Q&A PR

龍穴風ヒーリングと最速解呪の疑問・質問・Q&A

龍穴風ヒーリング よくある質問

龍穴風ヒーリング中は、何をしていればいいですか?

いつも通りの生活を送ってくださって結構です。

こちらで遠隔施術を行い、完了後ご連絡します。

龍穴風ヒーリングを受けないほうがいい人はいますか?

龍穴風ヒーリングを受けないほうが良い場合はありません。

ほかのエネルギーワークを受けている途中の方でも、問題なく受けていただけます。

ただし、メンタルの病気で治療・療養中の方は、申し訳ございませんがお申し込みをお断りしています。

エネルギーワークという性質上、予期せぬ複雑な反応を起こす可能性があるためです。

効果はいつまで続きますか?

効力、ということでしたら、3カ月を一つの目安にされるといいと思います。

うまく行くを促進させ続けたいなら、3カ月単位で受けていただくとよいでしょう。

龍穴風ヒーリングを受ける間隔はどのくらいがいいですか?

★現実を大きく動かしたいと思う時

1カ月に1回

★今の生活は可能な限り崩さず、 現実の動きを促進し続けたいなら

3か月に1回

★変わらない、変えられないの世界を崩してでも現実を動かす意思がある人が、そのために受けると決断した場合

1週間から2週間ごとに1回

アドバイスって何ですか?

龍穴風ヒーリング後、龍穴風ヒーリングの働きを促進させるために、実行すると良いとされるアドバイスをお伝えしています。

これは実行可能なら、できる限り行っていただきたいものです。

物理的に無理な場合はしていただかなくてもかまいません。

「別のアドバイスに変えてください」、というリクエストにはお応えできません。

アドバイスを実行しなかったからといって、効果が出ないといったことはありませんのでご安心ください。

ただし、「○○を食べてください」というアドバイスをもらっても、それを食べるとアレルギーを起こす、という人は絶対に実行しないでください。

アドバイスは一度実行していただければ結構です。

アドバイスは、何のために行うのですか?

龍穴風の働きを自分で促進させる、自分で動かすためです。

龍穴風を受けた意図目的に対して、あなたが今すぐ始められることが、アドバイスを実行することです。

アドバイス実行の期限はありますか?

いつまでに、という指定がない限り、いつ行っていただいてもかまいませんが、実行が可能なら早めに完了させることをオススメします。

自分以外の人を施術してもらうことは可能ですか?

はい、お受けいたします。

ただし、ご家族・ご友人・ご親戚など、あなたと近い関係性の方に限らせていただきます。

自分以外の人をお願いする際、相手の許可は必要ですか?

可能なら許可を取っていただきたいですが、取れない場合は許可はなくてもかまいません。

ただし、上記でお伝えしたように、ご依頼はご家族・ご友人・ご親戚など、あなたと近い関係性の方に限らせていただきます。

ご本人に受け取る意思がなくても、効果は発揮されます。

マイナス作用が出ることはありますか?

龍穴風ヒーリングを受けることによって、マイナスの作用が出ることはありません。

ただ、ご本人がマイナスと感じる作用は起こるかもしれません。

例えばご本人が極端なマイナス世界に住んでいたとします。

長い間、物理的にも、精神、思考的にもその環境に適応して生きてきました。

そして、龍穴風ヒーリングの作用によって、一気にマイナス世界から離れ、プラス世界で生きると決断をしたとすると。

今まで知らないプラスの世界を一から生きることになりますので、先の見えない不安を感じて、そこにマイナスを感じるかもしれないということです。

また、マイナスから少しずつ離れていき、プラス世界に移行する場合は、慣れ親しんだ自分の当たり前の世界から離れることになりますので、今から知る世界に、逆行していく感覚がして、やはりマイナスを感じやすくなります。

龍穴風ヒーリングを、ペットにしてもらうことはできますか?

龍穴風ヒーリングは、人に対して効果が発揮されるようになっています。

ですので、ペットへは行っても効果は薄いと思われます。

飼い主であるあなたが龍穴風ヒーリングを受けることで、間接的にペットにも良い影響が及ぶことはあるかもしれません。

好転反応は出ますか?

基本的に出ないと思っていただいて結構です。

しかし絶対とは言い切れませんので、眠気やだるさなどの症状が出た場合には、無理せず休息をとるようにしてください。

ミネラルウォーター等のお水を少しお飲みいただいて、浄化の促進を図っていただくのもおすすめです。

最速解呪 よくある質問

最速解呪中は、どう過ごしていればいいですか?

特に行動の指定はありません。

在宅の必要もありませんので、いつも通りの生活を送っていてください。

最速解呪は何回ぐらい受けるといいですか?

1回でも効果があります。

ですがオススメは、定期的に継続して受けていただくことです。

なかなか解決しない深い悩みをお持ちの方は、最初は 1~2カ月の間に4,5回受けてみるのもいいと思います。

そこで安定してきたと感じたら、1カ月に1回といった感じでもいいでしょう。

自分の状態が良くなれば、その影響は周りにも及びますので、周りも良い状態へと変化していくことは普通に起こります。

迅速な変化を望む方は、 1~2週間ごとに1回を目安に。

受けるタイミングでしたり、回数は、ご希望や予算もあることでしょうから、一概にこの回数が正解、というものはありません。

ただ、現実を大きく変えていきたい、という時は、短期間に複数回受けていただくほうが、効果は出やすいです。

(これは龍穴風ヒーリングにも同じことが言えます。)

そのあたりのことは、自分の感覚で決めてくださればと思います。

自分以外の人に最速解呪をしてもらうことはできますか?

はい、できます。

ただし、ご家族・ご友人・ご親戚など、あなたと近い関係性の方に限らせていただきます。

近い関係性であれば、相手の許可はいりません。

相手の方に受ける意思がなくても、効果は発揮されます。

今別のエネルギーワークを受けていますが、それと一緒に受けても大丈夫ですか?

はい、問題ありません。

この最速解呪は、他のエネルギーワークの邪魔はしませんのでご安心ください。

龍穴風ヒーリングと、最速解呪の違いは?

龍穴風ヒーリングは、「うまくいく」を促進して、「うまくいかない」をどんどん働かなくさせるエネルギーワークです。

最速解呪は、本来の自分を生かすために様々な障害となっている呪(しゅ)を解呪するエネルギーワークです。

龍穴風ヒーリングで扱えないものの一つが、この「呪(しゅ)」なのです。

「龍穴風ヒーリング」と「最速解呪」の両方を受けていただくと、相乗効果が望めます。

「呪」は私にもあるのでしょうか?

はい。「呪」は、誰もが持っているものです。

施術は申し込んですぐにやっていただけますか?

はい。できる限り迅速に行うようにいたします。

ご入金をいただけましたら、1日、2日以内に最速解呪を行います。

それ以上の日数がかかる場合は、ご連絡を致します。

 

龍穴風ヒーリング 詳細はこちら

最速解呪 詳細はこちら

ブログランキングに参加中。

よろしければクリック応援してくださいね♪