旦那の不倫相手がどんな人か気になる。不倫をする独身女性の特徴と行く末は?

旦那が不倫をしているみたい、または不倫が発覚した。

さらには、その不倫相手に本気の様子。

そういった時、まず気になるのは「誰?」「どんな女性?」という点でしょう。

顔見知りの相手なら相手女性の雰囲気や性格はある程度知っているのかもしれませんが、不倫相手になる人は奥さんとは顔見知りではない知らない人というケースがほとんどです。

今回は、不倫をする独身女性の特徴と、不倫に走ったことによるその結末をお伝えしていきます。

不倫をする独身女性には共通点がたくさんあるので、不倫相手はこういう人だという認識をしていただければと思います。

不倫をする独身女性の特徴

既婚者男性が喜ぶ術を知っている

不倫をする独身女性(以後「不倫相手」と表記します)は、相手男性に自分の本性を晒していません。

だからこそ幾らでも男性が求める女性像を作り上げることができるのです。

既婚者男性が言われて嬉しい言葉を知っていて、その言葉を絶妙なタイミングで巧みに発しています。

たとえば

・私が一番でなくてもいいから

・奥さんのことを一番に考えてあげて

・私はいつでも〇〇君の味方だから

・私の前では無理しないで、ありのままでいいよ

・頼りになるね、優しいね、かっこいいね。

こういった「私は理解ある女」「持ち上げてくれる女」を完全に装っています。

だから既婚者男性は、日常的に言われることのない甘い言葉が蜜となり不倫相手にハマりやすくなってしまうのです。

不倫相手の本性

理解ある女を演じている不倫相手ですが、本性は全くの別人。

この仮面は、二人の関係が良好にあるときだから被れる仮面です。

ですが、相手男性が自分以外の誰かに意識を向けていると感じるようになると、だんだんと化けの皮が剝がれてくるようになります。

いつも余裕を持ったように見せかけているのも、もちろん理解ある女を装っているからで、本心は「奥さんの存在が怖い」と常に怯えています。

「バレたらどうしよう…」よりも「相手男性の気持ちが奥さんに戻ること」が一番怖いのです。

仮面を取ればその素顔は、スーパーかまってちゃん。

そして極度の男性依存症。

理解ある女とは一番程遠いと言っても良いかもしれません。

ですから、相手男性が奥さんとの仲を修復し始めたらだんだんとメンタルが崩壊していき、

「最近忙しいの?」→「会いたい」→「私のこと好き?」→「なんで連絡くれないの?」→「今までの時間返して」→「奥さんに全部バラすよ」…とホラー化していってしまうのも不倫相手の特徴。

夫婦再構築に成功している既婚者男性が「不倫相手のことはもう何とも思っていない」「あの時はどうかしていた」となるのはこれが原因。

浮気と不倫は違います。

遊び心で走ってしまう浮気を繰り返す男性もいますが、本気の不倫を繰り返す男性はとっても少ないです。

それは不倫相手の本性を知り、自分がどれだけ素敵な奥さんに恵まれていたのかということを身をもって知るからでしょう。

いつも私が不倫相手と同じリングに上がる必要はないといつも伝えているのはこういった意味です。

旦那の不倫相手をこらしめたい!夫婦再構築に向けて今やるべきことを教えます。
今のあなたは、旦那さんと離婚したいですか?それとも夫婦再構築に向けて進みたいですか?夫婦再構築を成功させるために効果的方法についてお話します。

か弱そうに見せている

「弱そう」「守ってあげたくなる」

そういった雰囲気を纏っているのも不倫相手の特徴です。

「相談女に注意して」という言葉を聞いたことがありませんか?

男性に相談話を持ち掛けて、自分はとっても弱い、支えてもらわないとダメになる、と思わせるのが非常に得意。

男性心理として「女性に頼られたい」「女性に喜んでもらいたい」という心理がありますが、見事にそこを突いてくるので一度ハマると抜け出せなくなってしまうのが不倫の始まり。

でも本性はとっても嫉妬深く、自分が一番かわいい神経の太い女性です。

でなければ不倫という関係を了承するわけがありません。

旦那さんには早く目を覚ましていただきたいですね。

シタラリ中に何を言っても聞こえないでしょうから、ご自分で気付いていただきましょう。

その間にあなたはこれから自分がどうしたいのかを考えていきましょう。

夫婦再構築に向けて進むと決めたときは是非またARURUに遊びにきてくださいね★

不倫相手の行く末

不倫相手は相手男性と再婚し幸せになることを目標にしています。

が、この目標が達成される可能性は非常に低いです。

たとえ相手男性と奥さんの離婚が成立したとしても、不倫相手の本性を知ってしまうと相手男性が一気に冷めます。

再婚して一緒になれたとしても、お互いに「不倫で家庭を壊せる人」というレッテルが貼られていますので信頼関係を築くことができません。

少し帰りが遅くなったり連絡が取れなかったりすると「あの時の私たちみたいに不倫しているかもしれない」という不安がずっとついてきます。

それは夫婦再構築も同じではないの?と思う人もいるかもしれませんが、全然違いますよ。

・自分の過ちを認め、受け入れてくれた愛しい人。

・家庭を壊してでも自分が幸せになりたいと思う人

これから先、あなたはどちらの人を大切にしていきたいと思いますか?

不倫をして再婚しても、愛していると思えるのは最初の一瞬だけで、すぐにその愛は幻だったと大後悔します。

結果、愛されないですよね。

既婚者をパートナーから奪って再婚しても幸せにはなれない、というのはこういうことです。

不倫相手を気にしなくて大丈夫

不倫相手に対して「どんな人なんだろう…」と悩む人に向けた記事となりましたがいかがでしたか?

だいたい不倫相手のイメージは掴めたでしょうか?

不倫相手を対象に自分を比べる必要はないのですよ。

決してあなたが劣っているのではありません。

不倫相手の方が魅力的だとか可愛いとかでもありません。

今の旦那さんは、張り巡らされた蜘蛛の糸に絡まっているのだと思ってください。

いつか必ずシタラリから覚めてきます。

不倫相手のことは保留しておいて、今はあなたが進むべき道を考えていきましょう。

※質の良い睡眠は大切です。眠れない夜にお試しください↓↓

睡眠を効率化する 睡眠リズム照明 トトノエライト にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
夫婦再構築ランキング
chihiro

在学中は児童学と心理学を学び、卒業後は児童厚生員、兼ケアストレスカウンセラーとして活動してきました。出産を機に退職し、現在は心理系WEBライター&心理カウンセラーとして活動中。夫婦再構築や不倫問題、子育ての悩みを中心とした記事作成のお仕事をさせていただいております。時代に合わせた「読むカウンセリング」をお届けしています。夫婦再構築に悩む人には独自のノウハウを伝授しながら修復の手助けもしています。さらにケアストレス法や女性の魅力アップに繋がる術やアイテム、子育てに役立つ便利グッズもお伝えしています。※現在「聴くカウンセリング」を展開していくための配信準備をしています。チャンネル開設出来次第お知らせいたします。

chihiroをフォローする
夫婦再構築
スポンサーリンク
chihiroをフォローする
ARURU
タイトルとURLをコピーしました