マインドブロック解除 PR

ミラブレのマインドブロック解除で、あなたのお悩みの原因となっている心のブロックを解除します。

ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)は、心の中のマイナス思考やつらい思い出を解除する、マインドブロック解除を専門としたセッションです。

私は2015年8月より、ミラブレのマインドブロック解除をスタートし、これまでに、700名以上の方が、セッションを受けられました。

ミラブレのマインドブロック解除は、心のブロックを取り除いていくセッションです。

心のブロックとは、潜在意識と顕在意識にある、あなたが「幸せになれる!」という思いを止めているブレーキのことです。

心のブレーキを解除することで、あなたには幸せになる意識が芽生え、幸せのために自然に行動できる自分になっていくでしょう。

ミラブレのマインドブロック解除は、このようなマイナス思考でお悩みの方におすすめです。

 

人間関係の悩みで、毎日心をすり減らしている。

自分に自信がない。

イライラしたり、怒りの感情を抱えていることが多い。

私は愛されないと思っている。

いつも恋愛がうまくいかない。

自分が好きではない、自己価値が低い。

お金が必要で一生懸命働いているのに、なかなか豊かになれない。

お金を受け取ることへの罪悪感、申し訳なさがある。

いつも心がモヤモヤしていたり、不安感が付きまとう。

など。

 

私のミラブレのマインドブロック解除セッションでは、お一人お一人の心のブロック(マイナス思考)をしっかりと把握し、それが速やかに解除されるように、丁寧にブロック解除をしていきます。

ミラブレのマインドブロック解除後に、このような変化がありました!

ミラブレのマインドブロック解除を受けてくださった方から、後日このようなご報告をいただきました!

ずっと頭の中にあった嫌な記憶や、感覚が思いだせない、驚きの体験でした!

不安や焦り、怒りなど、辛かった感情が、消えてなくなった感覚です!

マイナスの感情が思い出せません!

今まで味わったことのない解放感で、心が軽いです!

気持ちが楽になって、心が喜んでいるのが分かります!

幸せだなって思えるようになりました!

抵抗感なく、前向きな行動が起こせるようになりました。

これから良いことがどんどん起こりそう☆って思える!

このような、多数の嬉しいお声をいただいています。

ミラブレのマインドブロック解除セッションの手順とは?

それでは、ミラブレのマインドブロック解除について、ご説明していきます。

最初に、あなたのお悩みについて、お話をお聞きします。

お悩みについては、詳しくお話いただかなくても大丈夫です。

解除したい心のブロックを、お伝えください。

心のブロックを上手く言葉で説明できない、という場合は、お話をお伺いして、「こういうブロックではないですか?」とあなたに尋ねていきますし。

私からブロックを読み取って、お伝えもできます。

あなたが解除したいブロックが見つかったら、マインドブロック解除を行います。

あなたの許可なく心のブロック解除を行うことはありませんので、ご安心ください。

セッション中は、あなたにしていただくことは、ほぼ何もありません。

セッション中は、私にお任せの感覚で大丈夫です。

ブロック解除の後は、「引き寄せのワーク」を行います。

心のブロックがなくなって、クリアになった意識のところに、夢や目標を達成した自分を入れていき、「引き寄せ」を引き起こしていきます。

ここであなたにはごく簡単な、イメージの作業をしていただきます。

ここまでで、ミラブレのブロック解除が完了します。

ミラブレのマインドブロック解除セッションを受けることで、マインドブロック解除前に感じていたネガティブな感情が、思い出せなくなったり。

ネガティブな感情が、消えたわけではないけれど、その感情を、それも自分の一部だと受け入れられるようになったり。

人によっては、ネガティブな感情がポジティブな感情に変化する方もいます。

ネガティブ感情よりも、ポジティブ感情の方が比重が大きくなり、気持ちが明るくなります。

先程まで悩んでいた悩みを、前向きにとらえることができるようになったり。

新たな気づきの意識が芽生え、前を向いて進むことができるようになったり。

※体感には個人差があります。

ミラブレのマインドブロック解除によって、

意識が変わる 行動が変わる 現実が変化する

そのような変化を、体験できるでしょう。

私自身も、様々なネガティブな感情で苦しんできた一人です。

ですが今では、ミラブレのマインドブロック解除に助けられ、悩みを乗り越えることができています。

あなたにも今抱えている、苦しい感情がありますよね?

私は、その感情によって起こっている悩みを速やかに解決できるように、ミラブレのマインドブロック解除で、サポートをさせていただきます。

ミラブレマインドブロック解除 お客様のお声

これまでにいただいたセッションのご感想です。

これまでに700件以上のセッションを行ってきました。

長文につき、抜粋してご紹介します。

★???って感じなのです

ブロック解除のセッションをして頂いて、解除して頂いたあとに本当に不思議ですが、美咲さんに言われたとおり、感じていたマイナスの感情が思い出せません。

???って感じなのです。

外して頂いた2個のブロックとも同じように思い出せない自分がいました。

でも、言われた通り、なるべく負の感情は思い出さないようにしようと思い、あえて思い出さなくていいや♪ってポジティブになっている自分もいました。

まだ半日しか経っていませんが、明らかな変化を自分でも気付きました。

ふとした時にいつもなら疲れたな…って気持ちも表情もブルーな自分がいるのですが、今日は違うんです。

口角を上げてひとりで微笑んでる自分がいるんです。

なんだか分からないけど、シアワセだな?って笑顔でいる自分がいるんです。

身体は疲れているはずなのに、何だか心は幸せ。

これから良いことがどんどん起こりそう☆って思える自分がいる…

スゴイ変化だと実感しています。

そして美咲さんに教えてもらったようにたくさん自分を褒めました。

半日でこの変化なのですから、これからもっともっと幸せの連鎖が起こると予感しちゃいます(^_-)-☆

ありがとうございましたm(_ _)m

(K.O様)

★あ~自分はこんなシンプルな事を望んでいたんだ。

潜在意識を見てもらったのですが、映像として現れたその内容は、今の行き詰って焦っている自分の状況が本当によく現れていたので、驚きました。

でもはっきりそれが分かった事で、このままではダメだ!と逆に喝を入れてもらう良い機会になりました。

その後、美咲さんに良いエネルギーを入れてもらったのですが、不思議とネガティブなままでいられないような感覚になりました。

ミラブレでは、ブロックに対して持っていたネガティブな感情を思い出せなくなったりする事はよくあるんだそうです。

最後に引き寄せのワークをしてもらった時に、自分でイメージングした理想の自分の映像が意外なものだった事にも驚いたのですが、何よりとっても安らいだ気持ちになりました!

あ~自分はこんなシンプルな事を望んでいたんだ、実は・・・・と、いろいろ考えすぎて頭でっかちになっていた自分にも気づく事ができました。

美咲さんはたくさん助言を頂き、悩んでも仕方ない事は忘れて、目の前にある事を楽しみながらこなしていこう!と前向きな気持ちに戻る事ができました!

翌日にはお仕事がいつも以上に順調に進み、長い間悩んでいたある事にも思い切ってチャレンジする事にしました!

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

たくさんの夢を妄想しながら、毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います(´▽`)

(E.F様)

★次のステージに進んだと感じています。

ミラブレを受けさせてもらって1週間になります。

漠然とあった不安のようなブロックと、強い重いブロックを取ってもらいました。

前述は埃が掃除機で吸いとられるように、後者は埋まっていた石がボコッと、取れるようになくなりました。

存在していた場所の感覚がこれまでと違います。

これまでの感覚が思い出せません。

取っていただいてから先週1週間はこれまでのパターンと全く逆の出来事が起こりました。

とても楽しく幸せで、穏やかな毎日でした。

そして今夜、何があった訳ではないのですが、ふとスイッチがカチッと回り、次のステージに進んだと感じています。

乗り越えたというか、、スルッと抜け出しというか、、

ずっと手離したいのに、どうしてか必死で握りしめ続けていたものを、美咲さんに取っていただいて、今とても晴れやかな気分です。

また何かあったら是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

(S.S様)

★終わる頃には180度変わって幸福感マックスに!

昨日はミラブレを行なったいただいてありがとうございました。

目を閉じて始まってから直ぐに、まさか涙が溢れて泣いてしまった事にビックリ!

悲しい寂しい気持ち色んなネガティヴな気持ちに覆われていた状態から、終わる頃には180度変わって幸福感マックスに感じられるまでに自分が変わっていた事にとってもびっくりしました。

考え方を変えると言っても癖だったり思い込みで、今まで時間かけて頑張ってきたけれど、ミラブレをうけてこんなにも早くクリアになるなんて、思い切って受けてよかったと思います。

もっともっと自分を大事にしたいと愛おしく感じましたし、今まで頑張ってきた自分を素直にみとめられて自分自身ホッとしてます。

美咲さんが仰られたようにこれからはもっと褒めて自信をつけて輝いていきたいと思います(*^o^*)

自分の生きたい道が開け、セッションの途中から息がしやすくまるで飛んでるかのようなイメージも出来て、自分らしく生きられる、夢が叶いそうな楽しみも感じられ、幸せな明るい気持ちになれました。

新月のこの日にこのような経験をする事ができた事、心から感謝いたします。

ありがとうございました☆彡

(Y.F様)

★全く負の感覚を持てないような不思議さです。

ミラブレ、やって頂けて良かったです。

1日たって、会社にきてみて、なんか、不思議な感覚です。

いままで人の目ばかりしていましたが、全く負の感覚を持てないような不思議さです。

本当にありがとうございます。

これで、イメージワークもしていろいろ引き寄せます。

(Y.N様)

★あったはずのネガティブな感情がなくなっている!!

ミラブレをやっていただいて、1つ目のブロック解除が終わった瞬間、自分の中にあったはずの、ネガティブな感情が出てこないのにびっくりしました。

ほんの数分前まで、あったはずの感情がなくなっている!!

あんなに長い間、悩んでいたことだったのに、です。

今は、「そんなこともあったよね」と、昔の私を遠くから眺めている感じです。

悩んでいたことに対して感じていた感情を、思い出そうとしかけましたが、それをすることは、また過去の私に戻ることになると思い、すぐにやめました。

もう悩んでいたときの自分には、絶対に戻りたくないです。

これからの私は、美咲さんがおっしゃってくださった、「幸せになる覚悟」を決めて、行動します!

長い間グズグズしていた私が、こんなにすぐに変われるなんて、驚きですが、ミラブレって本当にすごいなー、と思いました。

心が弱い私には、苦しい思いをすることなくブロック解除をしてもらえるこの方法が、合っていたみたいです。

こんなに変われるなら、ミラブレの講座も受けてみたいな、と考えたりもしています。

その時はまた、よろしくお願いしますね!

(A.H様)

★こんなにあっさり変化が起きたことに、ビックリしています。

先日はミラブレのセッションありがとうございました。

私は過去に、違う方法のマインドブロック解除を受けたことがありました。

しかし、思ったほど効果が分からず終わってしまい、自分の中にあるブロックは、外れないほど頑固なものなのかな~、と半ばあきらめ気味だったんです。

「でもブロックを外したい!」という思いはずっと強く持っていて。

ミラブレってどうなのかな、と少々不安な気持ちで、受けてみました。

私が美咲さんに伝えた、人間関係に関するブロック。

これが見事に外れました!

そして美咲さんに見てもらった、潜在意識に入っていたブロックも。

私、こんな風に思っていたんだ、と意外な感じを受けましたが、思い当たることも数多くあって、何だか恥ずかしい感じもしていました。

ブロックが外れているのに気がついたのは、翌朝会社に着いてからです。

今までストレスを感じていたこと、苦手に感じていたことに、一切過剰反応がなくなりました。

こんなにあっさり変化が起きたことに、ビックリしています。

まるで自分が、フラットな状態に戻ったような感じです。

すごく、不思議、自分が自分でないような?

今までのネガティブな自分に慣れきっていたので、ちょっと変な感じもしましたが。(笑)

でもとても、今の自分が心地いいんです。(^▽^)

ブロック解除でこんなに快適になれるなら、もっと早くお願いするんだった、と思ったくらいです。

これからは仕事も私生活も、違った展開が開けていく気がします。

今後の自分の未来が、楽しみで仕方ありません。

他にも外したいブロックがあるので、またいずれお願いすると思います。

その時はどうぞよろしくお願いします。

(Y.I様)

★もう二度と、ブロックがあったころの自分には戻りたくない。

ミラブレを受けてから、2週間が経ちました。

実はミラブレの後は、私生活がいろいろ忙しく、バタバタしていたので、ミラブレを受けた後の自分の変化を、じっくり観察する時間的余裕がありませんでした。

ですが2週間経った今、自分の内面を見つめてみると、「ない」んです。

あれだけ悩んでいたネガティブな感情が、跡形もなく、なくなっています。

毎晩、毎晩、眠れなくなるほど、悩んでいたことだったのに。

思い返してみるとこの2週間、その感情について、全く感じたり考えたりしていなかったことに、気づきました。

すごく不思議です!

不思議すぎます!

美咲さんに、「その感情を手放す心の準備ができていたから、ブロック解除がスムーズにいったのです」、と言われて、そうだったのか~、と納得です。

もしミラブレを受けていなかったら、今もあのネガティブな感情にさいなまれて、心の霧が晴れない状態がずっと続いていたと思います。

考えると、ぞっとします。

もう二度と、ブロックがあったころの自分には、戻りたくありません。

前向きに生きるきっかけを与えてくださった美咲さん、本当にありがとうございました。

また外したいブロックが出てきたら、ご連絡させてもらいますね。

(R.T様)

★イライラが10分の1に激減、家庭内の雰囲気がすごく良くなりました。

今回私が何とかしたかったのが、イライラの感情でした。

日常のあらゆる場面で、イライラが出てきては、抑えたり爆発させたり。

今思えばですが、特に家族には、結構迷惑をかけていたと思います。

のんびり屋の息子にイライラし。

何を聞いてもはっきりと答えない主人にイライラし。

自分でもこの性格を改善しようと今まで色々試してみましたが、どうやっても収まりが付かないので、美咲さんにミラブレをお願いしました。

私のイライラは結構根深かったみたいで、美咲さんにはずいぶん時間をかけて、ブロック解除をしてもらいましたよね。

正直、ブロック解除直後は、それほど変化に気付かなかったので、今回もダメだったかな、と思っていたのですが、その後子供が学校から帰って来てからというもの、子供への見方、接し方が変わっていきました。

本当に不思議なんですが、息子の個性を、尊重できるようになったというか。

息子の良いところに、目が向くようになり、褒めることが増えました。

主人に対しても、それほど怒りが湧くこともなくなり。

ブロック解除していただいてからというもの、息子には、「ママ、最近優しくなったね」と言われ。

主人にも、「何だかいつもと違って明るいな」と言われ、家庭内の雰囲気がすごく良くなった感じがしています。

家族で冗談を言い合ったりすることも増え、笑うことが増えたんです。

これも、すごくうれしい変化でした。

イライラも、ゼロにはなっていませんが、以前と比べ、10分の1くらいに激減しました。

この私のイライラの性格は、生まれつきのものだからきっと直らない、と半分あきらめていたんです。

でも、ミラブレを受けたことで、大きく改善されました。

こんなことなら、もっと早く受けておくんだった、と思ったくらいです。

そういえば、ソウルプランを見ていただいた時に、私にはコントロール癖があることも、指摘されていました。

「そうだったのか。やっと気づけた!」と、しっかり自分の中で認識できた感じで。

腑に落ちるって、こういうことを言うんですね。

今まで私は、どれだけ息子や主人にプレッシャーを与えてきたか。

そして、私が今、幸せな立場にいることに、感謝の念が湧いてきました。

私はとても恵まれていて、ありがたいなぁって。

今、とても心が満たされた気分でいます。

美咲さん、この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。

(Y.K様)

★日に日に、人に話しかけることに、恐怖を感じなくなっています。

美咲さん先日はミラブレをありがとうございました。

ブロック解除をしてもらって、緊張感やストレスが半分以下になった気がしています。

私、いい大人なのに恥ずかしいのですが、本当に人が怖くて怖くて。

過去にいじめや、人に嫌がらせをされたことがトラウマになっていて、人と関わるときに、おびえてしまうことがよくありました。

さらに、春からは新しい職場に移ることが決まっていたので、これは何か対策をしておかないと、と考えていたんです。

極度の緊張とストレスが、緩和できればと思って、ミラブレをお願いしたのですが、私には効果てきめんでした!

今現在、無事に新しい職場で働けています。

まだ今でも人に声をかけたり、関わるときに、身構えてしまうことはあるのですが、いつもの緊張感は半分以下になっている気がします。

そしてこれはうれしい変化なのですが、日に日に、人に話しかけることに、恐怖を感じなくなっています。

だんだん、人に慣れてきたみたいです。

怖さが半減しているので、どこか自信が付いてきたのかもしれません。

毎日人と接する前には、「大丈夫、大丈夫!」と自分を励ましていたのですが、今は本当に、大丈夫になりつつあります。

以前の私は、恐怖で手や声が震えたりしていましたが、今はそれもなくなりました。

ミラブレ、やっていただいて本当によかったです。

私がずっと抱えていた、大きな悩みである対人恐怖は、少しずつ克服の道をたどっています。

そして、このままもっと良くなって、完全に人が怖くなくなればいいな、と希望を持てるようになってきました。

この対人恐怖は、一生抱えていかなければいけない重たい悩みだと思っていましたが、症状が軽くなってきて、本当にうれしいです。

また新たな変化が出てきましたら、報告させてもらいますね。

まずはお礼まで。

ありがとうございました。

(N.S様)

★仕事観がポジティブに変化、価値感までもが変わってきました!

ミラブレのブロック解除を受けてからもうすぐ1ヶ月経ちます。

効果は絶大かもしれません。(笑)

以前よりも怒り、イライラが減りました。

父に対しての怒りや憎しみがありミラブレのセッションを受けましたが、父に対してだけでなく、日常の出来事に対しても!イライラしなくなりました。

仕事に関しては自分の能力が正当に評価されていなくて努力しても報われない毎日で怒りや虚しさが募るばかりでしたが、ミラブレのセッションを受けてからは仕事にも前向きになり、仕事観もポジティブになりました。

上手く説明出来ませんが、世の中?を見る目?も変わってきました。

なんて言うんでしょうか。

世界観?までもが、変わってきました。

やっぱり、潜在意識が変わってきた証ですかね?

引き続き変化を楽しみたいと思います(*^^*)

(M.T様)

★営業成績が今までにないくらい上がりました。

私は興味があって潜在意識の本をいくつか読んでいて、自分の潜在意識をプラスに変えていけば、自分の人生の現実面も好転する、という知識だけはありました。

本にも少しやり方が書いてあったので試してみたのですが、やっぱり素人では上手くいかず。

人にやってもらう方が間違いないと思ってお願いしました。

ミラブレを受けてみて、美咲さんに顕在意識と潜在意識を癒してもらうと、早速変化を実感できました。

まず感じた変化は、気持ちがとても楽に、きれいになったような感覚があります。

例えるなら、にごっていた川が、四万十川の清流になったような感覚です。

大げさな表現かもしれませんが、体感的にそのくらいの変化がありましたね。

自分の心の中は、こんなにもよどんでいたのか?、人はこんなにも変われるのか?と驚くばかりで。

またいつの間にか笑顔が増えてきたようで、会社の同僚にも、「何かいいことがあったのか?」と聞かれたりもしましたよ。

さらにミラブレから1カ月が経過し、意識改革のおかげか、営業成績が今までにないくらい上がりました。

きっとこれはお金のブロック解除の効果ですね?

やればできるんだ、と自信が付きましたし、最近はいいことづくめです。

今はこの状態がこの先もずっと続いてくれたらいいよな、と思いながら毎日を過ごしています。

ミラブレ、私とは相性が良かったのかよく効いたみたいです。

ありがとうございました。

(K.T様)

★自分の悩みのはずなのに、まるで他人事のようになってしまい。

今回で2度目ですが、やっぱりすごいですね。

24時間ブロック解除も効果を感じていましたが、どうしてもダイレクトに取ってほしいブロックがあって。

やってもらうと、ネガティブな感情を感じていても、それがいつの間にか消えているというマジック!!

いつも不思議で仕方がないです。

どうしてなんでしょうかね?

終わった後は、やる前にたくさん抱えていたネガティブな思いが、どこか遠くへ飛んで行ってしまった感じです。

前に抱えていた感情は思い出せるのですが、もう自分の所有物ではなくなった感じ。

自分の悩みのはずなのに、まるで他人事のようになってしまい。

それはもう過去の私よ、みたいな。(笑)

前回もそうでしたが、悩みが悩みでなくなるというか、今もほとんど気になりませんし、私は何をそんなに苦しんでいたんだろう、という不思議な感覚に変わります。

美咲さんもおっしゃっていましたが、悩みが気にならなくなるとその影響がなくなるので、本当に人生が変わっていきますね。

これはヤバイです。

多分また私は、ミラブレ効果で幸せになっちゃいますわ。(笑)

これからの変化を楽しみたいと思います。(^^)

(S.G様)

★まるで別人のように仕事に集中できる自分に!

私はヒーリングなどを受けても、あまり体感がない方なので、今度はどうかなと思いながら受けました。
(失礼!)やはり最初は分からなかったのですが、ミラブレの開始から5分ぐらいしたころから、体が温かくなってきて、次第に何かが出ていくような感覚がしてきました。すると体の感覚に気を取られていたせいか(?)、さっきまで感じていたネガティブな感情が、どこかへ行ってしまっていることに気づかされました。

ちょっと待って!まだ開始10分なのに?

ビックリしました!

今はほぼ、やってもらったあのものすごく重たかった、仕事に対しての焦りや不安の気持ちが、なくなってしまいました。

前の日と比べ、まるで別人のように仕事に集中できる自分がいます。

自分も、やれば仕事ができる人なんだと再認識し、なんでもっと早くこのことに気づかなかったんだ、と後悔も少し。

でも本当に、ミラブレ受けてよかったです。

もっともっと努力して、更にキャリアアップ目指します!

(N.S様)

★翌朝から辛い心の重さ、ストレス、プレッシャーがなくなりました。

この前はミラブレをしてくださりありがとうございました。

このタイミングで受けれてとても良かったです!

育児で一人で悩んでいて、本当に本当に追い詰められていた時でした。

うちは双子なので、やることも心配も何もかもが2倍だし、出産後知らない土地へと引っ越しをしたこともあり、とにかく孤独で。

誰でもいいから助けてほしかったんです。

美咲さんに話を聞いてもらえて、とても救われました。

あれから、私が小さかった頃、親に愛してもらえず、寂しかった自分が夢に出てきました。

夜涙が止まらなくなって戸惑いましたが、これは浄化だったんですね。

ミラブレをやっていただいていた時、ヒーリングエネルギーの浸透を感じていました。

とても細かなエネルギーが、しっかりと体に入っていく感じでした。

浄化が起こったからなのか、翌朝から辛い心の重さというか、ストレス?プレッシャー?みたいなものがなくなりました。

子供にも笑顔を向けられるようになったし、思い切って外に出て、今は近所の子育て支援サークルにも参加しています。

本当にミラブレには救われました。

辛い境遇にいて抜け道がないと思っている人には、ミラブレを受けてみてくださいと言いたいです。

私もどん底な状態から抜け出せましたので。

すごくお勧めできます。

最後に美咲さん、今回はこんな私に親切にしてくださってありがとうございました。

また困ったときは、頼ることがあるかもしれませんけど、その時はまたお願いします。

(N.K様)

★大号泣!過去の膿が、ダーッと出て行った感じでした。

この前はミラブレのブロック解除、ありがとうございました。

あれからしばらく、浄化、好転反応に苦しめられていました。

私はたぶん、いろんなマイナスを抱えているだろうし、ヒーリングしてもらったらいろんなものが浮上してくるだろうし。

覚悟はしていましたが、今回のは結構きつかったです。

過去の膿が、ダーッと出て行った感じでした。

セッションしていただいた1時間後には、涙が出て止まらなくなり、号泣してしまいましたので。

あまりの泣きっぷりにびっくりしたのか、うちの猫がすり寄ってなぐさめにきてくれました。(苦笑)

不思議なのですが、泣いている間に自分が忘れていた記憶がよみがえってきました。

過去のあのシーンで、起こった事がすべて思い出せた感じ。

おかげですごく腑に落ちました。

あの時のことが、自分に起こった事の意味が、理解できたんです。

その時の感動は、1週間経った今でも忘れることができません。

一番気になっていた過去の出来事が、自分の中で消化できて、今は本当に安どしています。

ちょっと苦しい流れではあったものの、ここを超えることが自分の願いでもありましたので。

本当に今ここを癒すことができて、良かったです。

美咲さんに本当に感謝しかないです。

このタイミングで美咲さんに出会えたことは、運命かも(引き寄せたかも)って思えます。

また次の機会も、お願いしたいと思っています。

(S.I様)

★氷が解けるかのように、私の中のわだかまりが解けていきました。

あれから3週間が経過し、私には劇的な変化がありました。

家族の関係を癒してもらったら、本当に家族関係が改善していきました。

もともと母親がアスペルガーということもあり、幼少から傷つくことが多かったので、いくつもトラウマを抱えてきました。

ところがミラブレで親子関係のブロック解除をお願いしたら、翌日、母が電話をかけてきて、今までお前を苦しめてきてごめん、と謝ってくれました。

今まで私に、一度だってそんな言葉をかけたことのない母がです。

私は腰が抜けるくらいビックリしました。

そこからは、氷が解けるかのように、私の中のわだかまりが解けていきました。

そして気づいたことは、私はこの母を選んで、この学びを選択したんだ、ということです。

今まで母を恨んだことが何度もあったのですが、これからは母に感謝して、大切にしていこうと思えるようになってきました。

私の中で、1つの課題を乗り越えた爽快感があります。

正直ここまで良くなるとは思っていませんでしたので、効果の大きさに驚きと喜びと感謝しかないです。

ミラブレは私のように、親子関係でわだかまりの感情を持っている人に、ぜひお勧めしたいです。

私は苦しみを再体験することなく癒されていったので、過去のつらい思いを再現したくない人は受けてみるといいんじゃないかと思います。

美咲さんこの度は本当にありがとうございました。

美咲さんにも幸あれ!と思います。

(F.I様)

★今は本当に不思議なくらい、気持ちが落ち着いています。

あれ?私は今まで、なんでこんなに悩んでいたんだっけ?

っていう不思議な感覚が、今でもしています。

今思うと、あの時の私は、相当深刻に考えてしまっていました。

悩みのこと以外、何も見えてなかった。

独りよがりな考え方っていうのかな。

完全に自分を見失っていました。

そこで出会ったのが美咲さんのミラブレです。

もうどん底だったので、ミラブレの希望の糸が下りてきたときは、夢中で掴みましたよ。

結果掴んで大正解でしたけどね。(笑)

今は本当に、不思議なくらい、気持ちが落ち着いています。

心は穏やかです。

不安や焦りも、たまに感じることはあるけれど、それは人間として生きていたら、普通のことですよね。

ミラブレを受けてからは、変に深く悩むことがなくなり、自分を客観視できています。

メチャメチャ生きやすくなりました。

ブロックを外すとこんなに楽になれるんだ~、と驚きしかありません。

こんな素敵な毎日を送れるようになって、本当にうれしいです。

たった2個のブロック解除で、人生で見えるものが変わってきました。

ミラブレ、すごいです!

(H.H様)

★人間関係の、もつれにもつれていた糸がほぐれていった!

申し込んでからすぐに、蕁麻疹が出ました。

実は私はヒーリングなどを受けると、一時的に蕁麻疹が出ることがあり、今回もそれだなと思いました。

(蕁麻疹はすぐに治まりました)

ただ今回不思議だったのは、まだミラブレをやってもらっていないのに、すでにそのような症状が出たということです。

やってもらう前から、効果が現れるなんてことあるんですか?

でもそのおかげか、ミラブレ後の変化が凄まじくて驚いています。

今回やってもらった人間関係のブロックは、本当に長年悩んでいたことでした。

腐れ縁かな?カルマかな?

半ば諦め気味だった私でしたが、諦めなくて本当に良かったと思いました。

厄介な人間関係の、もつれにもつれていた糸が、ほぐれていったのです。

そして、目の上のたんこぶだったその人は、私から遠ざかっていきました。

本当に重たい荷物が降りた気がしています!

あからさまに、その人を拒絶することもできましたが、できればそれはしたくなかったので。

相手の方から遠ざかってくれるという、最高に嬉しい結末がやってきて、本当に良かったです。

大げさでもなんでもなく、これからは安心して毎日を送れそうです。

そのような日常に導いてくださった美咲さん。

どうもありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします。

(S.M様)

貴重な体験談を送ってくださった皆様、心より感謝いたします!

アフターフォローについて

ミラブレのマインドブロック解除後、ご不明な点がございましたら、メールでご質問にお答えします。

ミラブレのマインドブロック解除 お申し込みについて

下記の申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、送信してください。

セッションは、スカイプ・電話のいずれかとなります。

電話の場合は、固定電話、スマホ、LINEの無料通話のいずれかからお選びください。

(恐れ入りますが、通話料はご負担ください。)

約60分 13,000円(税込) 10,000円

※時間をオーバーした場合でも、延長料金はいただきません。

1時間でブロックを2つ解除しますので、あらかじめ解除したいブロックを考えておいてください。

はっきりと決められない方は、当日お話をお伺いしながら決めていくこともできます。

※大変恐れ入りますが、メンタル治療をされている方(メンタルのお薬を飲まれている方)は、申し訳ございませんが、セッションをご遠慮頂いております。

ご了承ください。

このセッションは、感情に大きな変化を起こす可能性がありますので、セッション後、心身の変化や体調不良に関しまして、こちらでは責任を負えませんので、ご遠慮いただいております。

ブログランキングに参加中。

よろしければクリック応援してくださいね♪