FC2ブログ

異質の混合:復活させるもの・排除すべきもの

未分類
03 /26 2022

#日用品~必需品
#廃品ロンダリング
#食品産地偽装

…ず~と、流通がおかしい…
産地偽装~大腸菌汚染魚介類

…既に何年も前から、問題になっていたはずの農水産物…

#産地偽装
#汚染魚介類
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9362775.html:さんより

わが国では「アサリの産地偽装」が最近もニュースになったが、すでに何年も前から周知されていた問題である。

…韓国はこれら自国の汚染水産物を紛らわす目的なのか?…
安全性を認識しているはずの福島産農水産物への、難癖を止めない要因なのだろうか?

≪産地偽装≫
…何年たっても繰り返されてきた産地偽装…
・手口が巧妙になっったのだろうか?
・監視体制が手ぬるくなったのか?

#韓国産水産物
#ヒラメ・海藻・魚介類
糞尿排水海域での養殖魚介類は10年以上も前から問題になっており、
…国民の食の安全のために…
米国では輸入規制をした実態がある。
規制すべきもの・決めるべきものは、即刻規制に踏み切る、米国。

…改正しても尚…
日本の重要機関は、特亜民族に軽視・足げにされているのか?
それとも、彼らと同じレベル・価値観の日常的犯罪常習犯お仲間なのか?

#中国産・高濃度農薬野菜
#韓国産・大腸菌魚介類

…産地・ロンダリング・入れ替え…
アサリだけではない、果物~野菜まで限りなく浸透している可能性は高い。
…と…
…横取りされている? 日本産…

2022 4.9 9:50                花曇り1
IMG_15622022492.jpg

≪身近な問題には常に敏感に反応してきた日常≫
当然のことながら、人々はそれぞれの視野の範囲内で右往左往しながら生きている。

産地偽装以前に、我が国の流通過程でどう変化し、何が起きているのか?
その組織の向こう側に存在している組織~さらに連携している人たちのことも。

日頃のニュースは、事件・出来事の中の一部を切り取った、ほんのひと欠片でしかない。
稀に、詳しく追及した報道も過去には存在したようであるが、記憶からは遠い。


#ネット網が普及し、情報拡散された世界
…世界の国々の情報も少しずつ浸透し、それぞれの国民性も拡散され…
各国の事件・民度などその特性は拡散~周知されてきている。

#侵攻覇権主義隣国
国益・文化侵攻の目的のために、既に独立した他民族をご都合主義で支配し、強制的にその価値観までを奪っている国が存在している現実。
その傲慢な権力者の元:一時的に国の経済は発展したとしても、その国民は傲慢に価値観を押し付けられるだけで~心豊かに生きていたのは(ほんの一部の富裕層のみ)国民全体に豊かさが行き渡ったという実態は見えてこない。

…共産国を民主主義と呼ぶのは無理がある…
「国のため、国民のため」というのは独りよがりで、実態は権力者個人の「私腹を肥やし、あり余る富を蓄えた」だけのその国を民主主義と解釈する理解不可能な思考回路の高級国民が我が国に存在するのもまた現実である。
(その背後の事情情報は見当たらない。)

…民主主義~独裁主義…
民主主義という名目だけで、国民の意向を全く反映できない政治は、権力側のご都合・独裁主義である。

…我が国:日本の決められない制度・政策の要因…
常に、独裁国家のご機嫌を伺いながら国会を運営してきたのだろうか?
直接ではないにしても、関連する組織に直結するシステムがまだ存在するのだろうか?
最優先にしてきたものは?

①自身の次の議席獲得
②支持組織の意向
③株価
④財務省などの官僚~天下り先
⑤国民の支持率・議席

…一般国民の生活の向上などというものは見えてこない。…
・物価が上がっても、消費税増税し
・株価が上がっても、年金・給料に反映させない重要機関・企業。
※経済界までが株主最優先???

…国債発行のゆくへも増税も…
・企業経済ご都合主義
(企業内部留保)=投資せず、外国人労働者を安価で雇う:アナログ経営の悪循環。

底辺の国民の購買力+生産力が相互に上昇しなければ、経済力には反映されない。
何年たっても、景気が回復できない要因は、既に「ネット動画・専門研究機関発信」などにより周知されているが、「国の借金問題:表現の嘘」を含め、今や現在の経済対策の過ちはとうに一般常識レベル。

…重要機関の優秀な方々がそこまで無知とは思えない…
日本の経済が復活し日本国民の生活が向上することを、不都合に感じる存在とは???

#影の独裁隣国
自身の我欲・利権と、影の独裁国家ご都合主義の権力者に振り回されてきたのが、実態である。

・日本をさらに劣化させ、詐欺犯罪国レベルに標準でも合わせるのか?
・今後、どうするのか?

これでも「日本は平和だ、犯罪は少ない」と言われているが、
20~30年前頃までは、現在のような犯罪は殆どなかった。
女の子の一人暮らしでも心配はしなかった。

#犯罪移民の増加
#横暴侵攻支配民族増加
#日本企業弱体化工作被害
#日本製品劣化路線・偽日本製
(企業まで経営方針が変わったのか?味だけではない、香りも偽物…)

…特亜隣国への入国緩和以降、悪化した日本社会…
日本国民は、国民主権を一気に取り戻すために、どうすべきなのか?
ここで、情報を共有すべき要はやはり、ネット情報だけなのだろうか?

昔に"戻せ”などと無理なことは言わない。
‟武漢コロナ”の影響下で中断している人的な流れの中。
…今排除すべきものは犯罪・侵攻・要因…
#日韓断交!
#日中断交!

2022・4.9    12:24          花曇り2
IMG_15642022491224.jpg




…日本社会を健全路線に戻すには…
重要機関レベルでの侵攻国家支配を阻止!

※国益主義を最優先にすべきである。
(※国益=国の経済最優先以前に、国民の生活・心豊かさの推進である。)

国内の観光地に、どんなに外国人を招き入れても、
…経済発展できないのが日本の現実…

・国民への自国の正しい文化・歴史再認識!
・心豊かさの前提にも必要とされる経済力も乏しい現実


≪健全に発展していた過去:日本社会の背景≫
…以前の日本社会…
#労働者も年金受給者もお客様
一般的な日本国民の休日
特に連休には国内の観光地への旅行や娯楽を楽しみリフレッシュしながら、翌日からの仕事へのエネルギーに切り替えた。年金生活者も、同様に副業などしなくても心豊かに生きていた。

…観光客の変化…
この日本人の休日を再現したのが10年前頃の中国人観光客
スキー場~観光地京都まで、彼らは現在現地経営にまで移行した。

…行政も変化…
我が国が健全に発展していた、30年前頃以前の実態はどうだったのだろう?

#国政
与・野党の、方針・目的が国民目線からもはっきり見えていた。
リベラル(パヨク)以外には、売国野党のような日本への敵性的野党は、ほとんど存在しなかった)

戦後利権を獲得した在日は既に、河川敷からマンションへ移りセレブ生活をしていた時代である。
(後に経済的に困窮すると強制連行だ~被害だ~差別だ~と嘘の被害主張を繰り返していることは既に知られている)

…当時は在日問題などトラブル要因も事件も稀で…
日本国民は、生産力向上のためにせっせと知恵と体力を使い労働力を発揮していた。

重要機関も、日本国益最優先だった。
特に経済(企業)側と、国民(労働者)との綱引き状態も顕著だった時代。


国会における野党対与党の基本は、「国民・労働組合 vs 企業・経済界」で、基本には「国益」という共通課題が存在していた。

…現在の国政:与党・野党は??…
同じ政権与党内において、賃金問題政策を訴える~かとおもえば、
パヨク(売国)が存在し売国政策~反日国友好主張まで、方向性が入り混じった混線状態の与党。

現在変化はあるものの、野党といえば、パヨク(売国)思想で、日本弱体化路線見え見えである。
「反日帰化人が閣僚級のごみ野党」の支持母体が労組連合という不可解。

…決められない国会
政権与党内から前向きな法案が出ても、内外から横やり・妨害が入り頓挫を繰り返し何十年も課題として問題が先送りされている。

一方、自国・国民への締め付け~反日売国法案は、簡単に決まる国会

 国の経済発展が停滞している根本要因 
MMTも論じられ多くの提案があっても、
組織内での力関係+外的圧力に屈してしまう現状にある。

…事実上政権「与党」一択国会…
…しかも「与党内だけで」の綱引き国政…
…重要な案件~反日国の不都合な協議は拒否・仕事放棄のパヨク野党はゴミ
…労働組合連合が支持すべき野党??…
日本国民・労働者の代弁者であったはずの、真の健全野党が不在なのである。

反日帰化人の立場のままで、日本国益など不要な思考回路であるから、
当然、日本の労働者たちの賃金も生活もどうでもいい話になる。
更に、TV・マスゴミもパヨク民が支持する議員を美化して来たのが実態である。

…真の労働組合は?…
製造業が盛んな時代には多くの健全な労組が存在し、組合員のために機能していたが、
=業減少とともに減少し続け、
…偽労働組合ユニオン…
新たに出現したのは「企業への難癖をつけ脅迫~業務妨害組織が出現したケース」もある。
もはや労働組合に対する「労働者の味方」のイメージは破壊された。

これと並行して「人材派遣」なるものが増殖し…
その張本人は現在、「レジ袋1枚1000円に!…発言」したとか???
参:https://sn-jp.com/archives/77145
このような究極○○人間性によって、壊された日本経済の実態。
影の反日圧力=外観誘致犯 予備軍は現在、7名もいるらしいが…)

…とことん壊された重要機関…
=売国官僚・議員・実業家・etc・・・我欲主義による犯罪だった。

…ここに至る間に…
…しゃあしゃあと、日本の隅々にまで…
特亜隣国からのスパイが、労働組合活動にまで入り込んでいたのが事実である。
(集会にまで参加し、最終的には経営方針~組合員個別の評価にまで圧力をかけていた可能性は高い。)

#留学生という名のスパイ
#オッサンでもオバサンでも留学生

…ネチネチと時間をかけながら侵攻国からは…
既に30年以上も前から、スパイ・研究~悪用されていた日本の企業組織。
全ての分野が乗っ取られていた。
#国土・老舗・企業買収~代理経営
=詐欺商売蔓延

…日本を取り戻すには…
#健全な重要機関
#在日特権撤廃!
#帰化条件を厳格化!

パヨク思想が蔓延し劣化した、全ての重要機関を精査すべきである。
…医療・法曹界・教育・金融~マスメディアまで…
・偽資格・臓器摘出・不正行為
・基本的判断基準~人間性
・いじめ(=ほとんど虐待・性犯罪レベルの実態もある)
・横領・詐欺手法
・反日隣国ご都合報道撤廃~放送法抵触へのペナルティを!

…仕事をしない立法機関では…
戦後、状況が大きく変わっても、同じ法律の枠の中では進化できない。
…スパイ法さえ成立できない…
日本社会劣化・停滞要因は「重要機関の機能不具合」が要因である。
…国防にも経済にも…
国益主義(国民の生活・心豊かさにつながる法案優先)の国政が急務である。

現状況下で、無駄な「特亜反日隣国との捏造被害・難癖」などに関わっている余裕はない筈である。
暫く…いいえ、永遠に棚上げすべきである。
#日韓断交
#日中断交
≪行政に干渉し圧力をかける「負」の要因=外観誘致・スパイは母国へのご送還を!≫
…密入国・居座り反日在日への君が代丸出航!…
デタラメ噂~デマ情報拡散~絆壊し=ストレス要因=悪知恵・侵攻移民追放!…

…そして…
≪経済対策≫
…手法だけを議論するのではなく、健全な労働組合再結成…
…企業の下部になってしまった労働組合を健全化すべき…



≪4・9情報≫
アマゾンで初の労働組合結成へ…MSNニュースより
米ニューヨーク(NY)市にあるアマゾンの拠点で、労働組合の結成案が賛成多数で可決された。
アマゾンで組合結成の試みは他にもあるが、同社が反対してきたこともあり、可決されたのは初めて。

米国では深刻な人手不足を背景に、労働者側が賃上げや労働環境の改善を求める運動が盛り上がっており、
組合結成の動きはアマゾンの別の拠点や他社にもさらに広がる可能性がある。

日本への影響も期待できる!…かも???


≪4.9 朗・情報:2≫
#新展開
EUトップがキーウでゼレンスキーと会談:
ウクライナの加盟手続きを加速させる意向示す
https://pbs.twimg.com/media/FP2T18fXoAEcAyF?format=jpg&name=900x900
…ウクライナはヨーロッパの家族の一員です。
そして本日、ウクライナはEU加盟に向けた新たな重要な一歩を踏み出した。
我々は、すべての条件が尊重されることを確保しつつ、このプロセスをできる限り加速させていく…


≪4.10即決:情報:2≫
#対ロシア政策
英、原発8基新設へ 首相「プーチン大統領の脅しに影響されない」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20220411k0000m030016000c
英政府は6日に発表した新エネルギー戦略の中で、2030年までに最大8基の原発を新設する方針を明らかにした。
現在は電力需要の15%前後を占める原発の比率を50年までに25%程度に引き上げる計画だ。
風力や太陽光などの再生可能エネルギーも拡大し、30年には原発を含む「低炭素」電源で需要の95%を賄うという。




≪世界の核廃絶問題≫
ロシア軍によるウクライナへの非道の現実が、核放棄を遠のけている。

・感情論ではなく。
・相互の歴史云々でもなく。
…一つ言えることは…
#ブタペスト覚書締結
「世界3位の核保有国だったウクライナ:が~ロシアに核を移譲した」
という事実。
ウクライナが「核」を保持していたなら現在の惨事は起きなかったと、誰もがそう思う事態である。

…国際的な締結が破られた現実を踏まえ…
「全ての国々が譲り合いの精神で・約束を守る世界」では なかった現実。
我が国もこれまでの歴史において痛感してきたはずである。

…のど元過ぎても…
…同じ失敗を繰り返さないために…
「エゴ・我欲最優先が常に渦巻いている思考回路」が相手では、話し合いで解決できるわけがない。

#学習能力発揮!
時代に適合した高度なセキュリティを備えること!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)