ゴルフサプリのコラムの記事一覧です

1月 19, 2023

ゴルフサプリのコラム


ゴルフサプリのコラム「金無いのにゴルフやってるオヤジのはなし」の記事一覧のリンクを下に貼っておきます。1/19に第22話『練習メモ残してますか?「金無いのにゴルフやってるオヤジ」は上達のためにtwitterで練習記録を残す』が掲載されました。今回は「コラム」と「ゴルフ知恵袋」の両掲載です。

第1話 「金無いのにゴルフやってるオヤジ」とは?

第2話 「金無いのでゴルフやめたオヤジ」が「金無いのにゴルフやってるオヤジ」になる話

第3話 金無いのにゴルフやってるオヤジが14年ぶりにラウンド復帰した話

第4話 気が付けばユーティリティの時代 

第5話 金無いのにラウンド復帰しようとしたら、パターが錆びていた件

第6話 金無いのにパターを新調する

第7話 目指せシングル! 金無いオヤジ「2年間で43ラウンド」という暴挙に出る

第8話 金無いゴルフオヤジ。金無いので、一回のラウンドを出来るだけ有効活用する 

第9話 「金無いのにゴルフやってるオヤジ」が考えた100切り戦略 

第10話 初めての競技ゴルフ。“パブ選”に挑戦する「金無いのにゴルフやってるオヤジ」 

第11話 ドライバーの飛距離アップのために! 上半身を鍛える「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第12話 金無いのに『飛距離アップのため、ドライバーを買い替える』金無いゴルフオヤジ

第13話 もう使えないじゃん!金無いのにゴルフやってるオヤジのドライバーはルール不適合になっていた

第14話 ドラコン獲得目指してスイング改造を試した「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第15話 なぜかゴルフマーカーにこだわる「金無いのにゴルフやってるオヤジ」 

第16話 ゴルフグローブ(20年前に買った)を買い替えた「金無いのにゴルフやってるオヤジ」 

第17話 金無いのにゴルフやってるオヤジが考える、ゴルフボールの換えどき 

第18話前編 金無いのにZOZOチャンピオンシップを観戦してきた「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第18話後編 ZOZOチャンピオンシップ観戦でプロのスーパーショットを目の前で目撃し興奮する「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第19話前編 女子ツアーの観戦してみたくないですか? 金無いのに伊藤園レディスの観戦に行った「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第19話後編 「2000円でたいへん楽しめた」金無いのにゴルフやってるオヤジの伊藤園レディス観戦

第20話 お金をかけずにゴルフを上達する方法を考えた「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第21話 現役・女子プロからの的確なアドバイスに感激した若き日の「金無いのにゴルフやってるオヤジ」

第22話 練習メモ残してますか?「金無いのにゴルフやってるオヤジ」は上達のためにtwitterで練習記録を残す

よかったら、下の記事一覧のリンク先を覗いてみてください。

golfsapuri.com

ブログランキング

ブログランキング参加中。面白かったら、下のバナーのいずれかをクリックしていただけますと、助かります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

自己紹介


金無いのにゴルフやってるオヤジ

金は持っていないが、ゴルフ好きのただのおっさんです。

詳細プロフィールを表示

Twitterもやってます。練習場やコースに行く度にツイートしてます。
Twitter@Z52517Z525


お問い合わせ&プライバシーポリシー

お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー

このブログを検索

QooQ