ダックスフンドのビスケット君 Julius-K9 装着された日

購入先へのリンクにはアフィリエイトのタグが含まれいることがあります、リンク先での購入などから収益化を行う場合があります。
びすけのJulius-K9(ユリウス-K9)

初めてのハーネスってわけでは無いので嫌がることもなく装着させてくれました、相変わらず最初は噛みついてチェックしますがねぇ~。一度着けてしまえば何のことは無いんですが・・・。

※購入先へのリンクにはアフィリエイトのタグが含まれいることがあります、リンク先での購入などから収益化を行う場合があります。

スポンサーリンク

のえる兄ちゃんとおそろいじゃ~

びすけのJulius-K9(ユリウス-K9)02

季節的に「もこもこハーネス」でお散歩はここ信州長野でもチョット暑そうに見えます、本人(本犬)が暑いと言ったかどうかは不明?何となく暑そうに見えた私の感覚ですがね?、いつも思うのですが人間の言葉が喋れたらきっとうるさいんでしょうね。

首輪とハーネスとどっちが良いのか

いろんなところで色々なことが言われているようですが、これについては犬が快適そうならどちらでも良いように思います。まあ我が家のお犬様はそう大きな犬種では無いですし力いっぱい引っ張ってもたかが知れてますので。

その昔・・・私が小学生の頃に我が家には「秋田犬」の大型犬種を飼っていました、当時の私が犬舎で一緒に寝起きできるほどの大きさでした、散歩に連れて行くときは体に綱を巻いて行くようなイメージです・・・転んで引きずられた思い出がありますが・・・。

当時はハーネスなんてカッコいいものなんて無かったように思います。

のえるのJulius-K9(ユリウス-K9)

一歳年上ののえる君には赤の Julius-K9 ユリウスケーナイン を装着してます、一年ほど前から使ってますがなかなか頑丈で使えるハーネスです。一年も使えばそこそこくたびれて見えるのですがこれは良いですよ!

お値段もそんなに高くないですしコストパフォーマンスは良い方ではないでしょうか!

びすけのJulius-K9(ユリウス-K9)03

もうすぐ一歳のびすけっと君のJulius-K9 ユリウスケーナイン はオレンジ色です、ブラック・イエローのボディになかなか映えるでしょ?・・・飼い主目線なんですけどね・・・。

おやじ
おやじ

びすけっと君はお散歩があまり好きではないようです、のえる君はお散歩大好きなんですけど・・・。

のえるとびすけのJulius-K9(ユリウス-K9)

二匹でお散歩の準備をしてるところですが、じゃれ合ってる方が好きなようですね・・・。
毎回これが一番面倒くさい作業です、いつになったら素直にお散歩に行けるようになるんでしょうね?

【Julius-K9】ユリウスケーナイン・IDCパワーハーネス用のラベルっていうモノがあります、のえる君用とびすけっと君用の ネームラベルもそろそろ作っちゃいますか~。