キングダムネタバレ最新話739話予想『桓騎が毒で趙軍を追い詰める?』

キングダム ネタバレ 739話 最新話 予想 考察
   
スポンサードリンク
 

キングダムでは、李牧が宜安城を囲う構えを見せてきました。

さて、ここからどのような展開が待っているのでしょうか?

それではここから、2022年11月17日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話739話のネタバレ・あらすじの考察・予想を行っていきます!

ちなみに738話では、趙北部に張り巡らされた策が今見えているもの以上に深いことや、李牧の恐ろしさが描かれていました。

また李牧の狙いは、桓騎の首であることも明らかになりました。

ここから李牧は、宜安城をどのように攻め落とすのでしょうか?

それではここから、2022年11月17日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』最新話739話のネタバレ・あらすじ予想を行っていきます。

それでは最後までお楽しみください!

 

ところで、キングダムの最新刊無料で読めるのをご存知ですか?

そのためにおすすめなのが『コミック.jp』で、以下の特徴があります。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムの最新刊は電子書籍で1冊627円ですので、『コミック.jp』の無料登録なら最新刊無料で読むことができるんです!

(U-NEXTなどもらえるポイントが600ポイントのVODサービスだと、最新刊を無料で読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約すればお金がかかることはありませんでした。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまいました。

これからゲットできるポイントが減ってしまうかもしれませんので、1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊のタダ読みはコレ!

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

Contents

   
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎が毒で趙軍を苦しめる?

さてキングダム739話のネタバレ予想を行っていきますが、赤麗城の憂いの無くなった趙軍は、大軍で宜安城を囲む模様です。

対する秦軍は大幅に戦力を減らしたまま、そして援軍も来ないままの状況で、宜安城での籠城戦を強いられることになりそうです。

このまま李牧率いる趙軍は、圧倒的な戦力差で宜安城を落としてしまうのかもしれません。

果たして秦軍の守る宜安城は、アッサリと陥落してしまうのでしょうか?

>>桓騎の最後はどうなる?<<
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:飛信隊の弓矢兄弟が活躍する?

ただここで簡単に宜安城が陥落するかと言えば、そうではない可能性は考えられます。

その理由は、飛信隊の弓矢兄弟の存在です。

中華十弓に名を連ねてもおかしくない弓矢の腕前を持つ仁・淡の弓矢兄弟ですが、その正確無比な射撃で趙の名だたる将軍を射抜いてしまうのかもしれません。

軍は率いる武将の資質によって、大きく動きを変えてきます。

仁・淡の弓矢兄弟の腕によって、趙は優れた武将を次々と失う可能性が考えられます。

果たして、ここで飛信隊の弓矢兄弟の活躍が見られるのでしょうか?

>>弓矢兄弟は史実に実在?<<
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:趙の優れた弓矢の使い手が登場する?

ただ趙軍にも、弓矢の優れた使い手が登場する可能性があります。

趙軍は大軍ですし、弓矢部隊も当然存在しているはずです。

ちなみに中華十弓の中では、趙では青華雲(せいかうん)魏加(ぎか)がキングダムでは登場しています。

彼らの技を受け継ぐ武将が、趙に存在していてもおかしくありません。

この宜安城で、飛信隊の弓矢兄弟と趙の弓矢の名人との戦いが見られるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎が奇策を仕掛ける?

または桓騎がここで、奇策を仕掛けるのかもしれません。

桓騎軍は、残った全軍で宜安城に入ったわけではありませんでした。

また桓騎は他にも、軍をあえて散らばらせた可能性が考えられます。

その散らばらせた軍で趙軍の背後を狙わせる、という手も考えられますが、それは大軍を率いる趙軍にとって大きな脅威とはならないでしょう。

どちらかと言えば、その散らばらせた桓騎軍を趙軍に潜入させるという手が考えられます。

さて趙軍に潜入した桓騎軍は、何を仕掛けるのでしょうか?

 
スポンサードリンク
 

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:趙軍に潜入した桓騎軍が兵糧を燃やす?

まず考えられるのは、趙軍に潜入した桓騎軍が趙軍の兵糧を燃やす、というケースが考えられます。

大軍を率いる趙軍ですので、その兵糧も膨大な量が必要になってきます。

桓騎が狙うのはまさにその兵糧で、兵糧を燃やしてしまうことで趙軍の攻撃を止めようと考えるのかもしれません。

果たして趙軍に潜入した桓騎軍は、趙軍の兵糧を燃やすことに成功するのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎軍は趙兵の焼き討ちを狙う?

または桓騎軍の一部が趙軍への潜入に成功した場合、趙兵そのものの焼き討ちを狙う可能性も考えられます。

いわゆる火計ですね。

また趙軍に潜入した桓騎軍が火計を狙う場合、いくつかの場所で同時に火を発生させることを狙うことでしょう。

この火計を、桓騎は宜安城の城壁からじっくり眺める―――

そんな場面が739話では描かれるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:趙軍に潜入した桓騎軍が水に毒を盛る?

または趙軍に潜入した桓騎軍が、趙軍の飲み水を仕掛ける可能性も考えられます。

赤麗城では毒を盛られた秦軍でしたが、桓騎軍の砂鬼一家は実は医術を体得しているなど、意外な特技を持っています。

そんな砂鬼一家は、これまでの戦いの中で目的を達成するために、毒の知識を蓄えていたとしても不思議ではありません。

今後は桓騎軍が毒を活用して趙軍を苦しめるという展開が考えられますが、果たして桓騎はどんな奇策を使うのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎は宜安城周辺に毒を撒いていた?

また桓騎は宜安城入城の直前に、宜安城周辺にを撒いていた可能性も考えられます。

その毒は人が通れば舞い上がり、その毒が人の肺に入ることで死に至らしめるものという可能性が考えられます。

そんな毒は城壁を超えるほどの高さには舞い上がらず、その毒が苦しめるのは城外にいる趙軍のみ。

こうした都合の良い毒を桓騎軍が見つけられているかは分かりませんが、今度は毒によって趙軍が苦しめられるという展開が考えられるのかもしれませんね。

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎は宜安を捨てて毒を盛る?

また趙軍が大軍で宜安城を囲む態勢を整えていますが、すでに宜安城がもぬけの殻という可能性が考えられます。

赤麗城が趙軍の手に落ちていることを察知した秦軍は、宜安城にこのまま留まっていても勝ち目はない、と判断。

また宜安城の民は、肥下という城に疎開していることも判明しています。

桓騎はここからの逆転を狙って、肥下にいる多くの人民に狙いを定めるのかもしれません。

桓騎の狙いが肥下の人民であるならば、桓騎は宜安城を趙軍に囲まれる前に宜安城から脱出している可能性もあります。

さて桓騎はすでに宜安城を捨てていて、趙軍はアッサリと宜安城を取り返すのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎は宜安城の井戸に毒を盛る?

また桓騎は宜安城を捨てて肥下に向かうとすれば、この宜安城の井戸にを盛る可能性があるのかもしれません。

李牧でさえ採用した城内の井戸に毒を仕込むという作戦を、桓騎がためらうはずはありません。

そうなると宜安城の入城した趙軍は、この毒によって多くの死者を出してしまうのか?

兵力差が縮まれば秦軍逆転勝利の目も出てきますが、果たしてここからどのような展開になっていくのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:李信は毒を盛ることを反対する?

ただ李信は、宜安城に毒を盛ることに反対するのかもしれません。

秦王・政の中華統一の青写真に賛同している李信は、いつか宜安城も秦のものとなることを考えるのかもしれません。

そうすればいつか秦の領土となる宜安城に毒を盛ることに、李信は反対するのかもしれません。

その場合には桓騎と李信の衝突となってしまうと思いますが、どんな展開になるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:李牧は宜安城の水に手を出させない?

ただ赤麗城の井戸に毒を盛った李牧は、宜安城の井戸の水に不信感を持つ可能性が考えられます。

そのため李牧は、宜安城の水をすぐには趙軍に飲ませることはせずに、何か動物に飲ませてみるなど、井戸の水を確かめる可能性が考えられます。

それは趙軍が宜安城に入った時に、精神的・体力的な余裕があることも大きいと思います。

(壁軍が赤麗城に入った時には、精神的・体力的な余裕が無く、兵士は水や食料に飢えていたためにすぐに水を口にしたと考えられます。)

そうなると趙軍は、宜安城で無傷で過ごすことになるかもしれませんが、果たしてどのような展開が待っているのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎一家の成り立ちが描かれる?

また桓騎軍は、元野盗集団であることが分かっています。

そして最近は、砂鬼一家の成り立ちや桓騎と出会って変わっていた様子が描かれてきました。

そうなると他の桓騎軍の幹部たちは、どうやって桓騎と出会ったのか?

桓騎はどうやって桓騎一家を作ったのか?

そんな様子が739話で描かれるのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎は奪われた側の復讐に力を注いだ?

また桓騎は砂鬼一家を出ていき、その後に桓騎一家を作っていったとされています。

桓騎は砂鬼一家の一部の人物を連れて、その後も復讐に力を注いでいったのかもしれません。

砂鬼一家の子供たちのように、これまで奪われてきた人間は当時も多かったことでしょう。

そんな奪われてきた人たちは「復讐したい」という願望を持ち続けていたことでしょう。

一方の桓騎は、奪われた側の復讐を手伝ってくれる人物として、周辺で評判になっていた可能性もあります。

そんな桓騎の元に、復讐を求める人たちが駆け寄ってきた。

そうした人々の依頼を請け負うことで、桓騎の元には人々が集まり、桓騎一家になっていった。

桓騎一家の成り立ちには、そんな過去があったのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:利益を求めて桓騎の元に人が集まった?

また桓騎一家は復讐を続けることによって、も得てきたことでしょう。

というのも桓騎たちが復讐をする相手は、高い地位についていた人が多かったでしょうし、そこには多くの富もあったことでしょう。

桓騎は復讐によって富を得ることで、富を求める人たちも桓騎に近付いてきたことは、想像にかたくありません。

桓騎は復讐に成功し富を得ることによって、一家をどんどん大きくすることに成功したのではないでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎一家は戦いに強かった?

また桓騎一家は、他の野盗集団と戦うこともあったことでしょう。

それは、縄張りや富を奪い合ってのことだと思われます。

しかし桓騎は他の野盗集団との戦いでも勝利を重ね、他の野盗集団の人物や富を桓騎一家に取り込んでいったと思われます。

こうして桓騎一家は、並ぶもののないほど巨大な野盗集団になっていったのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:雷土や黒桜は桓騎一家に吸収された?

また雷土や黒桜などの幹部も、別の野盗集団を作っていたと思われます。

ただ戦いに勝利する桓騎に付き従えば、自分の一家も富にありつくことができます。

また桓騎の常軌を逸した戦いは、雷土たちの目には輝いて移ったのかもしれません。

このように桓騎は結果を出すことによって、他の野盗集団を吸収し続けていったと思われます。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎一家と秦軍討伐軍の戦いが描かれる?

また桓騎一家は、秦軍の討伐軍と戦ったことがありました。

それはキングダムに桓騎が登場した頃に記されていた内容です。

この桓騎一家vs秦軍討伐軍の戦いも、739話以降で描かれるのかもしれません。

独特な兵法を操る桓騎は、秦軍討伐軍に対して奇策で対抗し、次々と勝利を重ねていったのでしょう。

そんな姿に雷土たちは、喝采を送っていたのかもしれません。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎が秦に登用される場面が描かれる?

また桓騎は秦軍に勝ち続けたと言われますし、その後に桓騎は秦軍の武将として戦っています。

つまりいつか桓騎は、秦に登用されたということになります。

桓騎が秦に登用されたのはいつで、誰が登用したのか?

また桓騎が秦軍に参加した理由は何だったのか?

桓騎に関するこれらの点も、739話以降に描かれるのかもしれませんね。

さて桓騎を登用したのは、桓騎を副将にしていた蒙驁(もうごう)将軍自身だったのでしょうか?

 

 
スポンサードリンク
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:壁将軍のその後は?

また壁将軍のその後はどうなったのでしょうか?

どうも壁将軍は息があるようで、このまま趙軍の収容所に入れられてしまう模様です。

今後の壁将軍には、過酷な運命が待っていることが予想されます。

>>壁将軍は史実に実在?<<
 

キングダムネタバレ最新話739話予想:壁将軍のその後に秦と対戦する?

また壁将軍が収容所に連れて行かれたとして、その後はどうなってしまうのでしょうか?

死ぬまで過酷な労働をさせられることは想定されますが、壁将軍は今後の秦と趙との戦いで兵士や武将として動員され、秦と対戦することになるのかもしれません。

そうなるといつかは、壁将軍は飛信隊と戦う場面が出てくるのかもしれません。

それは悲しい戦場での対戦となりますが、いつかそんな場面が描かれるのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話738話予想:壁将軍は趙を裏切る?

しかし趙に捕らわれた壁将軍が、秦と趙の戦いで戦いの場に出てきた場合、趙を裏切る可能性があるのかもしれません。

壁将軍は秦王・政に付き従って、ここまで戦ってきました。

また李信とは友情さえ芽生えていることでしょう。

そんな壁は趙からの信頼を勝ち取るため、黙々と強制労働にも取り組むと思います。

しかし心の奥底では、いつも秦のことを気にかけていると思いますし、いつか秦と趙が戦うことになった時、壁は秦に利する行動を取って趙を裏切るのかもしれません。

いつかその日(趙を裏切って秦を利する時)が来ることを目標に、壁は趙で強制労働に黙々と取り組むのではないでしょうか?

 
スポンサードリンク
 

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎の怒りの背景が分かる?

また桓騎は、何もしない中間層に対する怒りを持っていることが判明しました。

その桓騎が、なぜ中間層に対する怒りを持つようになったのか?

この点が描かれるのかもしれません。

果たして桓騎はどのような経験を経て、中間層に対する怒りを持つようになったのでしょうか?

また桓騎はどのような素性だったのでしょうか?

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:桓騎は小国の王族だった?

考えられる桓騎の素性としては、滅びた小国の王族という可能性が考えられます。

そんな小国の王族などだった桓騎は、他の国との戦で敗北。

桓騎の両親や家族は、その時に勝利した国の王族から命を奪われた可能性が考えられます。

そんな時、桓騎の所属していた小国の貴族や武将などは、桓騎の両親や家族を救うための動きはせずに、そのまま傍観を決め込んでいたのかもしれません。

そんな実際の中間層の動きを目の当たりにした桓騎は、中間層に対する激しい怒りを持つようになったのかもしれません。

果たして桓騎は、なぜ中間層に対する激しい怒りを持つようになったのでしょうか?

その謎が738話で明かされるのかもしれませんね。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:李信は桓騎の怒りに同情する?

また李信は桓騎の怒りの正体を知って、桓騎に理解を示すのかもしれません。

李信は桓騎や砂鬼一家の所業について、いまだに許すつもりはないことでしょう。

しかし桓騎や砂鬼一家の背景を知れば、読者の方々も桓騎や砂鬼一家に対する見方が変わったのではないかと思います。

(私は少なくとも、砂鬼一家の覆面に対する不気味さが薄らぎました。)

ですので李信は、桓騎のこれまでの所業を許すつもりはないと思いますが、桓騎の怒りの背景を知ると桓騎の怒りに理解を示す可能性は考えられます。

 

キングダムネタバレ最新話739話予想:砂鬼一家はゼノウの治療に失敗する?

また桓騎軍の砂鬼一家は、ゼノウの治療を行った模様です。

とはいえ他のゼノウ一家は、全滅した模様です。

そんな一家を失ったゼノウだけが生き延びても、ゼノウにとっては辛いことかもしれません。

そのためゼノウは、ここで息絶えるのではないか?と予想しますが、ゼノウはどうなるのでしょうか?

 
スポンサードリンク
 

 

キングダム最新話739話ネタバレ!最新話の発売日はいつ?

さてでは、キングダム739話はいつ公開されるのでしょうか?

キングダムは、次週は休載しない模様です。

ですのでキングダム739話は、週刊ヤングジャンプ№51号に掲載される予定で、発売日は2022年11月17となっています。

続きが気になりますね♪

 

キングダムの最新刊を無料で読む方法は?

さてキングダムは宜安の戦いが進んでいますが、最新刊を無料で読みたいと思いませんか?

漫画を無料で読める違法サイトは、パスワードなどの個人情報を抜き取られるリスクが指摘されています。

漫画を読むだけなのに、こんなリスクにさらされるのは避けたいですよね?

そこでご紹介したいのが『コミック.jp』で、特徴は次の通りです。

  • 30日間の無料キャンペーンを実施中。
  • 無料登録ですぐに1200ポイントがもらえる

キングダムは65巻以降は1冊627円ですので、『コミック.jp』の無料登録で最新刊無料で読むことができるんです。

(他のサイトでも600ポイントがもらえるケースがありますが、600ポイントではキングダム最新刊を読むことはできません。)

私も『コミック.jp』の無料登録を試したことがありますが、30日以内に解約してもその時のポイントで買った本は解約後も読むことができました。

ただ『コミック.jp』でもらえたポイントは、以前は1350ポイントでしたが1200ポイントに減ってしまったことがあるんですね。

『コミック.jp』でもらえるポイントは、今後もさらに減ってしまう可能性があります。

1200ポイントがもらえる今のうちに、キングダムの最新刊を無料で読んでおきましょう♪

最新刊無料はコミック.jp!/

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は簡単!すぐ読めます!

 

キングダムネタバレ最新話739話予想 まとめ

さてここまで、2022年11月17日発売の週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話739話のネタバレ・あらすじ予想を行ってきました。

739話では宜安城を巡る秦・趙の攻防戦が描かれそうですが、ここで秦はどうやって大軍の趙軍を食い止めるのか?

または赤麗城を奪われたことを知った秦軍は、宜安城を捨てて肥下に早々に向かった可能性も考えられます。

そして李牧が毒によって秦軍を追い詰めたように、桓騎も毒によって趙軍を追い詰めるのかもしれません。

果たして宜安城を巡る戦いは、どうなっていくのでしょうか?

それでは以上で週刊ヤングジャンプ『キングダム』の最新話739話のネタバレ・あらすじの予想を終わります!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\最新刊タダ読み今がチャンス

 
コミック.jp 1000コース
 

※登録は3分!すぐ読めます!

 
スポンサードリンク