龍神との縁、ソウルグループたちとの繋がり | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

おはようございます。


久しぶりの更新です。


11月になりましたね。


10月後半から、何やら変なエネルギーを感じることがあったのですが、それがなにか、昨日わかりまして、ツインソウルだと思っていた方とのつながりが、まだ、残っていて、その方が、ネガティブ寄りのエネルギーに影響を受けていて、それを、縁あるひとたちで、テレパシーで話しているうちに、原因がわかり、昔のおかしな現象なども、なんとなく解明されてきました。


そして、ツインソウルだと思っていた方も、改善の方向に向かわれるみたいです。


なんじゃそりゃ?と思われる方もいるかもしれません。


ですが、わたしたちは、時々、このようにして、テレパシーでつながり、話し合い、サポートしあうのです。


お互いの成長を助け合い、競争的であり、協力的である。


みんなで、高みに登ろう、という関係です。


そのことで、私自身も、昔の疑問が晴れたりして。


そうしていたら、そのあと、何かが、私にサポートしてきました。


龍のビジョンが見えて、これは、マークだ、と言われました。


そして、しばらくすると、そのとき、コーラを飲んでいたのですが、そこに、ぼとん、と、小さな龍が落とされました。


は?と思っていたら、それを飲め、と言われました。


なんじゃ?と思っていたら、また、飲め、と言われるのです。


それで、邪気?と聞いたら、飲め、としか言わないので、思い切って、ごくごく飲みました。


そして、その存在は、これで、龍が目覚める、と言われました。


昨夜、ツインソウルさんとの、まだ消化しきれていなかったことが、わかったあとで、この、龍の儀式は起こりました。


いまは、ツインソウルさんとは、縁が、無くなったと思っていたのですが、霊的な歪みのようなものは、続いていたのです。


それを、解決することになりました。


そしたら、龍の、サポートが入りました。


これから、どのような変化があるか、まだわかりませんが、ツインレイさんとの、関係にも良い効果となると思います。



わたしたちは、たぶん、ソウルグループのようなもので、互いにそれぞれの人生を歩きながら、なにか、異変があったら、助け合う関係なのだと思います。


テレパシーでつながり、どんなに離れていても、お互いに影響しあっている。


これから、テレパシーで話す方たちも増えていくでしょう。


そして、ますます、軽やかな波動が、広がっていくのではないかと思います。


そして、ますます、人が、動物が植物が、愛おしくなる。


愛は、世界に浸透していく。


やはり、ポジティブなありかたを、選んでいこうと思います。


前を向いて。前進あるのみ。



ソウルメイト・ツインソウルランキング