ラルフローレンファミリーセールの招待券入手方法は?2022年はいつ行われる?

お出かけ&外食
Pocket

ラルフローレンのファミリーセールは大変人気ですよね!

私も何度も行きましたが、毎回大満足で帰ってきてます。

なんと言っても非常に割引率が高いんです。

高いモノを安く買えるとそれだけで嬉しい気持ちにしてくれますよね!

また他メーカーのファミリーセールと比べても商品が多いです。

そのため参加者が老若男女問わずなので並ぶことは必須です。

しかしながらそれくらい行く価値ありです。

最近は招待状から公式ラインに変わったりということもあり、調べてみましたのでぜひ最後までご覧ください。

 

ラルフローレンのファミリーセールの招待状入手方法は?

2021年の3月までは招待はがきが届いて、そのはがきを持っている方が参加できる方式でした。

店頭のショップやアウトレットで購入した際にメンバー登録をするとランダムに招待はがきが送られてくるという流れでした。

我が家は2020年11月に東京流通センターにての参加が最後です。

このときは、招待はがきが届き、事前予約制でした。

はがきが送られてきた10日後くらいから予約開始で、入場時間を規制しての予約でした。

9時~10時、10時~11時、11時~12時、12~13時、のような1時間単位で入場時間が決まっている枠があり、定員がありました。

予約開始日には予約ができず、翌日に予約したのですが、初日の早い時間はすでに予約でいっぱいとなっており、12時から13時の枠のみ空いていました。

夕方には帰らなくてはいけなかったため、その12時から13時で予約したのですが、これが大きな失敗でした。

理由は14時に全員出されたことです。

消毒が行われるとの案内でした。

他の時間帯入場の方は、何時まででも入れるのですが、全員14時には出されます。

私が入れたのは12時半ごろで、ゆっくり家族のものと自分のものを見たい派なんです。

そのため大きな誤算でした。

今後もしばらくは予約制の可能性が高いですよね。

ゆっくり買い物されたい方はご注意くださいませ。

また大きな注意点は、2021年10月の開催からは公式ラインでの招待に変更になっています。

どうりで我が家にはがきが届かなかったはずですね。

公式ラインでお友達登録をしておくと、全員ではなくランダムに開催ラインが届くようです。

そしてそのご案内から数日後に予約開始のパターンが多いようです。

事前予約制なので比較的空いていて見やすいのはいいですよね。

興味がある方は早めにラルフローレンの公式ラインに登録しておくといいですよ。

メンバーシップ登録をすることでお住まいの近くのファミリーセール情報が届くようです。

しかしながら登録者全員には届きません。

とある店舗の店員さんにお聞きしたところ、その店員さんも登録しているがファミリーセールの案内は届かないとのことでした。

その方は購入履歴がたんまりある方です。

私はライン登録のみしていますが、バースデイ割引も届いていないですし、ファミリーセールの案内も届いたことはないです。

ツイッターではライン登録してすぐ届いたとつぶやいている方もいるので、本当にランダムなようですね。

 

ラルフローレンのファミリーセール2022年開催情報

ラルフローレンのファミリーセールは、毎年3月と10月の開催が多いです。

場所は、東京ですと池袋シャンシャインか東京流通センター開催が多いです。

大阪は2022年2月27日あたりですでに開催があったようです。

場所は大阪南港ACTホールです。

名古屋は2022年2月21日から予約が開始されたそうです。

うらやましいです!

さて東京の3月開催はあるのでしょうか?

公式ラインを登録していますが、3月7日の時点で東京はまだ案内は届いておりません。

名古屋と大阪で開催しているということは東京も開催するのではとかなり期待しているのですがね。

いつも2月末ごろに案内が来て、3月開催が多いのですが、現時点で案内がないところを見ると東京の3月開催は可能性が低いのですかね。

2022年は少し開催日程が今までとは変わってくることが予測されますね。

開催の案内が届き次第、こちらのブログで詳細アップしていきます!

→(追記)

なんと3月23日~27日池袋サンシャイン、3月17日~21日流通センターにて実施していたようです。

公式ラインに登録していますが、招待は来ませんでした。

次回アウトレットで購入したときに会員登録をし直した方が良いようですね。

また結果報告します!

→(追記)2022/10/5

下記の情報がツイッターででていました!

東京流通センターが10月20日~、池袋サンシャインが10月27日~のようですね。

ツイッターの画像は、はがきのように感じますが、我が家にはまだはがきもラインも届きません(´;ω;`)

今回も行けないのかと非常に残念です。

届いた方がとってもうらやましいです。

楽しんできてくださいね!

 

2020年の戦利品紹介

上記の写真は、2020年の参戦の際の戦利品です。

40~60パーセントオフくらいのものが多いです。

過去の参戦では、いつも息子のものがお得にゲットできています。

毎回靴下は必ずゲットしています。

シンプルな色も初日だと揃っていますし、なにより持ちがいいです。

特に上写真の紺の靴下は、厚めで冬にもってこいです。

数年ずっと履かせています。

息子も履き心地がいいので気に入っているんです。

また男の子はロンT系もおすすめです!

生地もしかっりしているし、冬でも室内はどこに行っても暖かいのでTシャツ一枚で平気だったりしますよね。

女の子にはワンピースやカラーも品ぞろえがいいので、より選ぶのが楽しいと思います。

ベビー用や靴、スタイのセットものなどもあるので私はよくプレゼント用にも購入します。

良い品質のものがお安くゲットできるのがいいですよね。

 

まとめ

ラルフローレンのファミリーセールは非常に掘り出しものが多いので、おすすめです!

特にお子様がいらっしゃる方は、お出かけ用の良い服がお安く手に入りますよ!

細身の男性ならボーイズの160~170cmが着れますし、女性なら150~160cmが狙い目です。

以前は開始時間の数時間前から長蛇の列でしたが、時間枠が設けられた予約制なのもいいですよね。

まだ行かれたことがない方はぜひ一度行かれることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました