毛を減らす道は険しい。まだまだスタート地点にもつけず

どうもこんばんは、おつかれさまです

今日の自分への称賛

・子どもの学校の行事にきちんと参加
・1万歩歩いた
・夕飯は弁当(ストレス回避)

 

子どもの学校の進学の説明会に言ってきましたー。

説明会の後にPTAの集まりがありましたけど、

先生からの説明時間のあとに、保護者どうしの交流会がもうけられていました。

「お時間のない方は、交流会には参加せずにお帰りになっても大丈夫です」

と言われたので、帰りましたwww

ワイワイしたなかで、人の声を聞き取るのが苦手なので失礼しました。

私は、APD(聴覚処理障がい)っぽいです。

ワイワイと雑音の多いところで一人の人の声を聞き取るのが苦手なんです。

「え?もう一回言ってください」って何度も聞くことになるだろうし、

相手の言ってることが聞き取れなくって、それでも「もう一回言ってください」とは言いにくい。

それで聞こえたふりをして、わかったふりして会話することになる。

相手が「趣味は何ですか?」って聞いてるのに「そうですよね~」なんて返事することになる。

だから、参加するのは止めときました^^;

 



明日は、医療脱毛カウンセリングの予定だったんですけど。

結論として、キャンセルになりましたー

今日、病院から予約の確認の電話があったんです。

そこで聞いた話では

「当院では全身脱毛コースしかありません」とのことでした、、、、

私は、ヒザ下だけ何故かものすごく濃くって、あとは、VIO以外はあまり毛が生えてません(あ、髪の毛は生えてるけど)

なので、全身脱毛コースを選ぶと、「もったいないですよ!高く付きますよ!」

と電話口で全力で止められたんです。

医療脱毛は、人気みたいだし、商売にガツガツしてなくって良心的ですね。

「ではキャンセルで」ということで、止めておきました。

そしてさっそくネットで調べて、部分脱毛ができそうな、病院を来週で予約しました。

毛を減らす道は、なかなか険しいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る