ツインレイさんとの距離感 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。




おはようございます。

連休に入りました。

のんびりと、リラックスして暮らしています。

ブログ更新がのんびりなので、前回からかなり日がたちましたね。


最近は、とてもおだやかな日々のなかで、自分の思いを大切にしながら、自由を感じて、生きる幸せを感謝しているかんじです。


ツインレイさんとは、エネルギー交流がかなりなくなり、テレパシーでも、あれこれおしゃべりすることは減りました。


そして、自分の暮らしに集中していたかんじ。


それでも、そういえば、なんか、最近、ツインレイさんとのつながりが薄れたのかなー、なんて思うこともあります。


そうすると、しばらくすると、ちやんとテレパシーで、今までどおりだよ、と伝えてくれます。


エネルギー交流は、以前のように、はっきりと強いものではなく、たまにあるのが、とてもおだやかな心地よい第一チャクラあたりの、気持ち良いエネルギーでの交流です。


時々ですが、無くなりはしませんね。


ツインレイさんが言うには、いつも、第一チャクラでつながっていて、愛し合っている状態、なのだそうです。


たから、とても愛に包まれていて、自由を感じて、リラックスして暮らしています。


地に足がついていて、グランディングできている感じです。


私達は、初めから、あまり喧嘩などすることがなく、少しはありましたが、すぐに、テレパシーで、相手を理解しあうので、解決が早いのです。


疑問があったら、テレパシーでこたえてくれるので、サイレント期間というものありません。



それでも、最近、お金のことなど、少し不安を感じたことがありました。


そのことを考えていたのですが、しばらくすると、ツインレイさんが感じ取ってくれて、ふわ~っと、ヒーリングエネルギーに包まれていて、シュワ~っと不安は消えていき、大丈夫だよ、と言ってくれて、ほんとだ大丈夫だ、と早めに回復できました。



普段の暮らしが、何もなくても、ありがたくて、幸せを感じている状態なのですが、一人でいても、寂しくはなく、ただ存在していることの面白さ、味わいみたいなものが、年を重ねたからか、そこはかとなく感じられます。



毎日、眠るときに、感謝の祈りをしているのですが、だんだんと、前向きなエネルギーに満たされるようになり、昔のような、落ち込みや、メソメソしたりすることは、遠い思い出のように感じられて、自分が、試行錯誤しながらでも、失敗もしたけれど、ちゃんと、前進しているのだと、すべてが無駄ではないと感じられます。



家のトイレ掃除を、素手でやってるのですが、これも続けていくと、心が軽やかに、なにかしら、こだわりが取れて、自分を好きになってくる気がします。



人生は、いつまで続くのかは、わかりません。


明日のことは、神のみぞ知る。


今日一日を大切に、自分らしく楽しみたい。


日々の暮らしを味わい、細かいことにはこだわらない。



毎日が新鮮であるように。



画像は、先日作ったベストです。

余り布をパッチワークして楽しく作りました。


服は、作るのも楽しく、また、着る楽しみもあります。

さっきも、夜中に、一枚ワンピースを作っていました。


自分らしい、暮らしの楽しみ方。



これからも、のんきなブログですが、続けていきたいと思います🎶

外は朝焼けです。

また、新しい一日を始めて行きましょう(^o^)

ソウルメイト・ツインソウルランキング href="https://blog.with2.net/link/?id=2077803&cid=1152" title="スピリチュアルランキング">
スピリチュアルランキング