top of page
  • 執筆者の写真遺品整理のエイガン 代表 早坂

ご挨拶

更新日:2021年12月30日

本年も格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。当店は本日25日で令和3年の営業を終了させて頂きます。


今年をふりかえれば、新型コロナウィルスも2年目となり経済環境は一層厳しいものとなりました。なんとか今年の営業を納める事ができたのは、ひとえに信頼し支えてくださった皆様のお陰と心より感謝申し上げます。


来年は当店にとって変化の年となりそうです。依然として外部環境は大変厳しいものになりそうですが、皆様に信頼いただけるよう一層のサービス向上に努めてまいります。


なお、誠に勝手ながら年始は下記の日程で営業させていただきます。



【年始の営業について】

●令和4年1月8日(土)9時より営業とさせていただきます。

ご相談やお見積りなどのお問合せにつきましては、休業中でもメールにてメッセージをいただければ48時間以内にご返信させていただきます。お気軽にお問い合せ下さい。


整理作業につきましては、令和4年1月11日(火)以降の対応となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



最後に令和4年は皆様方にとって安定の年でありますようご祈念申し上げます。

また、益々のご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。


遺品整理のエイガン 代表 早坂昭平



【地元釧路の遺品整理、生前整理専業店】今、あなたが家の整理でお困りなら、まずは「遺品整理のエイガン」までご連絡下さい。 整理にともなう困り事のご相談やお見積もりは無料となっております。お気軽にお問い合わせ下さい。(令和3年12月25日更新)


#令和3年   #令和4年   #釧路遺品整理のエイガン

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page