アフィリエイト広告を利用しています
ロリポップ!
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン
金運の泉
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月13日

財布にも地球にも優しいお買い物を

寒い日が続きますね。

炬燵や暖房器具の傍から離れられません

かずっちゃです。

こんにちは。


今年初の外食は、神戸須磨の多井畑厄徐八幡宮の帰りに寄った

「ナナ・ファーム 須磨」内にある「海鮮レストラン 魚魚」

サーモンといくらの親子丼を食べてきました〜。

1308-thumbnail2.jpg

1309.JPG

「ナナファーム須磨」は地域活性化をテーマにした兵庫の農産物や畜産物、海産物が一堂にそろう産地直送市場で、「海鮮レストラン魚魚」はその二階にあります。
(お店の写真を撮るのを忘れてしまってごめんなさい。

「海鮮レストラン魚魚」は、産地直送の鮮魚と新鮮な野菜を使った創作料理が多く

須磨の海が一望できるテラス席で海鮮バーベキューも出来る人気のレストランです。

サーモンもいくらも新鮮で、程よく脂ものっていてまいう〜でした。












さてさて、今日は家計にも私たちが住むこの地球にも優しいお買い物ができるショッピングサイトをご紹介します。

「訳あり品をお得に買い物、そしてロス削減にも繋がる[junijuni]」



=======================================================
  ★家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」★
=======================================================
「junijuni」は東京ガスが提案する新しいお買い物のかたち。
賞味期限間近やパッケージ変更などを理由に廃棄対象と
なってしまう商品を中心にお得な価格でお買い物できます。
さらに売上の一部を寄付しており、お客さま自身が商品毎に
寄付先を選ぶことが出来ます。
お得にお買い物しながら、<ロス削減>と<寄付>の社会貢献が
できるショッピングサイトです♪
あなたもjunijuniで一歩踏み出してみませんか?

▼「junijuni sponsored by TOKYO GAS」はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0N+8WB88I+4LNM+5YZ77
================================

品質には問題がないけれど、カップ麺やレトルト食品等「賞味期限間近な品」「過剰に生産してしまった品」日用品等を主にお取り扱いをして、それらをお得な価格で提供しているサイトです。

さらに売り上げの一部を社会貢献団体に寄付をしており、お買い物の際にお客様自身で寄付先を選ぶことができます。

食料だけじゃなくコスメや美容パックペット商品も取り扱ってるのもいいですよね。

まとめ買い&送料無料商品もたくさん

コロナがまた異常に感染が拡大して、外出がまたしにくくなってきている今日

家に居ながらお得に買い物が出来て、

そのお買い物がロス削減寄付にも繋がり

私たちの住む地球の環境問題の解決にも繋がっていく。

みんなで僕らの住む星を子供たちの為に、未来の為に

少しでも住みやすい星に変えていきませんか



ではでは、寒い日が続きます。
皆さま体調を崩されないように気を付けて、暖かくして過ごしてくださいね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11203696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
風水
プロフィール
かずっちゃさんの画像
かずっちゃ
かずっちゃです。 たわいのない事を呟きながら、その時その時の良さそうな物を、皆さんに紹介していけたら。
プロフィール
検索
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。