占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年1月第4週(1月17日~21日)

 

週間損益:+23万円

※1月+24万5千円、2022年+24万5千円 現在DD:なし

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

地合いもあってか、売りが良くワークした1週間でした。

・買いは逆張りばかりでトータルマイナス。いつ底入れするかわからないので続けていくしかないです。

・米株の個別株(バリュー)はさすがに少しずつ削られてます。ハイテクに比べればかわいいものですが。前週に買ったばかりのTROWはその後も下がり続けてます。少ししか買ってないので大したダメージはないですが、もう少し下がったら買い増したいです。

・米株投信の方はidecoやつみたてNISAでも買っているので、トータルすると結構なDDです。円高気味なので、思った以上の体感速度で減ってる感じです。

・「マクガイバー(MACGYVER)」後に見たいプライムビデオのコンテンツが無く、最近はKindleで読書です。

f:id:tkhit:20220126105136p:plain

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後・ズレあり





お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング