日常の中の気づきや導き。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

こんにちは。

またまた、のんびり更新の私です。

前回の更新から、色んなことがあったのですが、忘れていることもあったりで、浄化が起こったり、少しづつの変化はあります。

その中で、とても印象的なのは、前のブログに書いたのですが、ツインレイさんが龍となって、私の体を串いていった、というのを、エネルギーとして、体感したことを、書いていました。

それについて、先週、考えていたら、ふと、あれは、クンダリーニ覚醒では?と、思い当たりました。

第一チャクラから、頭頂まで、グワーっとエネルギーが通り抜けていったので、そうではないかなあと。

その後は、身体全体が、エクスタシーのような幸福感に包まれている状態になっていました。

そんなことを、思っていました。


そして、前ほど、エネルギー交流は、起らなくなり、なにか、お互いそれぞれの生活に集中しているような、なにか、熱い思いというものが、無いような、縁が薄くなったような、なにかそんな感じがしていて、まったく執着もなく、こんなんでええんかー、という感じもしてたりして。

でも、毎日、仕事の日は、働きながら、テレパシーで、おしゃべりしながら、連絡を取り合い、とても、安定したつながりになっています。

エネルギー交流の感じが変化してきていて、全身がなにか、うっすらと、一体化しているような感じもいうか。

どんどん、ありかたが、変化していくように思います。


夜中に、ぼーっとしていて、ふと、人生、これでよいのかなー、と、思うこともあります。

仕事とか、ぃまのままで良いのかなぁとか、この先、ツインレイさんとは、どうなっていくのだろう、とか。


深刻ではなくて、ふと思ったりしてました。


そして、今日は、休みで、なにげに、ニュース見てたら、ネガティブなものがあり、なんだか、気分が、下がった感じに。


また、昨日は、会社で、同僚が、なにかイライラしているようで、私にも、キツイ言い方をしてきたので、少し、ハートがざわつきました。


久しぶりに、ムッとした感じで、同僚のエネルギーに感化されてた。

それのもやもやがあり、なんとなく、私、この先ひとりで生きてくのかなー、とか思い出して、ネガティブエネルギーの影響が出てました。

それを、ツインレイさんに意識を飛ばしたら、こたえがきました。

いまは、たまたまそんな気分なだけ。深いところでは、ちゃんとつながってるのを、わかってるから、大丈夫、と答えてくれました。

そのとたん、そうだよね、そうだわー、と納得できて、一気に元気になりました。

ツインレイさんは、とにかくポジティブ。

いつも、迷った私に、安心を届けてくれる。


それで、嬉しくなって、布を持ってたので、プルオーバーを作りました。

私にとって、服作りは、とっても楽しきこと。


楽しく作り、出来上がったのを着てみて、コーディネートを考えてみるのが、また楽しい。


そして、アカシックレコード瞑想をしました。


すると、メッセージは、あなたが、選びさえすれば、いつでも、ハッピーに幸せにいられるのだと。

どんなことがあっても、不機嫌な人がいても、その人は、そうあることを選んでいるだけ。

あなたは、幸せを選びさえすれば良い。人は人。


自分で、自分の意志で、幸せでいることを、選択すれば良い。


そんなことを、とても暖かく伝えてくれました。


確かにそのとおり。実にシンプルなんですね。


ずっと、穏やかな日々が続いていて、ふっと、ネガティブが感じられたことで、人の影響を受けない、おおらかなあり方に、どんどんなっていくことが、私の選択になるのだと思いました。

意識的に幸せを選ぶこと。

若い頃のように、モヤモヤ悩むことに酔いしれないこと。


これからも、何かあるたびに、意識的に幸せを選択する方へ、舵をきっていく。


話は変わりますが、時々、居間でくつろいでいると、なにか、キラリと光るものが、スーッと飛んでいくのが見えますね。

何かわからないのですが、キレイで、妖精?天使?フォトン?


なんか、そんなものにも、癒やされています。

何気ない、ありふれた日常の繰り返しですが、何かしら、気づきや、導きが、散りばめられている。


少しづつ人生は、前進するように設定されているようです。





ソウルメイト・ツインソウルランキング