変容の時期を過ぎて、元気になりました。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。


本文テキストこんにちは。


お久しぶりの更新になりました。


のんきにくらしていたら、早も、夏になり、猛暑となって、びっくりしている毎日です。


6月は、めちゃ眠くて、ふらふらになりながら、働いたりしていて、半端ない浄化というか、変容を体験しました。


そして、この暑さ。


先週がとってもだるくて、暑さに負けそうだったのですが、なぜか、昨日あたりから、暑さに慣れてきて、元気に働けました。


不思議なほど、イキイキしてきて、こりゃ、サポートされてるなあと、ありがたく思ってます。



最近は、なぜか、よくヘビさんが見えるようになり、なんだろう?と思っていたら、ツインレイさんから、名前をつけてあげて、とテレパシーで言われまして、どうも、守護存在に加わったみたいです。


とても、愛嬌があり、かわいいのです。


以前から、そばにいたらしいのですが、私は、かなりのヘビ恐怖症だったので、姿を見たくなくて、意識的に見えないようにしていたのですね。


それが、ツインレイさんと関わり、だんだん変容していくうちに、ヘビさんへの恐怖症は消えていきました。


ツインレイさんは、龍族との縁が強くて、私も、先入観が取れたら、ヘビさんたちも、怖くなくなりました。


そうしていたら、エネルギー交流が、だんだん変容してきて、龍となったツインレイさんが、体を貫くような体感があったりして、私達は、龍との縁が強いようです。


そんな日々ですが、変容がかなりあり、だるくなったり、眠くなったり、なかなか目まぐるしくて。


それが、昨日から、さっぱりしてきて、俄然、軽快になってきました。


梅雨明けとともに、元気になったみたい。



今日の画像は、趣味の服作りのものです。


ちゃんと画像出てるかな?



数年前に、この黄色いチュニックの部分を作って着てたのです。


それが、最近リメイクしまして、すそにオレンジ色の着物生地を、ギャザーをいれて、縫い付けました。


そして、胸元にも、アップリケをしました。


こんなことをしながら、服を楽しんでいます。


服を作っていると、すごくイキイキしていて、出来上がると、爽快感があり、エネルギーが良くなります。


着物をリメイクすることが多くて、自分の中の、一つのテーマになってます。


ツインレイさんにも、服を作っているときが、イキイキしてると言われて。


ほんとに、ツインレイさんとは、正反対の性格なのですが、なぜか、お互いに、違いを受け入れあえて、それで良いよ、そのままで良いよ、と思うのです。


初期の頃、ぶつかることもありましたが、テレパシーですぐに、思いが伝わり合い、理解しあえて、本音が伝わり合うので、無理してなくて、解決が早いのです。


若くないからこその、理解のしやすさ、許し合えるのかなとも思うのです。


言葉にして声に出しての会話というのは、いくらか、虚飾されたり、ひどい言い方になりすぎたり、反対に遠慮が入り、ニュアンスが違ったり、私が感じるところでは、深く感じ合うエネルギーとは、違うように思うのです。


テレパシーを使わない人たちにしたら、声に出しての会話をするしかないので、そうするしかない、のかもしれませんが。


よく、ラインで、連絡がうまくいかないとか悩んでいる人のケースをユーチューブなんかで目にするのですが、なぜ、エネルギーとして、思いを受け取り合えないのか、なんだか不思議なのです。


ツインレイならば、思いは行き交っているものだと思うのですが。


でも、どうもテレパシーで会話している人たちは、すごく少ないみたいなので、そういう悩みがあるのかなあ。


なにしろ、いま意思疎通ができること、ありがたく、感謝しています。


宇宙にもありがとう。


何気ない日常も、なんとなく幸せを感じながら暮らせること、ありがたいことです。









ソウルメイト・ツインソウルランキング