中央競馬に賭ける俺~情熱が止まらない~

中央競馬予想ブログ JRA中央競馬を攻略 馬券生活

【チャンピオンズC 2022】ジュンライトボルト3連勝でG1初制覇!

石川裕紀人騎手騎乗の3番人気ジュンライトボルトが、中団待機から直線外に持ち出して、一完歩ずつ詰め寄り力強く差し切って、鮮やかにG1初制覇を飾りました。

鞍上の石川騎手も嬉しいJRA・G1初制覇。2着には福永騎手騎乗の4番人気クラウンプライド、3着には横山典騎手騎乗の6番人気ハピが入りました。

圧倒的な1番人気に支持された昨年の覇者テーオーケインズは、直線の伸びを欠いて4着に敗れました。

これで◎はジャパンカップに続いて2週連続の1着、データ予想も健在を示すことが出来ています。後は上手く皆様に的中馬券をお届けできればいいのですが。

◎⑤ジュンライトボルトダッシュが効いた上手いスタートをしました。そこから馬なりのまま中団やや後方に位置して4コーナーへ、一団のまま直線に向いて囲まれ動けず、残り300m地点でようやく開いて外に切って、石川裕紀人騎手の渾身の右ステッキ。ジュンライトボルトも反応してメンバー最速の上がりで差し切りました。

ダートに転身して重賞2勝、ダート界ではしばらく続きそうな勢いですね。本当に強くなりました。

【チャンピオンズC 2022】全着順・払戻金

来週は阪神JF(G1)2歳牝馬の可憐な戦いです。来年のクラシックに向けて楽しみな一戦です。

【馬券術】回収率UPで競馬が楽しくなるコツ

 

Twitter】フォローいいねをしてくれたら嬉しいです。

 

【レジまぐ競馬】毎週好評配信中

 

アフィリエイター募集中!

競馬予想のレジまぐ