春学期が終わり、夏休みに突入 近況報告など

どうもこんにちは。よもぎです。

8月になりまして、夏休みに突入しました。
まだ春学期の成績は出ていないのですが、とりあえず2ヶ月くらいはゆっくりできそうです。

最近全然ブログを更新していなかったので少し近況報告もしていきます。

大学にはほぼすべての授業に出席しました。期末試験の感触もよかったのでそれなりの成績が来るのではないかと期待しています。

ゲームは最近デッドバイデイライトモバイル(DbD)・スプラトゥーン2・Cities Skilines・Planet Coasterなどをやってます。スプラトゥーン3が来月発売ということなので、それまでにはスプラトゥーンの感覚を取り戻しておきたいところです。

夏休み期間は関西や東北に旅行に行くつもりです。実は先日東北に行こうと思っていたのですが、急用ができて取りやめたところ豪雨に遭って一部の鉄道路線が運行できなくなったとか・・・青春18きっぷで行こうと思っていたので、仮に予定通り旅行していたらとんでもない事態になってたところでした。幸いか不幸か・・・

勉強面で言えば、最近経済の勉強はほとんどできていないのですが、英語を必死にやり直しています。中学時から苦手としているラスボスをなんとか倒すために必死です・・・TOEFL90くらいは欲しいのですが、大変な道のりになりそうです。

夏休みで少しは自由な時間が増えたのでブログの更新頻度も挙げていきたいなと思っております。それではまた。

0 件のコメント

Powered by Blogger.