでの迷いが晴れる年になるのではないでしょうか。目標さえ定まればどんな困難も突破できる1年です。7月と8月は体調に注意してください。2024年からは運勢にブレーキがかかります。ですから今年のうちにできる事はやっておきましょう。そこがポイントです。今年は火傷に注意してください。


九紫火星さん

炎が水で消される1年となります。

体調も、気力もなかなか上向きにならないと思いますが、春は必ず来ますからそのための準備をする1年にしましょう。2024年から人生は新しいステージへと切り替わります。次の9年の計画をしっかりする一年にして下さい。


2023年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



ここからは告知です。

来月のズーム鑑定のお知らせですウインク



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ  

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

毎月の運勢をお話しする会
3月2日(木)11:00〜12:30

 毎月第1木曜日開催


生年月日からわかる

1か月の運勢をお話しします

気学を知らなくても大丈夫!


開催場所:cafe &gallery陽なた坂じゅじゅ

住所:北群馬郡吉岡町南下127−6

講座料金:3,500円(当日現地払い)

内容:九星気学風水を使って毎月の運勢をお話しします。

講師:小川智瑛

お申し込みはこちら↓

 本命星/月命星を 知りたい方へ↓

『本命星と月命星』皆様いかがお過ごしですか。 ピアノ講師の気学な毎日♪の 小川智瑛です ブログに来てくださりありがとうございます♪ 自分の星が何かわからないと、言うお声を聞いた…リンクameblo.jp

 

より良い人生を送るために、名前を変えたい方はご相談ください。

個人名及び社名、命名をいたします。

鑑定のご依頼はこちら↓