ソウルプランリーディング PR

ソウルプラン鑑定で、あなたの人生の使命をお伝えします。

自分らしい輝きを放つ人生へ!

ソウルプランリーディングのご案内

ソウルプランリーディングは、古代のスピリチュアル思想を取り入れた、開運・人生診断システムです。

一言で簡単に説明すると、ソウルプランリーディングは、
「私は何のために生まれて来たのか」
「自分の人生の使命とは?」
を知ることができるセッションです。

あなたの誕生時のお名前が持つバイブレーション(波動)から、うまくいかない人生や、生き辛さの原因を知って、あたなだけの輝く人生を始めるための魂の計画書=ソウルプランを読み解きます。

ソウルプランリーディングは、こんな人にオススメ!

■ 自分の使命や才能、生きがいを知りたい人

・ 私は何をするために生まれてきたの?

・ 自分の人生の目的とは?

・ 自分の人生の目的に沿った生き方って?

・ 残りの人生を充実させるために、やるべきこととは?

・ 私には叶えたい夢があるけれど、それは自分にとって、正しい道なのかな?

・ 私には、どんな才能があるの?

・ 自分って、いったい何者なの?

■ 人生にやってくる困難の意味を知りたい人

・ 私の人生は、なぜこんなにも、困難が立ちはだかるの?

・生き辛さを解決して、楽に生きられるようになりたい。

・ なぜ私は、こんなにも苦しみ、悩み続けなければならないの?

・ 私が人生で繰り返してしまう失敗やパターンには、どんな意味があるの?

人生の目的を知ることで、これまであなたを悩ませてきた問題を解決する方法が分かり、これからの人生を充実させる方法を手に入れられるでしょう。

ソウルプランリーディングを受けることで、あなたの人生はこう変わります!

自分が何のために生まれて来たのか、人生の目的・意味が分かり、迷いが減ります。
自分の才能が分かるので、やりがいのある仕事を選べるようになります。
これまでのような不運や、間違った行動パターンなどを回避・修正していくことができるでしょう。
過去に自分の身に起こったことの意味が、魂の深い部分で納得できて、自分らしく、満足のいく人生を送れるようになるでしょう。
「なぜ私の人生にこんなことが起こるのか?(起こったのか)」 という理由が分かり、心穏やかに、安心して生きることが可能になります。
これから先、何が起こってもどう対処すればいいのか?が分かります。

ソウルプラン(魂の計画書)は、この先の人生の羅針盤の役割をしてくれるものです。

ソウルプランは宇宙からあなたへの最大の贈り物であり、人生における全ての経験の意味を明らかにし、あなたらしい輝く人生を、スタートさせてくれるでしょう。

ソウルプランリーディングで あなたにお伝えすること

ソウルプランリーディングでは、誕生時のあなたのお名前から このような4つのことをリーディング(読み解き)します。

1.私が今回の人生で、学びたくて設定してきた課題とは?

ここは、あなたが過去から現在にかけて悩んできたことと、もっとも密接な関係がある部分です。

このことから、あなたの身の回りで起こっているトラブルや、不運・苦しみの原因が分かります。

あなたがそのことに気付くことで、人生における悪循環、トラブルや不運が気づきとともに解決へと向かっていきます。

2.私にはどんな才能があるの?

自分の持つ才能を自覚することで、それを今回の人生でどう生かしていったらよいのかが理解できます。

このことから、あなたの人生を幸福へと切り開いていく方法や、あなたの得意分野、あなたが社会の中で果たす役割が分かるでしょう。

3.私が最終的に目指しているゴール地点はどこ?

自分がこの世に生まれて来た意味は?

自分の魂の最終目的。

私は最終的に、どこを目標として進んで行こうとしているのだろうか?が見えてきます。

このことから、あなたの本当の幸せや安心、これからの人生を充実させるヒントを見つけられるでしょう。

4.私の魂の軸となる要素(本質の自分・ソウルデスティニー)は?

あなたの魂の本質(核)の部分。

あなたそのものの波動といえるのが、ソウルデスティニーです。

悩みやトラブルは、このソウルデスティニーと出会うために起こった出来事かもしれません。

ソウルデスティニーから、あなたの人生すべての意味や目的を知って、あなたを最大に輝かせる生き方が、分かるようになるでしょう。

ソウルプランリーディングを受けてくださった方からのご感想

みなさんからたくさんのご感想をいただいています。

そのごく一部となりますが、ご紹介いたします。

※長文につき、ご感想を抜粋してお届けいたします。

ソウルプラン、とにかくすごいの一言です!!!

先日はソウルプランをありがとうございました。

実を言うと、私は自分のソウルプランが、自分の名前の情報だけで分かるということに、「本当なのかな~?」と、少し疑いの気持ちを抱いていました。

でも実際のところは、ソウルプランをスタートして30分後には、そんな気持ちは完全に吹き飛んでいました。(笑)

自分の人生、魂が望んでいることを、はっきりと知ることができて、物凄くワクワク!!

1時間後にはもう、自分のことをもっと知りたいという感じになっていて、美咲さんの話を、前のめりになって夢中で聞いている自分がいました。

このワクワクは、間違いなく自分の魂と共鳴したから起こったのだと思います。

私はあの後、ソウルプランを終えてもワクワクと興奮と感動が収まらず、聞いたことを忘れないようにと、ノートに再び、メモを取りなおしました。

ソウルプラン、とにかくすごいの一言です!!!

私は、今回の人生で、こんなことを計画していたんだ、と自分の魂の意図に思いを巡らせたら心が温かくなり、涙が止まらなくなりました。

今回美咲さんから聞いたことは、自分の財産として、大事にしていこうと思います。

美咲さんのソウルプランから1カ月が経ち、今までずっと抱えてきた、生きることに対する不安や恐怖がなくなったことにも驚いています。

この貴重な情報を元に、これからの人生、勇気を持って進んでいくつもりです。

私にとって、この1年で一番感動したのが、ソウルプランです。

今はただただ、美咲さんのソウルプランに出会えて良かった!って思ってます。

ありがとうございました。

(A.M様)

生まれてきた意味、使命のヒントがたくさんで。。。

ずっと気になっていたソウルプラン…

正直迷いました。

これを聞いてしまったら依存して何も行動を起こさなくなってしまうのではないか?と。

私の場合は、『生まれてきた意味』『自分の使命って?』

が、どうしても知りたくて。

ブログで見つけた時には、『引き寄せた!』って本気で思ったくらいです(笑)

ずっと、仕事の事で頭をかかえていました。

今のままで良いのだろうか?

ちっともワクワクしないし、私は本当に今の仕事がしたくてやっているのだろうか?

と自問自答。

他に興味がある仕事もありますが、行動、直感より先に頭で色々考えてしまっていました。

本当にこれででいいのだろうか?と。

おそらく、経験がないことをしようとしてるし、恐かった…というのもあるかと思います。

でも…

どこかでわかっていたのです。

これでいいのかも?って。

良い、悪いはないとはわかっていても、恐さから、確信が欲しかったのだと思います。

そして今回のリーディング…

生まれてきた意味、使命の、たくさんのヒントがたくさんで。。。

というか、答えが出ていたことに驚きました!!

まさにわたしの心の声と言うのでしょうね。

自分で決めてきたこととはいえ、ズバリ確信をつかれた感じで……

腑におちたって、このことですね。

なんかホッとした感じです。

やはり、良い、悪いはない、もうこの先行動と直感でどんどん進んで行けそうな気がします。

美咲さんとの出会いに感謝いたします。

しばらくのあいだ、メモを読み返し楽しんで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

(Y.K様)

衝撃でした。名前のみでこれほど当てはまるものか?と

美咲さんに、連絡する前からエンジェルナンバーを見る機会が増えていて導きを感じてはいたのですが、やはり初めてだったので不安だらけでした。

いざ始まると、衝撃でした。

名前のみでこれほど当てはまるものか?と。

霧が晴れて、道が見えたようです。

何もかも答え(応え)があり、納得も出来るのです。

そして、時間が終わり部屋のドアを開けた時に、衝撃がありました。

入る前には感じなかった事が。

夢で見ていました。この光景を。

私は数回このような(以前に来ている様な)感じがありましたが、それはいずれも建物に入る前でした。

後から感じたのは、初めてです。

自然に涙が溢れていました。

そしてそれは、嬉しい涙でした。

美咲さんを困惑させてしまい、すみませんでした。

私自身が私を理解して、これからの時間をより良く生きて行こうと強い自信がつきました。

ありがとうございます。

マインドブロック解除は、半信半疑でしたが、日々の生活に生かせる!と思います。

不安とドキドキが、美咲さんに会えて、天使(エンジェル)にも会えて幸せな2時間でした。

クリスマスイブに大きな、プレゼントを頂きました。

(A.S様)

情報量の多さと核心をつく内容が素晴らしかったです。

名前は自分で決めてきており、それには、魂の計画と必要な資質が全て詰まっていること、シンプルに手にとって行けば良いことがわかり、勇気が湧きました。

漠然と次はこうしてみたいと思っていたこと、私はこういうことが好きだから生かしてみたらどうだろうと思いながらも、自信のなさや恐れから先延ばしにしていたことについて自分と神様が計画したことなのだからきっと大丈夫。

という気持ちになり、早速、告知を出しました。

情報量の多さと核心をつく内容が素晴らしかったですが、それ以上に美咲さんのお声から感じられる軽やかな波動と、お仕事に対する愛情、メッセージをわかりやすく届けてくださる姿勢に刺激を受けました。

昨日は本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。

(Y.A様)

ずっと考えていたことの答えを頂けたような気がします。

去年の夏頃から変わりたい衝動に駆られ、何かしたいと思っていました。

その中で自分のやりたいことが見つかったのですが、本当にそれがやるべきことなのか?わからずにいました。

私の使命は何なのだろう?

私は何のために生まれてきたのだろう?

と、ずっと考えていたことの答えを頂けたような気がします。

美咲さんはとても暖かみがあり、しっかりと腑に落ちるように色々な言葉を使って説明してくださったので、とてもわかりやすかったです。

私のやりたいこととソウルプランは一致していましたので、迷うことなく邁進していこうと思います。

ありがとうございました(≧∇≦)

(C.S様)

マイナスも全てを受け入れる勇気を貰いました。

お願いする前は、自分の生まれてきた意味に興味はありましたが、知りすぎる事に恐怖もあり、ずいぶん悩みました。

でも、よかったー。

なんとなく感じていた事が、やっぱりそうだったんだ。

嬉しい、という結果でした。

美咲さんの大変丁寧な説明によって、とても勇気づけられました。

マイナスも全てを受け入れる勇気を貰いました。

自分が決めてきた事に気付けて良かったと思いました。

美咲さんの説明は、説明だけに留まらず、あったかいお人柄が随所に見られ、自信も頂けました。

今回お願いして良かったなぁと思っています。

美咲さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

(M.F様)

モヤモヤしていた事が霧が晴れた様に視界がすっきり。

本日はソウルプランリーディングして頂いて ありがとうございました!

自分のことがわかって本当に良かった!

モヤモヤしていた事が霧が晴れた様に視界がすっきり(笑)

おかげでくよくよしていた事、すっかり忘れちゃいました(笑)

終わってから身体がポカポカと暖かく自分の身体を隅々まで感じられるそんな感じです。

これからの方向性に確信を持つことが出来ましたし頑張る所、伸ばして活かすことの楽しさを思う存分味わっていこうと思います(*^o^*)

ソウルプラン、、とっても奥深く興味深いお話しでした。

自己表現、、大切にしてどんどん自分を開花させて変化を楽しみます!

貴重なお時間と美咲さんに出会えた事に感謝します。

ありがとうございました☆彡

(Y.F様)

自分の得意分野、苦手分野が如実に表れていて、おもしろかったです。

オラクルカードを教えていただける方を探していて、美咲さんにたどりついたところ、ソウルプランリーディングについても扱われていると知って、飛びつきました。

ソウルプランリーディングの類に興味はあるものの、あまり接する機会がなかったので、いい機会を得られたと思っています。

実際に受けてみると、自分の得意分野、苦手分野が如実に表れていて、おもしろかったです。

今生での残った課題をクリアしていきたいと思います。

また、セッション時にはぼんやりとわかったつもりでいましたが、家に帰って改めてみてみるとわからないことが多いことに気づきました。

なにかわからないことがあったら、メールをしてください、という言葉に甘えて、メールをさせてもらったところ、的確なお返事をいただくことができました。

セッションしたら、それっきり、ということもなく、感謝しています。

(M.N様)

今自分がやっていることは、私の魂の目的そのものなんですね!

初めてソウルプランのセッションを受けてみました。

自分にとってのブループリントを知りたかったからです。

受けてみたら、ビックリするくらい、美咲さんの声から聞こえてくる言葉や内容の数々が、

・え?
何にも詳しいことをお話していないのに、何でそこまでわかるの?

・あっ、確かにそういうところあると感じてます~。

・あぁ、今やっていることや、これからやっていこうとしていることは、私の魂の目的そのものなんですね!

ということばかりのオンパレードで、驚きつつも、何だか安堵感も同時に広がっていきながら、頭と心と身体と魂が一本の太い棒のようなものでしっくりとつながっていくように感じました。

そして、その一本の太い棒のようなものは、地に根を下ろし、ぐんぐんと成長していくような期待と確信のような気持ちにもなりました。

1回22,000円のセッションの料金は、とても良心的な価格だと感じましたし、その価格の10倍以上の価値を感じられるような、貴重なセッションのお時間だったと感じているので、本当にありがとうございました!

(M様)

折角生まれてきたのだから色々挑戦しますよ!

先日は、セッションを有難う御座いました。

名前で分かるって何か不思議でした!

使命や人生の課題、乗り越えることは、つい大きなものなのではないか?

と思い込んでいましたが、そんなに大きなものではなかったのだ、身近な日常の中で、出来る事だった。

そんなに難しく考えなくても良かったんだ。と知れて安心しましたし、それがとても良かったです。

今、私は人生の課題の1つに取り組んでいる最中だったということにも気付けました。

ここがどうも上手く出来ない、怖いと思っていたことですが。。

だけど課題だと気付けましたら、少し怖くなくなりました。

だって、これをクリアーするために生まれてきたのですものね。

楽しくなってきました!

どうせなら、もっと工夫して、私なりにオリジナリティー溢れさせ乗り越えるぞ!と意欲的になりました。

ワクワクしてきましたよ^^

折角生まれてきたのだから色々挑戦しますよ!

私なら出来る!例え上手くゆかない時があったとしても、諦めず一歩一歩進んでゆけたらと思って居ます。

私にとっては大きな夢も(今まで3回失敗したけれど??)叶えられる気がしてきました!

だって、したい事を考えると、必ずそこに辿り着いちゃうし、結局『そこ』なんだよなぁ?。ってなってたから!

そして天使や赤ちゃんの様に生きてゆけたらとも思って居ます。天使と赤ちゃんの数字があったので^^;

(そう言えば、、歳幾つだよ?と言われそうですが、たまにハイジみたいに天真爛漫だね!と言われる時がありました^^;)

ほとんど今はクリアー出来ていそうですが、気を付ける所は今後も気を付けてゆきますね!

あとは、本当に傷付きやすく、直ぐヘコむし、そんな自分に少しイライラしていましたが、そこも諦めて(認めながら)進んでゆこうと思えました。

本当に色んな事を確認出来たし、納得しました。

これから私がすることは、今までの経験で余計な物が私に引っ付いている気もして、それをドンドン削ぎ落として元の自分(産まれたての)に戻る感覚なのかな?!
なんて思いました。

それでは長くなりましたが、美咲様、本当に有難う御座いました!

(F.S様)

皆様が素敵なご感想をくださったことに、心より感謝いたします。

ソウルプランリーディング お申込み方法

ソウルプラン鑑定には、誕生時のお名前の情報が必要ですのでお知らせください。

その情報を元に、ソウルプランチャートを作成します。

そのため、お申込みはお急ぎでも、2日前までにお願いいたします。

料金 ・・・ 約90~120分 22,000円 (税込)

※スカイプ、または電話でのセッションになります。

電話の場合は、固定電話、携帯電話、LINEの無料通話のいずれかからお選びください。
(恐れ入りますが、通話料はご負担ください。)

セッション当日は、事前にお渡ししたソウルプランチャートを見ながら、私の説明をお聞きください。

 

ご質問がある方は、お気軽にこちらよりお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら

ブログランキングに参加中。

よろしければクリック応援してくださいね♪