スポンサーリンク
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】ユンケルECプラス ハローキティ 96包
価格:3608円(税込、送料別) (2021/11/17時点)


スポンサーリンク

狐憑き、蛇憑き、狸憑き、その他について。

自分が変われば そんなもの こない

昔から言われている狐憑き、蛇憑き、狸憑き、その他、オオサキ、いたち、など色々と言われています。

どんな事なのか。どーなるのか。などご説明と共に、実際に会った事のある方や、事例などあげて行きます。

ここからデスマス調は辞めます。

まず特徴だが、これはこれ、これはこれ、説明されているものもあるかと思うが、大体みな同じである。大して差はそんなにない。

〇 お金にだらしなくなる

〇 異性問題にだらしなくなる。浮気、不倫してもなんとも思わない、

〇 嘘をつくようになる。嘘が嘘を重ねて本当かのように言うようになる。

〇 ブランド物をや宝石類など好みキラキラした物に向かっていく。

〇 突然気分悪くなり、悪たれをつくようになる。

〇 期限が悪くなると身体全体で周りを不快にさせる。

〇 急に目つきが悪くなり 急にイラつき凶暴になる。

〇 派手な服装になったり 人の真似をする様になる。

〇 食べ方が汚くなり、食欲もかなり抑えられなくなる。

〇 蛇の場合は 手先 特右手親指、人差し指あたりが痛くなる。

〇 蛇の場合は 足先がフルフル小刻みに無意識に揺れたりする。

〇 蛇の場合は 言葉の最後にシューと声が出たりする、よしぃーーなど語尾を伸ばしたり、シュルシュル系の言葉がついたりする。

〇 昔の事をいつまでも覚えていて、数年たっても蒸し返し 騒ぎ立てる

〇 前向きな感情より。常に過去のことに囚われ後ろ向き

〇 ゴミを溜める

〇 周りをかなり気にする

〇 神社へ行くと具合悪くなる。

〇 蛇柄の靴や物を買うようになったら もう末期蛇憑きである

〇 誰かの不幸話を、聞いてある時顔が嬉しくニヤっとしたら 末期の狐憑きである

〇 食べ物に執着し、生肉をこよなく愛するようになったら もう末期の狸憑きである

〇 急に皮膚がアトピーのように当然なった場合は あらゆるものの末期である

まだまだあるのだが また後でお伝えしようとしよう。

そんなの普通あるよね と言われたらおわりだが、大体 周りは気づいているのが多い。何かわからないが、おかしくない?と思っている人が必ずいる。もしくは、自分でもふと、我にかえる時が必ずある。あれ?何か変だ。と気づく時もある。はずである。

一番厄介なのは、精神をわずらう事である。鬱病、躁鬱病など 困った事に自分ではどうにもならなくなる。もちろん病院へ行かないとならないレベルである。

行動での現れはまだ良いが、精神疾患になってしまうと 中々戻るのは難しくなる。

又、風邪を誰かに移すと治った!などの迷信もあるがそれと同じく、この憑き物は関わった者に移る事も少なくない。例えば一人に移るのではなく、極端な事を言うと 10人でも20人でも一気に移る事もある。が多くても30人くらいで止まると思う。今までこれ以上な事例にはまだ いきあっていない。が、これでも恐ろしい 迷惑な話となる。

神様の世界ではない 闇の目に見えない世界の訪問物。これが憑物。目つきや顔もだんだんそれに似てくる。

良く、あの人狐みたいな顔だなーーは合っている。500%合っている。がその目が怖かったら悪い。どこか優しい眼差しと感じれば そんなに悪くはないが、狐憑きは騙して来るので、これを見抜かないとならない。

赤ずきんちゃんのオオカミも おばあさんになりすまし良いおばあさんの声で赤ずきんちゃんを飲み込む。あれと同じである。

狙った獲物は必ず捉える精神で、その為にはおばあさんを飲み込んでから、赤ずきんちゃんを、飲み込む為に 嘘をついて 必ず飲み込む。あの汚さを理解さもらえばわかると思う。

狐憑きも、蛇憑きも狸憑きも、その他の憑き物も 自分の都合で獲物を飲み込む為には嘘をつくし、自分の保身のためなら全力で嘘を着いてくる。

結婚詐欺などはそのままである。急に親の入院費が!って言ってお金をとる。渡す方も渡す方だが、優しい眼差しと、それまでも匠の言葉などで ころっと騙される。とにかくうまい。

以前我が家の親も 会計士と言っている者に300万円を騙し取られた。信用させてから、巧みな言葉で赤子をひねるくらいの事で 騙して持って言った。

それを聞いた私は、はぁ?なに?なんだそれ!と 追跡取り返し行動にうつした。もちろん一人である。

連絡を取ると 言葉で丸めこもうとした狐憑き。それには乗らないが、会うアポをとったその日に

妻が急に運ばれて 今日は病院なので 又連絡します

そんな話はない!と

こちらも 本当か嘘か 近くの人に連絡を取り家にいるのか居ないのか聞きつけ、奥さん?さっき買い物から戻っているよ!と情報を、得てから 乗り込んで言った事もある。

もちろん 証拠をちゃんと用意して。又 上の弁護士へ連絡しなにをしたのか 伝え 嘘をすべて 立証し、300万円揃えて 返してください。と伝え、300万円で訴えられて人生棒にふる金額ではない事を伝え、被害届け出して欲しくなければ、返しなさい。と

狐憑きと戦った事がある。何度も言うが 一人で動いた。嘘を何日も放置せずその時行動する。そして、それに又嘘をついてくるので、その嘘を見抜き 追い込んでいく。

最後は警察でもいいが、お金を返してもらうのが目的なので、それは後回し。そーゆーのは そのうち自分に返って来るので、自分で訴えなくてもきっとなる。それはどーでもいい問題とした。

結果 300万をそのまま待ってきて、実家な仏壇に頭を下げさせた。それで終わりである。がこの時、狐憑きと蛇憑きも一緒だと思い こーゆーのはいきなり何をするのかわからないので、女一人母一人では 危ないと、身内の男性にきてもらいその時の言葉も 録音させてもらいます

と、了解を得て 対応した。携帯はいつでも110番をかけられるようにして、母親を遠くに座らせ、私が一番近くに座り対応する。

正論には弱い狐憑きと、交渉には弱い狐憑き、そして、そんなに頭は良くない。だからこそ何をするのかわからない。ので、こっちは対応を完璧しないとならない。この話は100パーセント 詐欺である。嘘でのお金をとる犯罪であるので 早くの対応と ばかばかしい嘘をつつく事でなんとかなった。

騙す、お金を取る、見抜く力は必要である。

お金に関すると 狐憑き 蛇憑き 狸憑き どれも関係している人も多い。一人に一つではなく、同じ要素が絡みつき 裏と表 陰陽の世界 前も後ろなどの世界がある。

入り組んでいるからこそ、狐憑き 蛇憑き などと分ける事もできない 絡んでいることが多くにある。一概 何々憑きだよね と軽く考えてはいけないのである。それは目に見えないからこそ、関わり 何かをすると 自分に降ってかかる事もあるし、流れる事もある。

では神社に行ってこようなどしても、相手は低すぎる物なので 位の高い所からしたら、全然見えない世界である。

人の行い、心に乗っかるものであり、欲や不満やそんなものが次の何かをつけさせる。

良く人を触って治す職業の方は 相当な覚悟が必要である。触ると言うのは 手から受けてしまう事もあり、それが狐憑きの場合もあり段々と何か感じたり見えたりしてくると、神ごとに興味が湧いてきて、何かの団体の修行へ参加なども行動も多く始まる。その時は違う物まで入られている可能性もあり、全てがそうだとは言えないが、刀を振り回す団体に入ったりと 訳わからぬ 行動になる。

この狐憑き、蛇憑き、狸憑き、なんとか憑きは 神社からとかではなく人からくるものになる。それには、同じ要素のものが取り憑く。土地からや代々などあるかも知れないが、癖が一緒の者に憑く。清き清浄の者には、色々あっても憑く事はない。

と言う事は、日頃のこころ持ち、行動、が左右すると言う事。

一番憑きものが好むのが、男と女の問題がとても好かれて憑かれる。浮気や不倫などは もってこいの媒体としてできるものである。色情となるが、狐憑きも蛇憑きも狸憑きも結果大好きなのである。誰が悲しい思いをしようがそんな事は知っちゃこっちゃない。本人が楽しめばそれでいい。と更に加速していく。人にその思いやりのない心、誰かを悲しませるとわからない心が引き寄せる。

その後、ばれて 大変になるがそれでも後ろで笑っている。戦うのも好きであるので、揉めたりする様になっていく。誰が悲しんでもそれでもそれを笑って見ている。ここまですると 誰々が可哀想〜なーんて一切思わない。状況になる。

情はなく、薄情。

それが 憑きものの特徴である。

〇 

タイトルとURLをコピーしました