先日、娘さんの運勢の事で、ご相談をいただきました。

 

ご相談内容は、娘さんが進んでいる方向が間違っていないか。

大事な時に失敗する。

など、親心を感じられる内容でした。

 

算命学では、「このようにすると、生きやすいですよ」

ということを教えてあげられます。

 

 

生年月日より鑑定します。

 

初年期(0歳~30歳くらいまで)

今現在、娘さんが25歳というところですので、この初年期に値します。

「天庫星」

やはり苦労している感じが伺えますね。

実は、この娘さんのご両親ですが、娘さんが生まれて数年で離婚されていました。

 

初年期に「天庫星」を持っていらっしゃるので、嫌な言い方になってしまいますが、この子が生まれたことによって、両親の運気が下がってしまいました。

特に父親との縁が薄い子でしたので、今現在、実のお父様とはほぼ疎遠になっています。

 

転職を繰り返すということも、ご相談内容にあったんですが、ほかの星からも伺えたことで、「車騎星が2つ」

男性運の変転変化となり、異性運も派手になります。

そして、安住の地を探し求めて動き回るといった性質もあり、じっとしているのが苦手でもありますね。

 

たとえばパワフル活動的な運気の時に、あまり素行の良くない仲間と出会い、スリルを味わうような間違った楽しみを感じると、そちらにのめり込んでしまったり、後先のことを考えずに行動してしまうという部分も注意点でした。

 

運気の良い時期をうまく利用すれば、環境の変化には合わせるのが上手な人ということになりますので、自分を律した方向に向けることができれば成功するでしょう。

 

またお母様のご先祖のご加護を頂いている娘さんですので、大ピンチには救われるのは、ご先祖様に感謝するべきことですね。