ある男女の出会い。じんわり感動。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

おはようございます(^o^)


まだ、夜中の3時ですが。笑


ふと、目覚めてしまいまして、眠くないし、また、久しぶりにブログ更新しよかな、と思いました。


今回は、私のことではなく、私のツインソウルだと思っていた、以前繋がっていた男性、Aさんのことを、書きます。


以前は、私は、Aさんを、ツインソウルだと思い、関わっていたのですが、お互い、別々の道を歩くことになりました。


そして、何年かときが流れ、いま、私は、ツインレイだと思う方と、繋がっています。


それでも、時々、Aさんは、テレパシーで話しかけてきます。


Aさんは、だんだん年を重ねてきて、今回の人生で、ツインレイ、魂のかたわれ、赤い糸の人、そんな人に出会いたいと、強く思っていたようです。


なかなか、そういう出会いがないようで、彼は少し、焦っていたかも。


そんな中で、彼なりに、自分を見つめたり、変容を起こしてきたのだと思います。


そして、先週、仕事していたら、そのAさんが、テレパシーで話しかけてきて。


一応、説明しますと、私達ソウルグループは、テレパシーで話します。


そして、Aさんが言うには、特別な女性に出会ったそうです。


その女性は、Bさんとします。


Bさんは、私が以前の仕事で関係のあった方で、Aさんも、その存在は知っていたのです。


ですが、特に気になる人ではなかったようです。


それが、Aさんは、自分と向き合ううちに、ふと、Bさんのところに行ってみよう、と思ったようです。


一応、説明しますと、私達ソウルグループの男性たちは、エネルギー体となって、会いたい人に会いに行くことができます。


それで、そのBさんのところに行き、Bさんの体と、一体化、してみたそうです。


すると、それまでには感じたことのない、特別なものを感じたそうです。


そして、Bさんの中にある、悲しみや痛み、そんなものも感じ取り、なぜか、それを癒やすのは、自分だ、と感じたそうです。


そして、そのとき、Bさんも、Aさんが一体化していることに、気がついたそうです。


それで、二人は、話し合ったようです。


そして、Bさんは、それまで、誰にも話さなかった、悲しみや痛みを、Aさんが理解して包んでくれるのを感じ取り、感動して、泣いていました。


その、涙が、私にも伝わり、私は、仕事しながら、もらい泣きしておりました。


いやー、一人仕事で、良かったわ。人に見られたら、変に思われるよね。


そしたら、ふと、ソウルメイトのCさんが、話しかけてきて、「なんか、いい感じだねー」と、言ってきました。


ソウルグループの関わりのある方には、このテレパシーは、共有されているようで、Cさんも、この会話を聞いていたのです。


Cさんは、私とAさんの、以前の関係を知っているので、その後、どうなるか、気にかけてくれていたのです。


この、Bさんという女性は、仕事をバリバリやるタイプで、人に弱みは見せない、強い人に見えていました。


しかし、うちに秘めた、悲しみや痛みがあったのですね。


私は、この女性を以前から仕事を通じて知っていたのですが、なんとなく、瞳の美しい人だな、と、思っていたのです。


なにか、内面の美しさというか、そういうものを感じていました。


私は、このAさんたちのことを聞いて、人の出会いって、不思議だなあと思いました。


すると、ツインレイが、「これで、僕たちにもいい影響があるよ」と、言ってきました。


なにかと、Aさんとは、縁が切れずに、私も、少し気になっていました。Aさんが、自分の道を、見定めて前進しだしたことで、私達も、軽やかになっていくのです。


この内容は、もしかしたら、私達ソウルグループ特有のあり方なので、一般の方たちには、当てはまらないかもしれません。


ですが、中には、同じような方もいると思うので、誰か一人でも、参考になればよいのですが。


このように、人の出会いは、その時々で、変化していきます。


その当時は、絶対この人だ、と思っていても、時を経て、もっとピッタリくる人がいることに、気付いたり、自分の成長にともなって、それにあった人がやってくる。


振り返ると、その時代ごとに、そのときは、ベストだったのでしょう。


だからこそ、今このとき、縁あるひとと。


いまともにいることに、感謝して、いまを生きる。


素敵な今が、次の時代をつないでいきますね。


今回は、もらい泣きして、感動しました。


事実は、ドラマよりも、面白い。私は、そう思っています。


心のつながりが、どんどん広がる時代になっていきそうです。








ソウルメイト・ツインソウルランキング