【1月3週結果】京成杯的中! ペイトン尚未さんのおかげで大逆転できました。

ども、無事に的中馬券を掲載できて安心している、どん兵衛(@donbee_3)です。

 

G1シーズンの時は収支報告の記事を毎レース書いていましたが、春のG1シーズンまでは週1掲載にいたします。

真面目な競馬ブログの方は、回顧記事としてレースの振り返りをしていますが、サイン馬券ブログなんで、振り返ることもありませんし。

そもそも、乗馬もやったことがない素人がレースの振り返りをしたところで机上の空論でしかないですし

騎乗だけにねっ(*ノω・*)

 

笑点だったら、山田くんに座布団どころか身ぐるみを剥がされてしまうような寒いギャグが決まったところで、愛知杯・日経新春杯・京成杯の結果報告です。

 

Left Caption

どん兵衛

正座したらスッポリ隠れるくらいのオロンロンの大きさなので、放送事故にはなりません。

目次(クリックでジャンプ)

第59回 愛知杯の結果

購入した馬券は以下の記事をご確認ください。

【愛知杯】買い目の公開! ラブライブ馬券でKiRa-KiRa Sensation!を掴み取れ!

 

的中馬券はありませんでした!!

 

「ラブライブ馬券」というサイン馬券の新境地を開拓してみて記念すべき最初のレース。

馬券購入記事の時点で、『正直なところ、アンドヴァラナウトが実績上位というだけで、結構横一線な気がします。』と書いていたように、全然当たる気がしませんでした。

 

推奨枠として挙げた3枠は、「クールキャット」が最高着順で6着でした。

もちろん、サインはハズレでした。

 

第69回 日経新春杯の結果

購入した馬券は以下の記事をご確認ください。

【日経新春杯】買い目を公開。 山田くん、JRAから万札1枚持ってきて!

 

的中馬券はありませんでした!!

 

「笑点馬券」は本当は有馬記念で使おうと思ったネタでしたが、有馬記念では全然サインが見つからなかったので日経新春杯に回しました。

多分、競馬ブロガーの中で林家三平さんの検索をした回数は日本一だと思いますw

 

推奨枠として挙げた3枠は、「ヤシャマル」が最高着順で3着でした。

ワイド馬券だったら当たっていたかもしれませんが、100%連対する枠として紹介しているので、サイン自体はハズレでした。

 

第62回 京成杯の結果

購入した馬券は以下の記事をご確認ください。

【京成杯】買い目を公開。 ラブライブ馬券で乗り込め!HAPPY PARTY TRAIN!

 

枠連:5−8的中!!(67.7倍)

67.7×100円=6,770円払戻し!

 

考察記事で書いたように「ロジハービン」がしっかり直線で抜け出して2着を確保。

 

馬名を指定して強いと記事に書くのは、阪神JFの「サークルオブライフ」、フェアリーSの「ライラック」に次いで3度目。

なんとか連対してくれて一安心です。

直感の世界なんで、具体的に数字を出して、どこが強いとかの説明はできないので全然自慢になりませんが。

 

推奨枠で挙げた8枠は、「ロジハービン」が最高着順の2着でした。

サインが見事的中しました!

 

1月3週の収支結果

総投資金額:6,000円

総回収金額:6,770円

収支金額:+770円

 

なんと、1月2週に続いて連勝中です!

ワイドの相手に選んだ馬が尽く掲示板を外しているので、ワイドの買い方が上手くなれば勝ちに近づける気がします。

 

おまけ:松山弘平騎手の900勝馬券を公開!

愛知杯の記事のおまけで「松山弘平騎手と坂井瑠星騎手のメモリアル馬券をYahoo!占いのラッキーアイテムから買って、画像を掲載する」と書きましたが、無事に松山弘平騎手の900勝馬券を購入できました!!

※坂井瑠星騎手の200勝馬券は残念ながら購入できませんでした。

 

証拠は以下の画像です!

……

………ごめんなさい。

FANZAの10円動画を観ていたら、即PATで馬名の印字ができる時間が過ぎていました。

JRAさん、17時30分を過ぎたら文字の印字が無くなるシステムをなんとかしてくれませんかね。

 

今週も記事を読んでいただきありがとうございました!

また来週も頑張っていきましょう!!

 

ではでは。