こだわりのツラミ刺し!抜群のタレ!ゴールドブッチャーで焼肉!デートにもおすすめ!

お酒
スポンサーリンク

今日はなんとなく、焼肉が食べたい気分。

そういえば、インスタで、最近、すごく綺麗なお肉を出すお店を発見。

お店の名前は、ゴールドブッチャー。さん。

オリオン通り近くの昔の松の家さんがあったところかな?

よし、行ってみよう。

と、言うことで、行ってみました。

お店の外観はこんな感じです。

全面ガラスの良い感じの焼肉屋さんです。

2021年8月にオープンしたばかりの店内は、まだまだ綺麗です。

食べ物メニューはこんな感じ。

飲み物メニューはこんな感じ。

黒板には、本日のおすすめメニューが並びます。

よくわからない部位のお肉メニューがいくつかありますねえ。

ビールで乾杯!

このタイプのグリル、好きなんですよねえ。

炭火もいいけど、このグリルで、火が燃えまくるの好きなんです。

左がお通し。右が白菜キムチです。

どっちもおいしくおつまみになりました。

後でわかりますが、このたれ、右も左も、めっちゃ美味しいです。

売ってくれるなら買って帰りたいレベルです。

おつまみ食べて、ハイボール。

うん、ハイボールは角が一番好き!

まずは、ツラミ刺。

これ、めっちゃおいしいです。お肉も美味しいんだけど、漬けてあるタレがすごく美味しい。

ここから、レビューと写真が少し異なるかもしれませんが、文章をご参考にしてください。

酔っていたので、順番が多少違っちゃっているかもです。

おそらくこれ、タン下です。

これは、お肉というより、タレが美味しかったです。

こちら中落カルビ。

これ、すっごく美味しかったです。

大きさがすごく良くて、抜群でした。

こちら、珍しいの行ってみようと、クツベラです。

これ、ほんとにクツベラみたいな見た目です。

味は、コリコリとしてさっぱりとした感じ。

お肉の味というより、食感がいいのと、タレが美味しいから美味い。

こちらカルビです。

分厚く切ってくれてます。

この形で食べるカルビは、肉食べてる!って感じで好きです。

美味しく頂きました。

ゴールドブッチャーさん、味とお肉とコスパとのバランスがすごくいいお店で、

店内、女性客がすごく多かったです。

このお値段と、このお肉と、この明るい雰囲気とって考えると、

すごくいいお店で、行きやすいし、タレも抜群に美味しいので、おすすめです。

ただ、1階席は全面ガラスで隙間風も入ってくるので、

ちょっと寒い。

その分、煙も逃げるんですが、寒いのが苦手な方は、

2階席を予約していくのがいいと思います。

ゴールドブッチャー公式フェイスブックはこちらから

ゴールドブッチャー公式インスタグラムはこちらから

宇都宮市馬場通り3-1-15
028-666-4298
定休日:月曜日

宇都宮の焼肉だと、ここも美味しいよ~(キッチンスタジアム10)。

コメント