ヘリウムマイニングの日本語化方法と日本語表示時の注意ポイントは?

よくある質問

ヘリウムマイニングの日本語化方法と日本語表示時の注意ポイントは?

ヘリウムマイニングの日本語化方法と日本語表示時の注意ポイントまとめ。

iHubのヘリウムマイニング公式サイトは日本語表示に切り替えることができるのを知っていますか?

この機能を使うことで、英語が苦手な人でも安心してヘリウムマイニングに参加できます。

どのように操作すれば日本語表示に切り替わるのか?

また日本語表示にした場合に知っておいた方が良いポイントがあるので、そこも含めて簡単に紹介します。

\誰でも不労所得獲得のチャンスが/

ヘリウムマイニングマシンを手に入れる

iHubのヘリウムマイニングの公式サイトは日本語化できる!

ヘリウムマイニングをするためにはiHubのメンバー登録が必要ですが、登録ページは英語のみ。

だから日本人にとって少しハードルが高いかも・・・と躊躇する人もいると思います。

でもiHubの公式サイトは簡単な方法で日本語表示に切り替えることができます。

具体的にどのような方法で日本語表示に切り替えればよいのかと言うと、

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法は?

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法は、

1、iHubの公式サイトにログインして名前の右側にある▼をクリックします。

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法 その1

2、【Language】をクリックします。

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法 その2

3、Languageの中にある【Japanese│日本語】をクリックします。

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法 その3

4、サイト内の表記が日本語に切り替わりました。

iHubの公式サイトを日本語表示に切り替える方法 その4

わずか数クリックで日本語表示に切り替わるので、英語が見慣れない人はこの方法で日本語化しておいてください。

ヘリウムマイニングマシンは電波法適合?技適マークがあって安全か?
ヘリウムマイニングマシンは電波法適合?技適マークがあって安全か?

ヘリウムマイニングマシンは電波法適合?技適マークがあって安全か?日本の電波法では技適マークがないと合法的にヘリウムマイニングを行うことができません。ヘリウムマイニングマシンに技適マークはあるのか?

iHubの公式サイトを日本語化した場合の注意ポイントは?

ヘリウムマイニングをするために必要なiHubの公式サイト、実は日本語化した際にいくつかの注意ポイントがあります。

注意ポイント

  • 名前の漢字は適当に当てはめられている
  • 一部動作がうまく行なわれない場合がある

私が確認しているだけでも、上記2つのポイントがわかっています。

まだ日本で本格稼働していないので、これ以上細かく調べていませんが、今後発覚した際には追加しておきますね。

名前の漢字は適当に当てはめられている│ヘリウムマイニング日本語化の問題

iHubのサイトに登録する際にアルファベット(ローマ字)で名前等の情報を登録しますよね。

その結果、名前の漢字は適当に当てはめられてしまうことがあります。

改善方法

  • 現時点ではこの問題を解決する方法はありません。
  • 現時点ではiHub側が本人確認を徹底していない状態なので、日本語化市た際の漢字が間違えていても問題ないのでしょう。

ただ将来的に本人確認が必要になった場合、英語表記の資料を求められる場合も。

ここは未確定な話ですが、その場合でもパスポートがあれば問題なく本人確認が完了すると思われます。

それかその際には日本語で名前を入力する項目ができるかもしれませんね。

一部動作がうまく行なわれない場合がある│ヘリウムマイニング日本語化の問題

これが結構厄介なポイント。

iHubの公式サイトは基本的に英語で作成されており、それを機械的に複数の言語に表示を切り替えている状態。

だから日本語化した際にうまく動かない場所があります。

改善方法

現時点での対応策は一旦英語表記に戻して、そこで次のページに移動し再度日本語化するという方法しかありません。

かなりアナログな対応になりますが、そこまで難しい内容はないので、翻訳サイトなども活用して行えば問題ないでしょう。

ただ本格的に稼働するようになると、日本人向けのサポートセンターができたり、今以上にサイトの日本語化が進む場合も。

これはiHub側の対応を待つしかありません。

ヘリウムマイニングのログイン方法、ログインのやり方は?
ヘリウムマイニングのログイン方法、ログインのやり方は?

ヘリウムマイニングのログイン方法、ログインのやり方まとめ。仮想通貨のヘリウムマイニングにはどのようにログインすればよいのか?パスワードを忘れてしまった場合の再設定のやり方など基本情報をまとめて紹介します。

ヘリウムマイニングの日本語化方法と日本語表示時の注意ポイントの記事まとめ

この記事ではヘリウムマイニングの公式サイトであるiHubの日本語化について紹介してきました。

まとめ

  • iHubの公式サイトにログインした状態で表示言語を切り替えることで簡単に日本語化できる。
  • 日本語化した場合に名前の漢字の違いと、一分動作がうまく行なわれない場合がある。
  • ホットスポットの予約さえ済めば基本的に操作することもないので、現時点では特に大きな問題は起こっていない。

基本情報の登録が終わるまでは英語表記であるiHubの公式サイトも、簡単に日本語化することができます。

まだ日本では本格稼働していませんので、少し対応に不満がある状態ですが、今後はより優しいサイトになることが予想されます。

まだまだ未確定な部分が多いかもしれませんが、ホットスポットの予約ができるのは今のタイミングだけかも。

あなたもiHubのヘリウムマイニングに参加して、収入を大きく増やしませんか?

ホットスポットの仕組み上、今のタイミングでしか参加することができないかもしれません。

まずはiHubに登録してホットスポットが予約できるか確認することから始めてください。

iHubのホットスポットが予約できるか確認する

ヘリウムマイニング全般に関してはこの記事でも解説していますので、基本的な情報知りたい人はチェックしてみてください。

ヘリウムマイニングは詐欺で怪しい?登録方法や日本でのリスクは?
ヘリウムマイニングは詐欺で怪しい?登録方法や日本でのリスクの情報まとめ

仮想通貨のヘリウム(Helium/HNT)のマイニングは怪しい詐欺ビジネスなのか? 日本でも急速に広がっているヘリウムマイニング紹介は本当に安全なのかと気になっている人も多いと思います。 マルチ商法( ...

-よくある質問
-, ,