レストラン PR

【小牧】メニュー豊富な『ラーメン縁屋』家族連れにおすすめしたい理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小牧市で美味しいラーメン店をお探しのみなさん『ラーメン縁屋(旧らーめん花月)』をご存知でしょうか。

個人的にもお気に入りのラーメン店。まだ行ったことがないという方はぜひ参考にしてみてください。(s様から情報提供していただきました)

『ラーメン縁屋』こんな人にオススメ
  • 子どもを連れていきたい
  • 回転率命のラーメン店は苦手…
  • ラーメン以外の食事も楽しみたい

話題の新店舗『これだ!!製麺博多とんこつラーメン』2号店が小牧にオープン2021年9月5日に『これだ!!製麺 博多とんこつラーメン』がオープンしました。 オープン初日から大行列で期待の新店舗です! ...
店名 ラーメン縁屋 (旧らーめん花月)
住所
小牧市常普請2丁目90
営業時間 【昼】11:30〜15:00【夜】17:00〜24:45
定休日
駐車場 あり 無料
公式HP

【店内広め】お座敷・カウンター席あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

竜宝丸(@ryuhoumaru_toyohama)がシェアした投稿

一見広そうに見えませんが、予想に反して広々しています。

6〜8人ぐらいで座れるお座敷やカウンター席もあるので、誰でも利用しやすいラーメン店でしょう。店内は漫画が置いてあったり、お子様用の椅子やおもちゃもあります。

【居酒屋レベル】メニューが豊富なラーメン店

餃子や唐揚げはもちろん、エビマヨ和えや串カツ等のおつまみも充実!

ラーメンも台湾、にんにくごろごろ、豚骨、味噌,etc.選び放題です。

辛口ラーメンが好きな方オススメ

こちらの写真は“辛口ネギ味噌ラーメン”

辛いのが好きな方にはたまらないのでは?

麺が見えないほどボリュームもたっぷり!ちなみにラーメン縁屋は700円〜800円代のラーメンがほとんどなのでお財布にも優しいです。

ラーメン縁屋の支払い方法

支払いは現金またはPayPay・LINE PayのQRコード決済となります。

ラーメン縁屋 まとめ

ラーメン縁屋は安くて美味しいので1度行ってみてほしいラーメン店のひとつです。

ランチは破格でラーメンにミニお弁当が付くセットもあるのでオススメ!

夜は居酒屋感覚で利用するのもありでしょう。家族で外食する際はぜひ利用してみてください。

ABOUT ME
コマキタイムズ編集部ライター Mi
コマキタイムズ編集部。ライター。

誤字・脱字や情報に誤りがある場合はこちらまでお問い合わせいただくか記事にコメントをいただけますと幸いです。

あわせて読みたい関連記事はこちら↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です