FC2ブログ

多忙時期…

未分類
04 /13 2023
…多忙生活時期につき、ブログ停止中…
仕事もしていないのに、雑用がいっぱ~い。

SNS:twitterをちょっと覗くだけの毎日が定着しつつあります。
同じようなことを、繰り返すだけのブログではありましたが、
「言われっぱなしの日本で いられない!」を基本に、状況を綴った日々は私なりに有意義でした。

…公平に与えられた時間の中で、やるべきこと・やりたいことも溜まり放題ですが…

今日の太陽~都度ひらめいた画像タイトルも自己満足。
状況が落ち着いたら、また新たなタイトルで書き始めたいと思います。

「油断できる健全な日本へ」への、貴重な訪問者の方々に感謝いたします。
有難うございました。
…再会の日を楽しみに…また~🖐

2023.4.13 11:55         …シールドの隙間をくぐって…
IMG_26024131155.jpg

2023.4.13 11:55       …また、お会いしましょう…
IMG_261641311552.jpg


追伸
アルバム:画像は、撮りたい時シャッターを押した結果がもたらした、偶然です。
特に気に入ったものを都度アップして参りました。
全て、お気に入り画像です。
コピーフリーですが、「極小さく・URL貼り付け」していただけましたら嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

twisuzuhumot

   FC2 burosuzuhumot
(ゲームは未登録です。全く使用しておりません。)   
X(旧twitter)再々新アカウント登録しました。
Xname=健善な日本へ2024(twi・・・・・・****)