ゲーム ニュース系 原神

原神Ver2,7最新情報

Sponsored Link
Sponsored Link

原神Ver2,7最新情報

原神Ver.2.7「虞淵に隠されし夢魘」についての情報が公開されましたので紹介します。

▼5月21日13時までのシリアルコード入力もお忘れなく!

原石×100 仕上げ用魔鉱×10「LANVJSFUD6CM」 

原石×100 大英雄の経験×5「DTNUKTWCC6D9」

原石×100 モラ×50000「HSNUKTXCCPWV」

ピックアップ祈願「天を諜知せし白袖」

夜蘭

Ver2,7で初登場となる夜蘭。

Ver2,7前期の祈願で実装となります。

レアリティ☆5
元素
武器
CV遠藤 綾

元素が水の☆5弓と言うのはタルタリヤと被りますが、タルタリヤは双剣モードが主な戦闘スタイルだった事もあり、今回の夜蘭は違った戦闘スタイルになる事は間違いなさそうです。

久岐忍

Ver2,7で初登場。

後期の祈願より実装となります。

レアリティ☆4
元素
武器片手剣
CV水橋かおり

片手剣の雷元素キャラクターと言うと刻晴が思い浮かびますが、戦闘動画から集団戦が得意そうな雰囲気を感じます。

復刻祈願

荒瀧一斗

荒瀧一斗と魈がVer2,7で復刻されます。

魈が前期。

荒瀧は後期に復刻となります。

荒瀧はVer2,3に実装されて以来初の復刻。

魈はVer2,4以来、2度目の復刻となります。

魈の復刻の速さは驚きです。

万葉が一度も復刻されることなく1年が経過しようとしている間に魈は2度復刻。

「ハンターハンターが連載休止中に〇〇の連載が始まって終わった説」みたいな感じです。

新武器

弓・若水

新武器の弓「若水」が実装。

夜蘭に適した装備である事が予想されます。

イベント祈願「神鋳賦形」で入手可能です。

弓・落霞

テーマイベント報酬として「弓・落霞」が実装されます。

新魔神任務

Ver2,7にて魔神任務間章「険路怪跡」が開放となります。

璃月キャラに加えて稲妻のキャラクターが登場する内容になるようです。

新キャラクターの2人も登場するようです。

層岩巨淵を舞台に繰り広げられるようです。

夜蘭はVer2,6で既に層岩巨淵で顔出ししていましたが、久岐忍や荒瀧一斗と言った稲妻組がどのようにメインストーリーに絡んでくるのかが気になります。

新伝説任務

Ver.2.7より、新たな伝説任務「幽客の章・第一幕」を開放予定。

夜蘭の伝説任務が実装となります。

Ver2,7テーマイベント「険路怪跡」

地下深くの謎を解明するため、旅人とパイモンは再び層岩巨淵へと旅立った。 しかし、予期せぬ来客に遭遇し、新たな危機に陥った…

新テーマイベント「険路怪跡」を開催予定。

イベント参加で、★4武器「弓・落霞」と、その突破素材を獲得可能となっています。

その他、原石や王冠と言った豪華な報酬を獲得可能なイベントとなっています。

Ver2,7開放予定その他イベント

デートイベント

Ver.2.7より、久岐忍のデートイベント「第一幕・荒瀧派の日常業務」が追加。

「深泥奇譚」

層岩巨淵の坑道から突如泥状の黒いものが大量に湧き出した。このままでは坑道が黒泥に覆われてしまう。スメールの学者を手伝い阻止しよう。

イベント「深泥奇譚」が開催。

エネルギー原盤で登場したホッセイニを手伝う内容のイベントになっています。

層岩巨淵の黒泥などの調査を行うようです。

「荒瀧極上盛世豪鼓大祭典」

荒瀧派から謎の招待状が届いた。荒瀧一斗は親友を盛大な祭りに招待したいようだ。早く開けてみよう!

「荒瀧極上盛世豪鼓大祭典」。

譜面を作る、曲を演奏する、といった項目があり、リズムアクションのイベントになっています。

報酬で楽器が獲得可能になっています。

「炉心機造」

稲妻にいるフォンテーヌのおもちゃ商人が、素材を入れるだけで調度品やおもちゃを製造できるマシンを作ったそうだ。素材集めを手伝って、試作商品を製造しよう。

魔物から素材や元素力を集める事で、調度品などを製作できるマシンを使ったイベントのようです。

新システム

Ver2.7にてシステムの一部が更新。

  • 一部高レベルの秘境の入り口に「挑戦の特徴」を追加
  • キャラクター天賦育成のお勧め及び聖遺物の参考属性を追加。

 

Sponsored Link
Sponsored Link
応援ありがとうございます^^

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Link
原神 神の目カプセルストラップ vol.2 璃月シリーズ
created by Rinker

-ゲーム, ニュース系, 原神

© 2024 YouTube時々ブログ Powered by AFFINGER5