あの世とつながる。踊る志村けんさんが(笑) | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

おはようございます(^o^)。

またまた、間が空いてしまいましてが、なんとか、ブログのんびり続けています。


今週は、とても楽しくて、インスタで見つけた音楽を、色々聴きながら、部屋で踊ったりしてました。


私はブラック系が好きなので、黒人の方の歌がとても気持ちよくて、朝からノリノリで仕事に出かけています。


insidejmossさんという方がとっても素敵な歌を歌われていて、ノリノリで暮らしてます。


昔から、ジョージベンソンや、ルーサーバンドロスなんか、とっても好きでした。

そして、一昨日も、仕事しながら、頭の中で音楽を繰り返して、踊るように働いていました。


すると、ビジョンが見えて来て、始めは、意味不明だったのですが、そのビジョンは、志村けんさんの、バカ殿の姿をしていて、ノリノリで踊っているのです。

なんだろこれ?と思っていたら、曲に合わせて踊っていて、顔が面白いので、ぷぷ、と笑っておりました。


すると、テレパシーで、天界と繋がっているのだよ、と言われて。


そっか~、志村けんさんが、サービスで、踊ってみせてくれてるのかなー、と思いました。


お顔と踊りが面白くて、笑いながら仕事してたのですね。


そして、ふと、ああ、いま、天と繋がる時期がきてるのだなと思いました。


そして仕事していたら、近くで働いていた男の人が、わはは、と突然笑い出したのです。


あれ、この人も同じビジョン見てるのかなー、と思い、今までも、天からのメッセージを、周りの人も同時に受け取っていることが、感じられたことが何回もあったので、天界ではいま、盛り上がっているのかなー、と思いました。


志村けんさんは、天界でも、大人気のよう。


そんなことで、ルンルンで過ごした今週。



昨日も、またまた、志村けんさんが踊っているのが見えて来て、ぷぷぷ、と笑っておりました。


そしたら、笑った瞬間、ツインレイさんと重なって、笑っているのを感じました。


ツインレイさんのエネルギーが来て、自分と重なると、こういうことが起こります。


そして、ツインレイさんも、おかしくて笑っておりました。



天界といえば、私のソウルメイトさんが、この世を卒業されて、天へと帰られたのですが、その時、なぜか、悲しくなかったのです。


なぜか、おだやかな気分で、不思議なほど、自分は、悲しくならず。



そして、これからは、ソウルメイトさんとは、テレパシーで話せないのかなー、と思ったりして、あの世に行くと、どうなるのかなー、と思ったりしました。



しかし、しばらくすると、あのソウルメイトさんの、いつものやり方で、体にコンタクトがあり、今までと同じだよ、と言われました。


あの世に、帰ってからも、今までと同じで、テレパシーで話せるのだそうです。


そして、実際、ソウルメイトさんは、私が何か考えていると、こういうのもあるよー、とか、メッセージしてくれます。

そして、今週、楽しく踊ったりして、ルンルンでいたのですが、ソウルメイトさんが、天界の様子を教えてくれたりします。


いま、天界では、というか、あの世、といったほうが良いのかな、あちらでは、宇宙語が、流行っているよ、と言っていました。


この現実とあの世は、繋がっていて、現実の世界で起きていることを、あちらでも、興味を持って見ているようです。


私が、仕事しながら、宇宙語をしゃべっていたら、ソウルメイトさんが、そう教えてくれたのです。



そして、昨日、ツインレイさんと重なって、志村けんさんが踊っているのを笑っていたのですが、その時、ツインレイさんが、


これでわかっただろう。何も恐れるものはない。


と、言いました。



ああ、そうだな、あの世は、こんなふうに、こちらとつながり、死ぬことは、怖いことではなく、ただ、あちらへ、引っ越すようなもの。
ソウルメイトさんとも、あの世へ行ってからも、話せるし、大丈夫なのだわ、と思いました。


昔亡くなった、祖父も、本当にたまーに、何か特別なときに、テレパシーでアドバイスしてくれたりしたのですが、ソウルメイトさんが、あの世に、行ってから、本当に、あの世の人とも話せるのだと、わかりました。


縁が強いから、ソウルメイトさんは、よく連絡くれるのだと思いました。




時々、公民館とかの部屋を借りて、踊ったり、地球ヒーリングしたり、宇宙語しゃべったり、遊んでいるのですが、これからは、踊ることを、特に楽しみたいと思います🎶



踊りの持つパワー、エネルギーの開放、グランディング、素晴らしいと思うからです。



普通の人との関わり方や、テレパシーで話すことも、あの世とつながることも、自然に共存していて、どれも体験しながら、なんとも、面白いので、一日一日を、淡々と、楽しみながら、生きること。


今を生きる。


その時時を、味わう。



今日も、一回しかない一日だから、楽しみたいと思います。


ソウルメイト・ツインソウルランキング