ヘリウムマイニング端末の設置距離と収益を倍増させる仕組みは?

よくある質問

ヘリウムマイニング端末の設置距離と収益を倍増させる仕組みは?

ヘリウムマイニング端末の設置距離と収益を倍増させる仕組みまとめ。

仮想通貨のヘリウムコインを自宅でマイニングできると話題のヘリウムマイニング。

マイニング端末の設置に必要な距離やマイニングの収益を倍増させる仕組みも合わせて紹介します。

ヘリウムマイニングに参加しようと思っているなら、基本ルールを知っておくと損しませんよ。

\誰でも不労所得獲得のチャンスが/

ヘリウムマイニングマシンを手に入れる

ヘリウムマイニング端末が設置できる距離はルールで決まっている

仮想通貨のマイニングが自宅でできると評判のヘリウムマイニング。

もしあなたが自宅にマイニング端末を設置しようと考えているなら、基本ルールを知っておいてください。

設置距離

ヘリウムコインのマイニングをするための端末は300mにひとつしか設置することができません。

だからもしあなたの近所の誰かがヘリウムマイニング端末を置く場所であるホットスポットを予約していれば参加できないということ。

これが都市部でヘリウムマイニングに参加できない人が多く発生している理由です。

私は運良く自宅でホットスポットを予約できましたが、予約できなかった人も多いのではないでしょうか。

ヘリウムマイニング端末の300mルールは変わらない

ヘリウムマイニング端末は周囲300mにひとつあればよい状態で設計されています。

iHubもヘリウムマイニング端末を無駄にすることはせずに、この基本ルールは変わらないでしょう。

もし仮にこの基本ルールを変えたらどうなるのか?

設置距離の変更

一部の地域に過剰投資することになり、ヘリウムマイニングの運営企業が損をするということ。

あえて過剰投資をしてまで、参加者の収益を増やそうと思いますか?

そんなことはどの企業でも行なわない判断なので、300mルールでホットスポットの予約ができない場合は諦めるしかありません。

ヘリウムマイニングでホットスポットに予約できない場合の対処法は?
ヘリウムマイニングでホットスポットに予約できない場合の対処法は?

ヘリウムマイニングでホットスポットに予約できない場合の対処法はあるのか?仮想通貨のヘリウムコインを自宅でマイニングできるiHubのヘリウムマイニング。ホットスポットを予約できない場合の対処法まとめ。

ヘリウムマイニング端末の収益を増やす簡単な仕組みとは?

仮想通貨のヘリウムマイニングですが、実は非常にシンプルな方法で収益を増やすことができます。

ただこの方法はあなただけで行おうとしても実践できませんので注意してください。

どのような方法で増やせるのかは、ヘリウムマイニングの基本を知っていれば簡単に理解することができるでしょう。

ヘリウムマイニング端末を無料で設置する理由とは?

そもそもiHubはなぜ無料でヘリウムマイニング端末を世界中に配布しようとしているのか?

ヘリウムマイニングの目的

iHubが無料でヘリウムマイニング端末を配布するのは世界最大の5Gネットワークを構築するため。

決して参加者にヘリウムコインで収益をばらまくためではありません。

この点を理解しているとこれから先の話もよく理解できるでしょう。

ヘリウムマイニング端末が効果的に機能する条件とは?

5Gネットワークの構築がヘリウムマイニング端末に課せられた宿命のようなもの。

だからもしあなたのマイニング端末の周辺に1つも他の人のマイニング端末がなければ報酬を生み出すことはありません。

逆に推奨されているのが、

最低限の端末のネットワーク

あなたのマイニング端末の周辺の最低でも6個のマイニング端末があることが推奨されています。

自分のマイニング端末の周りに六角形のような感じで他の人のマイニング端末があれば、ネットワークとしてしっかり機能するということ。

これを1ユニットと定義します。

さらにどういう状態になると収益が爆発するかと言うと、

ヘリウムマイニング端末で収益が倍増する状態とは?

ヘリウムマイニング端末が効率的に機能するために必要な状態として定義されているのが、

効率的な状態

自分のユニットの周りに4つのユニットがある状態であれば、非常に効率的にマイニングすることができると言われています。

このルールに照らし合わせると、近所のできるだけ多くの人にヘリウムマイニングに参加してもらう必要があるということ。

あなた自身で直接どうすることもできないかもしれませんが、ヘリウムマイニングを少しでも多くの人に紹介することで理想的な状態を作り出すことができます。

どのように紹介すればよいのか?

ヘリウムマイニングにはアフィリエイトという仕組みで拡散できる方法があるので、この記事も参考にしてください。

仮想通貨のヘリウムマイニングアフィリエイトは本当に稼げるのか?
仮想通貨のヘリウムマイニングアフィリエイトは本当に稼げるのか?

仮想通貨のヘリウムマイニングアフィリエイトが話題になっていますが本当に儲かるのか?アメリカ発の最新ヘリウムマイニングアフィリエイトでどのくらい稼げるのか?実際にやる方法も含めて詳しく解説します。

ヘリウムマイニングにデメリットはないのか?紹介しても安心か?

アフィリエイトで紹介すれば良いと言われても、そう簡単に回りの人に言えませんよね。

ちなみに多くの人が誤解していますが、ヘリウムマイニングはネットワークビジネスではありません。

ねずみ講やマルチ商法などと混合して考えている人もいますが、そういうことは一切ありませんので安心してください。

参加することでどのようなデメリットがあるのか?

もし知人や友人に紹介する際にデメリットを危惧しているならこの記事を読んでおいてください。

ヘリウムマイニングはネットワークビジネスだから友達を失うのか?
ヘリウムマイニングはネットワークビジネスだから友達を失うのか?

ヘリウムマイニングはネットワークビジネスだから友達を失うのか?ねずみ講やマルチ商法は友人関係のトラブルも多く参加したくないですよね。仮想通貨のヘリウムマイニングはネットワークビジネスなのか徹底解説。

ヘリウムマイニングのデメリットは?やらないほうがよい理由は?
ヘリウムマイニングのデメリットは?やらないほうがよい理由は?

ヘリウムマイニングのデメリットは?やらないほうがよい理由があるのか?仮想通貨のヘリウムコインを自宅でマイニングできるヘリウムマイニング。デメリットを知った上でやるかやらないか判断してください。

ヘリウムマイニング端末の設置距離と収益を倍増させる仕組みの記事まとめ

この記事ではヘリウムマイニング端末を設置する際の基本ルールと収益を倍増させる方法について紹介してきました。

まとめ

  • マイニング端末の設置は周囲300mにひとつのみ。
  • 自宅の300m圏内で既にホットスポットの予約をしている人がいる場合は、その場所では予約できない。
  • 効率的にマイニングするためには自分のホットスポットの周りに6つのホットスポットが六角形のような感じで隣接している必要がある(1ユニットと定義)
  • 自分を含むユニットの周りに4ユニット隣接することで効率的にマイニングができる。
  • 収益を倍増させるためには近所で少しでも多くの人にヘリウムマイニングに参加してもらう必要がある。
  • ヘリウムマイニングはネットワークビジネス(ねずみ講やマルチ商法)ではないので安心して紹介できる。
  • ヘリウムマイニングを拡散する際にはアフィリエイトの仕組みが利用できる。

ヘリウムマイニング端末は基本的に無料配布されます(送料と関税のみ負担)。

しかもホットスポットは先着順でどんどん埋まっており、都市部では既にかなり予約しずらい状態に。

ヘリウムマイニングに興味があるなら、少しでも早いタイミングでiHubに登録することをおすすめします。

あなたもiHubのヘリウムマイニングに参加して、不労所得の権利を獲得しませんか?

ホットスポットの仕組み上、今のタイミングでしか参加することができないかもしれません。

まずはiHubに登録してホットスポットが予約できるか確認することから始めてください。

iHubのホットスポットが予約できるか確認する

ヘリウムマイニング全般に関してはこの記事でも解説していますので、基本的な情報知りたい人はチェックしてみてください。

ヘリウムマイニングは詐欺で怪しい?登録方法や日本でのリスクは?
ヘリウムマイニングは詐欺で怪しい?登録方法や日本でのリスクの情報まとめ

仮想通貨のヘリウム(Helium/HNT)のマイニングは怪しい詐欺ビジネスなのか? 日本でも急速に広がっているヘリウムマイニング紹介は本当に安全なのかと気になっている人も多いと思います。 マルチ商法( ...

-よくある質問
-, , ,