(128) DMM FXのセルフバックで報酬4万円キャンペーン中👛(7月30日土曜日まで) & コレ聴いてみて♪(101回目/パット・メセニー Pat Metheny〈Guitar〉)

セルフバック

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


※余計な文章を読むのはめんどくさい、セルフバックのことだけ知りたい、というせっかちな方は下記リンクからどうぞw。↓↓↓

(125) A8.netのセルフバックを利用してスマホだけで簡単に9万円稼ぐ方法👛(≒不労所得)
A8.netのセルフバックでスマホだけで簡単に10万円稼ぐ方法👛

☆行動を起こすこと自体に価値がある❗️

このブログは倉庫・配達・販売・飲食・清掃・介護などの非正規雇用のみなさんに、2号警備員への転職をすすめる目的と、

1日1勤の現役2号警備員のみなさんも含めて、“連勤”して手取り35~40万稼いで、

無理してでも5万を運用し“FIRE=経済的自立による早期退職”を目指して第一歩を踏み出しましょう、と背中を押す目的で書いてます。↓↓↓

悩み多き警備員or非正規へ(55)~貧乏・貧困から抜け出すには…😠✨&コレ聴いてみて!(44回目/スクリレックス Skrillex+ホルスト)
2号警備員(交通誘導員)4年目。警備員・非正規雇用で社会の底辺層に埋もれ、貧乏・貧困に悩む人たちに向け、自分の日常を紹介しつつ、気持ちを鼓舞し「節約と運用」でFIREを目指すための情報を提供するブログです。

エラそうなことをあえて言いますが、“こんなはずじゃなかったのに”と不遇をかこつばかりでは何も変わりません。

現に去年3月には一切預貯金がなかった私がこの6月にURの3LDKに引っ越せたのは、

1年間毎月5万円のつみたてNISA+αの運用を続けたからだし、(いったん全部売却)

セルフバックで10万円の報酬を得たのは1年前にブログを始めたからです。(肝心のブログ収益はパッとしませんがw)

スマホは楽天モバイルに乗り換え、モバイルSuicaを利用することで自腹立替えによる損を回避しました。

ビットコイン米国株ETFを購入して少し夢も見られました。

(112) 日給月給の2号警備員でも…つみたてNISAでFIRE🔥目指せる⁉️&コレ聴いてみて❗️(93回目/ACIDMAN 〈JPN Alternative〉)
2号警備員(交通誘導員)4年目。警備員・非正規雇用で社会の底辺層に埋もれ、貧乏・貧困に悩む人たちに向け、自分の日常を紹介しつつ、気持ちを鼓舞し「節約と運用」でFIREを目指すための情報を提供するブログです。束の間の非日常に誘う音楽も紹介してます。

小さな成功体験でも自己肯定感が高まり、夢や希望が持てるようになります。

何より自分の時間を切り売りする時給労働が、退屈でつまらないものから、意味のあるものに変わる気がするんですよね。

うつむき加減で伏し目がちだったのが、胸を張って前向きになれるはずです。

1.スマホ完結で4万円獲得はかなりの成功体験になる!

DMM FXセルフバックで獲得する4万円という金額は非正規労働者にとっては大きいです。

でもそれ以上に情報を取り込み、理解し、スマホを操作して報酬をものにする成功体験そのものに価値があると思うんです。

A8.netDMM FXセルフバックで4万円獲得できれば、続けてあと6万、合計10万は楽に狙えます。

FX会社のセルフバックは口座開設のあと、入金して実取引が必要条件になってるのがほとんどです。

クレジットカードや証券会社はカード発行や口座開設までが必要条件で、入金させる元手も不要なのでFX会社よりハードルが低いです。

2.報酬4万円は7/20(水)~7/30(土)の期間限定!

いつでもOKというわけにもいかないためタイミングが大事です。

前回の報酬4万円に増額キャンペーンは7/8~7/18でした。

そして終わったと思ってたら2日後の7/20からまた始まり、7/30までと期限を設けてます。

ないとは思いますが、ホントに今回で終わりかも知れないし、

承認作業が月末っぽいため今やれば現金化までの期間が短くて済みます。

3.FIRE目指すために、ついでに何か行動を起こそう!

2号警備員やりながら“FIRE=経済的自立・自由による早期退職”を目指す王道は、

つみたてNISA制度(=年間40万×20年間の運用益が非課税)も利用した毎月積立投資だと私は思ってます。

(120) 非正規でも日給月給でも1年で60万円貯める方法👛~FIRE目指す第一歩👣
非正規でも日給月給でも1年で60万円貯める方法👛~FIRE目指す第一歩👣

何かを始めると同じくらい大事なのが何かをやめる、ことですね。

タバコ、パチンコ・パチスロ・競馬などのギャンブル、飲み会、漫画・ゲームなど時間を忘れるほど楽しいですよね。

でも誤解を恐れずに言えば一銭の利益も生まれません。

世の中99%お金次第です。寝ててもお金が入って来るしくみを構築するまで、

不労所得で食って行けるようになるまで控えたほうがいいかもです。

これ、自分に言ってますw。一銭にもならないからするな、ではなくその分のお金と時間を自己投資に回しましょう、という話です。

年会費永年無料の楽天カード

楽天証券のつみたてNISA

GMOインターネットグループの【GMOコイン】

楽天ペイのSuica - 楽天ペイアプリ
Suicaチャージ200円につき1ポイント、楽天ポイントが貯まります。さらにAndroidをご利用の方は、楽天ポイントでSuicaにチャージできます。これからは楽天ペイのSuicaで電車・バス利用もお得に。楽天ペイのSuicaの利用方法について説明します。

☆A8.netに無料会員登録して、DMM FXのセルフバックで4万円獲得からスタート❗️

というわけで、せっかく行動を起こすなら直接的に金銭の見返りがあったほうがいいですよね。

まずはA8.netのDMM FXセルフバックでサクッと4万円ゲットして、成功体験を得てください。

日付の違いは脳内変換願いますw。↓↓↓

(127) しつこいようですがDMM FXセルフバックで4万円→7月18日(月・祝)までです👛
しつこいようですがDMM FXセルフバックで4万円、7/18(月・祝)までです👛


*コレ聴いてみて♪(101回目/パット・メセニー Pat Metheny〈Guitar〉)

2022年上半期、最多再生した曲はパット・メセニーの“Are You Going With Me?”(ライヴ版)で間違いないです。

4月初旬の初見から1日3回聴いたとして、100日はっているから300回以上聴いた勘定です。

こういうのは“好み”なのでいくら私がすごくいいと感じても、他の人の心にはまったく刺さらない、こともよくある話ですけど。

アルバム“Travels”に収録されてます。↓↓↓

トラヴェルズ (SHM-SUPER AUDIO CD)(2枚組)
【SACD-SHM仕様】【通常盤】 ●1982年北米ツアーのパフォーマンスを収録したパット・メセニー・グループ初のライヴ・アルバム。 〈パーソネル〉 パット・メセニー(g, g-synth) ライル・メイズ(p, synth, organ, autoharp, sync) スティーヴ・ロドニー(b, el-b, b-...

*上記アルバムと同じ音源がYoutubeにはなかったのは残念… 別音源ですが悪くないです。↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました