数あるブログの中から、

お越しいただきありがとうございます。

 

クリエイティブディレクターH(アッシュ)ですピンク薔薇

 

このブログは、私のクライアントである女性起業家のひよこさんヒヨコにむけ、これから起業するにあたり大切なことを一つづくクリアしていただくために書いています。

 

 

起業すること、と。起業を成功させることの違い。

 

 

以前、会社の人間関係が煩わしいので「起業したい!」と起業を目指している方と出会いました。

 

□今の仕事がうまくいってないから

 

□今の仕事が嫌いだから

 

□会社の人間関係が良くない

 

上記の中に当てはまることが1つでもある方には、こうお伝えしています。

 

「問題を抱えたままの起業は成功しません!!

 

起業することは誰にでも簡単にできます、しかし起業を成功させることは簡単ではありません。

 

また、起業することの勉強で満足している女性起業家の方々も多いです。

 

資格を取ったので、それを使って起業したいと安易な考えの方。

 

あなたは起業したいのですか?

 

それとも、起業を成功させたいのですか??

 

なぜ起業したいのか、どんなサービスを提供できるのかもう一度よく考えましょうウインク

 

そしてそのサービスを受けた方の笑顔、喜び、この社会に貢献できることなのか??

 

よぉ〜く考えましょうニコニコ

 

 

\ 2022年のスケジュール帳赤薔薇/ 
ビジネス仕様でもお洒落な手帳

 

 

 

 

❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
いつも応援ありがとうございます。いいねやフォロー励みになっています赤薔薇

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いします
マカロンピンクマカロン
下矢印      下矢印
にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
女性起業家ランキング にほんブログ村

上矢印     上矢印
ほかのブロガーさんのブログはこちらからチェックできますルンルン