もう若くないんだから

健康だと思って油断していたら脂質異常の数値がまずいことに・・・正常値に戻るのか!?⇒頑張って正常値に戻りました!今後はもう若くないおっさんの活動を記録していきますw

【13日目】なんか喉が痛い

令和3年11月30日(火)

なんか、一昨日くらいから喉に違和感があったのですが、昨日の夜から喉がちょっと痛い。

熱もないし、だるくもないし、咳も出ない。風邪のひき始めなのか。

とりあえず漢方薬を飲んで様子見している。

日中の仕事はとくに気になることもなく、普通にできている。

食事を減らしたことによって体力が落ちているのかなぁ・・・。

 

ま、現場に出る仕事は今日までだったので、明日からちょっとゆっくり出来そう。

 

 

今日の食事内容

きょうも昼食は朝作ったお弁当。夜は久々にテイクアウトをしてみた。

 

朝めし

玄米と雑穀の黒糖シリアル35g

昨日の鍋の残り

プロテイン

f:id:shoryu-ken:20211130205352j:plain

 

昼めし

玄米入りごはん(120g)に焼き鮭の切り身半分としそ昆布のせ

ほうれん草と人参のお浸しみたいの

きんぴらごぼう

昨日の鍋の残り

 

f:id:shoryu-ken:20211130205513j:plain

 

夜めし

丼丸というテイクアウトの海鮮丼屋で、海鮮丼(並盛)とシジミの味噌汁を購入。

ちょっとご飯が多めだったけど、まあいいか。

マルチビタミンサプリとブロッコリースプラウトサプリは飲んだ。

*写真なし

 

 

今日の運動

今日も現場仕事だったので、朝のジョギングは早めに終わらせた。(3,139歩)

筋トレはお休み。

 

f:id:shoryu-ken:20211130205906j:plain

 

 

風邪気味の感じが治ればいいのだが。

明日の朝起きて、調子がわるければジョギングはお休みにするかも・・・。