とうとう、楽天モバイルを申し込む。

(カテゴリ: 固定費, 独り言, 通信機器)

「安い」の究極系は、言うまでもなくゼロ円であることは言うまでもないのでありますが、そもそも「道具は使えないと意味がない」訳でありまして、いろいろと毀誉褒貶ある楽天モバイルには、長らく二の足を踏んでおりました。
 
しかしながら、「ゼロ円」をこのまま無為に見過ごしていくのも、些か残念であることも事実。
当方、今年度は「固定費の削減」を密かな目標に掲げておりますので、ここは思い切ってサブ携帯のキャリアをMNPで移行することにいたしました。
rm
そして無事手続きは完了、といいましてもフォームに入力したのみで、eSIMでもありませんので、SIMカードが送られてくるのを少し待つことになります。
 
サブ携帯とはいえ、毎月●千円かかっていたところが、「ゼロ円」となるのでありまして、費用面では大いに期待が持てます。
 
ともかくも、当方としては多くを望まずに、先ずは自宅が圏内であることを期待しつつ、SIMカードの到着を待つことといたします。

太陽光発電ランキング
ブログ更新の励みになります。
よろしければ、是非クリックください。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す