AIR JORDAN ビンテージTシャツ発見!!/1980年代/レア!!/NIKE 青タグ USA製

今回は、1980年代のナイキのレア Tシャツ、AIR JORDAN Tシャツを紹介したいと思います。

いつもは、DIYブログを中心にブログ記事を書いているのですが、今回は、毛色変えて記事を書きたいと思います。

先日、Netflixに入会した事をきっかけに

『マイケル・ジョーダン:ラストダンス』を観ていたところ、

このようなシーンが!!…。

マイケル・ジョーダンが、プロになり『NIKE』と契約し、エア・ジョーダンシリーズが発売された1980年代のエア・ジョーダンⅠの発表の時の映像です。

そして、この映像を観た時!

アレッ!!

「なんかこのTシャツ見た事がある!!」

と思い出し、

もしかしたらと思い、探してみると…。

『ありました!!』

古い服を入れてある衣装ケースの中にきちんと畳んだ状態で保管していました。

ちなみにいつ買ったのか?
いくらで買ったのか?
という、記憶はほとんどありませんが、ありました!

なんか嬉しい気持ちでいっぱいになり、

このTシャツが、どのようなものか?ネットで調べてみると…。

『1980年代のNIKE AIR JORDAN ウイングTシャツ 青タグ USA製 』と判明。

多少の色褪せ等はありますが、まだまだ現役でいけそうな感じです。

(まあ、着用する予定はありませんが…。)

しかも、『ヤフオク』等で2万円以上の値段がついていて、『ビックリ!!』です。

このような古いTシャツでも結構、高額な値段が付いたりします。

古い衣類でも価値があるものがありますので、処分する前にチェックしてみてもいいかもしれません。

皆さんにも参考にして頂けると幸いです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

-収納, 雑記, 雑貨
-, , , , , , ,