【黒い砂漠-金策編?】プレミアム衣装箱の上限価格が1.02Gシルバーになったから計算してみた【砂漠って公式RMTって言葉きかないね】

スポンサーリンク

というわけで今回は課金で買える「プレミアム衣装箱」についての記事です。
課金マウントとかではなく、こんな感じで売れたという報告と試算です。
あと今回の記事は実際のお金、課金がからむので、
実践するのは自己責任で頼みます。
決してリボ払いとか使っちゃダメだぞ!(自戒

最近引きこもりだったので、筋トレはじめました。
そうだねプロテインだね!めっちゃ飲みやすいです。

本当に衣装箱が1Gで売れるの?

売れます

しかもパール商品のため、税金がかかりません。
上限で売れば1.02Gそのまま取得できます。

3分経てば上限価格で20個売れました。
市場を見てる感じ2022/05/03現在でも確実に売れてますね。

ただし気をつけたい点があります。

  • まずはセットで売られてる衣装箱は1.02Gの衣装箱が出るのか
  • 上限価格になっている職の衣装箱であるかどうか

の2点は調べたほうがいいですね。
市場の検索で「プレミアム」って検索してみましょう。

Acoin換算するとどんな感じなの?

衣装箱セットは割引が多かったり、同時にクーポンが配られたりしてます。
なので一概に○○Acoinで△△シルバーとはいきません。

なのでいくつか条件のもと、ライテンⅤをシルバーで買うことを考えます

  1. ライテンⅤが120Gシルバーで買えること
  2. 衣装箱は1箱、通常価格700パールであり、1.02Gシルバーで売れること
  3. 10000Acoinで2120パールを購入すること

さていくらになるだろうか。

約39万Acoin

となります、なかなかの金額ですね。
では実際は?というと、

こんな感じでガンガン割引を適用することができます。
キリよく7箱を2000Acoinで買うとすると、

今回のセットは2セットしか買えないため実現不可能ですが、
17セット17回30%OFFクーポンを使って買ってシルバーにすれば、
約34000AcoinでライテンⅤが買えますね。
まぁ実現不可能ですが・・・。

てな感じでちょくちょく割引セット+クーポンで買っていけば、
ライテンⅤも夢じゃないです。

まじで自己責任でお願いします!

まとめ

問題点としては、いつまでこの1.02Gという価格が続くかですね。
前の価格だとクロン単価1.3Mくらいでしたが、
今回上限価格で買うとなると単価1.6Mくらいになりました。

売れるまでパール商店で衣装箱を買って、
あまったら自分でクロンにして使う。

くらいの感覚がいいのかもしれません。

てな感じでネタ記事もたまに書きます。
よかったら今後もよろしくお願いします!

Twitter・Twitchもよろしくです!

そんな感じ!またの~

タイトルとURLをコピーしました