ダイエット本気モードのあなたに。

体脂肪率30%越えに悩む方専門の「やせ活」モニター募集


のご案内です。




image

 

 

● 「やせ活」とは?

 

「やせ活」

 

文字通り「やせるための活動」です!

 

 

「ダイエット」という響きは

美的な要素を強く感じますが...



今回ご紹介する

「やせ活」の目的


「健康を取り戻す」

(結果としてキレイになります)

 

 

体重が増えると、関節だけでなく内蔵にも負担がかかりカラダのあちこちに不具合が起こります。膝の痛みや腰痛、血糖値の上昇など健康面でもうれしくないことばかり起こっていませんか?


当院ではこうした困りごとを抱えた皆さんに、

 

「とりあえず○キロやせよう」と無理のない範囲の減量法をご提案します。

 

 

 

するとどうでしょう。

・カラダが楽に動かせるようになった

 

・やせただけで数値が全部よくなった

 

・気持ちも明るくなった

 

・前より活動的になった
 

 

なんてお声が続出しました。

 

 

やせたら気持ちまで楽になるって本当?って思いますよね。

痩せたいと思っても食欲のコントロールができなくてリバウンドを繰り返す....

こうなると自己肯定感も下がってしまいがち。

 

 


カラダの重さはこころのウエイトを増やしてしまう傾向があります。

 

これ、嬉しくないですよね。

 

 


私の「やせ活」の特徴


 

わたしの「やせ活」の特徴は東洋医学の知識と栄養学、運動療法を通してともかく健やかなカラダ作りをめざすこと。

 

 

東洋医学の体質診断をベースに完全オーダーメードのメニューをご提供しています。

 

 

体質にみあっていないダイエットはリバウンドをうむだけですから!

 

 

 

「無理なこと」はやりません。

ご本人が「できること」を継続していきます。

 

 

 

「やせ活」では、こちらからの一方的な指導ではなく、皆さんに東洋医学の基礎を知って頂き自分にとってどういった食生活がどうして必要となるかを知っていただきます。

 

 

一番大切なことは

 

ご本人が現実を知り

目標を一緒に決めて

理解し実践すること

 

 

お一人でのダイエットは孤独になりがちです。

 

でもダイエットの意味を深く理解していくと目標が明確になるじゃないですか。

そこをわたし達が完全サポートして「なりたい自分」に近づくようガイドしますよ。

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)色々なダイエット法を試したがリバウンドを繰り返す
チェック(白地)ともかく食べることが好き食事制限ができない
チェック(白地)運動が嫌い
チェック(白地)このままだと糖尿病になると言われた
チェック(白地)痩せたいけど何をどうしてよいかわからない
チェック(白地)健康的に体重を減らしたい
チェック(白地)筋肉は減らしたくない
チェック(白地)辛い食事制限は嫌だ
チェック(白地)好きな物は食べたい
チェック(白地)身軽なカラダを手に入れたい
チェック(白地)せっかくなら体型も整えたい
チェック(白地)膝痛や腰痛を改善したい

 

 

 

 

image

 




 「やせ活」講座の内容


 


完全個別でのサポートとなります。

 

 

①東洋医学で体質診断講座を動画で学びます。


②講座受講後1週間以内に個別にカウンセリングをおこないます。目標体重、目標体脂肪率などを決めます。ご自身の体質にあった食事、量に関してのアドバイスをさせて頂きます。

(20分)


③週1回の継続カウンセリング。食事内容のフィードバック、簡単な運動2種類をご提案します。その他ご質問も伺います。(20分)

 

④全13回(週2回の方は全25回)の面談となります。


目標達成にむけて頑張りましょう!

 

※ご希望があれば月に1回の受講生仲間とのZOOM交流会も開催予定です。

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

Y様
かとう先生の鍼灸治療をうけていました。不妊治療のストレスから体重管理が難しくなり相談させて頂いたところむくみ体質を改善していったら自然と適正体重から変動しなくなり驚いています。自分一人だと難しいことも、こうして親身なサポートがつくとメンタルも安定します。食欲って本当に中々コントロールできないですよね。そのあたりの不安をしっかりとうけとめて頂けてそれがなによりダイエットを継続するこころの支えになりました。

 

 

MM様
更年期がきっかけで急に体重が増加。かとう先生に色々アドバイス頂きほどよい体重まで戻ることができました。この年でやせるとたるみが気になるのですが...顔のたるみについてもご指導頂けたので心強かったです。皮膚の艶もでたし、何十年ぶりかでウエストラインもでてきました!かなり嬉しいです!無理な食事制限がなくて少しずつカラダをならしていけたので痩せることができたと思っています。

 

 

S様
血糖値が下がらず体調が悪くなり、わらをもつかむ気持ちで取り組みました。かとう先生には、糖尿病になるとどういったことがカラダに起こるかとてもわかりやすく教えて頂き、その恐ろしさにびっくり。改めて気を引き締めてダイエットに取り組めました。現実をしることって大切ですね。取り返しがつかない状態になる前になんとかなって本当にほっとしています。結果として体型もキレイになって嬉しい限りです。

 

 

 

 


 「やせ活」講座を受けていただくと・・・



プペコン体質改善もできる
プペコンカラダが軽くなる
プペコン若々しい見た目になる
プペコン血糖値が下がる
プペコンたるみがちな顔のダイエットができた
プペコン行動力がでた
プペコン自分に自信がついた

プペコンモテた
 

 

この企画。

 

「産後ぜんぜん体重が戻らないんです!夫もどんどん体重が増えているんですっ!なんとかしたいですっ!夫の健康診断の数値が危険なんですっ!」というスタッフの切実な声から始まりました。

あらら、それは大変!

 

なーんて話をしていたんですが....

 

偶然、周囲の皆様から同様のお悩みが寄せられて、それならオンラインで開催してみましょうってことになりました([やせ活」はスタッフ命名!)


今回お伝えする内容、は当院にお越し頂いていた患者様個々に対応していたものです。


食べてないのに太っちゃうのはなぜ?

食欲が抑えられないのはなぜ?

 

 

そのなぜを一緒に考えましょう!

そして健康を取り戻しましょう!


主催のかとうの性格上、
さらっとはっきりと物申しますのでドキッとすることが多いかもしれませんがびっくりしないでね。それも皆様の健康を考えてこそです。

 

 


かとう自身も一時期今からは考えられないほど太っておりまして...

(15キロくらい多かったと思う)
 

カラダが重いと本当にこころもおもくなっちゃうという経験をしています。

 

 

 

今はこころもカラダも身軽です!

 

 

 

さああなたも、余分に背負った脂肪と一緒にうつうつとした気分も脱ぎ捨てませんか?

 

 

 

 


体脂肪率30%超えの「やせ活」モニター募集 詳細

【日時】  ご相談

【金額】 

週1回の3ヶ月サポートコース 33000円(20分13回+動画講座)


※6ヶ月コース希望の場合はお知らせください。
      

【定員】10名様  残2名様

【場所】オンラインZOOM

お申込みはこちらから矢印お申込みフォーム

「やせ活○番」をコメント欄に記載願います。

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

キャンセルは初回の体質診断講座2日前までにお願いいたします。

 

<キャンセル料>

・2日前まで:なし

・前日キャンセルの場合:料金の50%

・当日キャンセルの場合:料金70%

・連絡なし無断キャンセルの場合:料金の100%


※払い戻し金額は振込料を差し引いた額となります。ご了承ください。

 

 

 

 

【プロフィール】かとうよう子                          

1960年札幌生まれ。関西学院大学卒業。 治療室クリスタ院長、クリニカルボディセラピー協会会長。 中医学博士、鍼灸師、中医薬膳研究家、カイロプラクター、気功師、幼稚園教諭、保育士、 初級ビジョントレーナー、こども発達支援認定トレーナー。
幼少時より悩まされていた原因不明の体調不良が鍼灸治療によって回復した経験から、鍼灸師への道へ進む。

2000年治療室クリスタを開院。2003年東京日本橋に移転。以後、鍼灸、カイロプラクティック、気功などを組合せ「自分自身が受けたい治療」を提供し続けている。 近年は全国各地より講師として招かれ、業界の発展にも大きく貢献。2008 年にはブラジルでの鍼灸普及活動が認められ、同国政府よりコメンダドール(伯爵)の称号を授与された。

image

<所属学会>

日本小児はり学会会員      
日本病巣疾患研究会会員
日本発達障害学会会員

 

 

 

お申し込み受付中

右8月18日開催子どもと家族のカラダの取説 
右セラピストさんや鍼灸師さん向けオンラインコンサル

右お申し込みはコチラから

右講座お問い合わせはコチラから

 

 

友だち追加

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン
 

・子ども施術優先予約

・子ども施術特別価格(小学生)

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引

 

 
 
本著書です本
 

 

 

・オンラインコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
・ 各種動画セミナー右お申し込みフォーム
・ お仕事の依頼・その他お問い合わせ 右 お問合せフォーム

基本タイプTwitter / facebookFacebook/ InstagramInstagramnote/YouTube
・鍼灸治療のご予約右治療室クリスタHP    
・かとうよう子右プロフィール