エクアド特典付レビュー!一撃で稼げる!ブログもTwitterアフィリもこれ一本で!

目安時間 23分
  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

 

 

 

 

<超重要> エクアドは8月からのリニューアルを前に、

1.2022年7月31日(日)23:59を以て「大幅値上げ」がなされます!

2.7月31日までに購入された方は、期間限定特典として「直近6ヶ月でブログ収益を大きく伸ばした実践者さんとの音声対談動画」(チェックリスト&解説資料付)が貰えます!

 

英男さん(鳥羽谷英男さん)が販売する「エクアド」。

ブログ内の広告を貼り替えただけで月6,000円→月270,000円にアップさせた」というキャッチフレーズの通り、GoogleアドセンスやASPの広告最適化でブログ収益を大きくアップさせるための教材

 

なんですが…

実は私、まだこの教材の本編、つまり「ブログ」はまだ取り組んでおりませんΩ\ζ°)チーン

 

でも、ちょっと待って!!!

 

この教材の特典8「エクアド×Twitterアフィリ戦略」だけしかやっていない私でも、

 

 既にエクアド教材代以上を稼いじゃった~!

 

って聞いたら、ちょっと気になりませんか?

 

ブログに挫折してTwitterアフィリで収益化できるようになった私。

ここで自信をつけて、次にブログもリベンジできたら、一体この教材使ったらいくら稼げるようになるのよ?って、今は期待しかないのですが、今の私にできるのは「特典8」のご紹介のみ。

 

でも、既にTwitterアフィリで収益化6桁に成功しているので、もしよろしければ是非しばしお付き合いくださいませ!

 

 

(※さっさとレターを見たい方(笑)はこちら↓をどうぞ!)

「エクアド」のレター

 

エクアドって、どんな教材?

「エクアド」は、広告の最適化によりブログ収益をアップさせる「ブログ」の教材。

 

なんですが、特典に「エクアド×Twitterアフィリ戦略」も付いており、数少ないTwitterアフィリの教科書としても有名。なので、「ブログとTwitterアフィリの両方」を習得可能な教材だと言えます。

 

中身を見ると、

「エクアド」教材の内容
  • 導入編:エクアドの全体像と稼げる仕組み
  • 環境設定編
  • 実践編:1記事あたりの収益を最大化させて稼ぐ3STEP

<特典>

  • 1.お宝キーワード自動判定ツール(※モニター版)
  • 2.サジェストキーワード取得君
  • 3.記事品質確認君
  • 4.アドセンス審査通過マニュアル
  • 5.マル秘!英男厳選無料ツールまとめ
  • 6.記事の外注戦略編
  • 7.検索エンジン依存脱却編(LINE公式アカウントの活用)
  • 8.Twitterアフィリエイト戦略編(自動化して稼ぐノウハウ)

<特別レポート>

  • 楽天セール攻略法

というコンテンツで構成されています。

(ん?なんだか、特典の方が多くない??笑)

 

と、こ~んなに充実した内容なのに、最後の最後「特典8」と特別レポートのみしか実践していないヘタレな私でも、教材代をペイするわ、Twitterアフィリだけで6桁収益化するわということが可能なノウハウ。しかも私、繁忙期なんて残業100時間超とか1日15時間以上労働とかザラで、スキマ時間しか運用できないんです。それでも、それだけの結果が出せる「再現性のあるノウハウ」だということは間違いありません

 

生憎ながら、2022年7月時点で、私がエクアドでのブログを立ち上げていないため、現時点でのレビューはTwitterアフィリのみに絞らせていただき、実際に実践した私の事例をご紹介しますね☆彡

 

エクアドで本当に稼げるの?

先に結論を言うと、

 私は稼げました~(^_-)-☆

 

例えば、エクアドのTwitterアフィリで強みとしている「一撃で稼ぐ」ことについては、

 

 

 

 わずか数分で作った1ツイートで6,986円の報酬!!!

 

だったり、スキマ時間での運用ながらも、月5桁の収益が出せるようになったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる前は半信半疑だった私も、このような結果が出たものだから、その再現性を疑わずにはいられなくなりました!

これは、凄いっ!!!

 

エクアド「特典8」Twitterアフィリ戦略の魅力は?

まず、私自身のTwitterアフィリ運用について少し触れますと、私は「サク楽アフィリエイト」で用意されたツイートを外注のように用いてシャドウバンを防ぎ(Amazonは自動化)、狙うべきアフィリツイートをエクアドの「特典8」の手法で実践しています。

 

こちらの「特典8」の中身は、

  • 環境設定編
  • Twitterアフィリ実践編
  • 複数アカウントでの実践について

という構成で、実際のノウハウは勿論、規約に反せず安全な運用にも留意しつつ、それぞれが非常に丁寧に解説され、このまま忠実に実践すれば、前述でご紹介した私の事例のように、というよりは、それ以上に(笑)、しっかり成果を出すことが可能です。

 

中でも、私が特に魅力的だと感じているのが、

 

 ツイート分析半自動化シート!

 

こちら、単なる分析シートと侮るなかれ!

一般的な「こういうツイートがいいですよ~!」ではなく、他でもない”自分”が作ったツイートを分析し、その反応を如実に炙り出してくれるのです!!!

(だから、結構グサッ!と凹んじゃうことも???笑)

 

で、実際に似たような案件で実験したのがこちら。

 

 

 

 

 

 

炙り出した結果、反応が良かったツイートの特徴を考え、次に似たような案件が出た時に、その「型」で作成してみたんです!

そしたらっ!見事に「桁」が変わっちゃいました~(^_-)-☆

これを積み重ねて続ければ、報酬爆上げは勿論、念願の「自動化」にも近づけるわけですね!

 

あとは、タイミングも非常に大事です。

 

後述の私の特典で、必勝カレンダーもお付けしていますが、同じ日付でもいつツイートするかで結構成果が変わってくるんです。

そこで、稼ぎ出しているお手本アフィリエイターを見つけ出し、その人たちが何時頃にツイートしているかまで分かるようなツールも、この中に入っているんです!こんなサービス、私が知る限り、他では見たことがありません!!!

 

そうすることで、たまたま稼げちゃった~!の一発屋ではなく、ツールを用いて戦略的に、今後もコンスタントな一撃で収益化し続けられる!

 

それが、このエクアド「特典8」の大きな魅力なんです!

 

次に、実際にエクアドの特典8を使ってみた私が感じた、「エクアド」がどんな人に向いているかをについて少々触れておきますね。

 

エクアドをオススメする人、しない人は?

「エクアド」を手にした方がいいのはどんな人か?

 

それはズバリ!

 

1.しっかり分析しながら、長期的に稼ぎ続けられる力を付けたい

2.Twitterアフィリで自信を付けたら、ブログでも収益の柱を作りたい

 

という方々かと思います。

 

逆に、

「エクアド」を手にない方がいいのはどんな人か?

 

と言われたら?

 

1.分析などは極力やりたくない

2.ツイート文章すら作りたくないから用意してほしい

 

という方々でしょうか。

 

もし、このようにお考えで、でもTwitterアフィリをやってみたい!って方は、エクアドよりも「サク楽アフィリエイト」が向いているかもしれません。「とにかく時間がない」という方にツイート文章そのものを提供してくれる、ある意味、破格での外注とも言える教材です。

 

あなたの報酬爆上げを応援!「りら*Lilas*」の豪華○大(+α)特典をご紹介!

Twitterアフィリで収益化、それも「一撃」が狙えるようになる教材「エクアド」(の特典8)!

この教材を、私「りら*Lilas*」経由で買うとどんなメリットがあるのでしょうか?

 

まず、私自身が激務サラリーマンです!

繁忙期の残業時間なんて、月110時間超えてしまったり、繁忙期でなくても、平日は特に2~3分のスキマ時間を積み重ねて「1日合計45分」程度しか運用できないのがデフォルト( ノД`)シクシク…

その上、一応これでも役職付きのサラリーマンなので責任もあり、時々土日出勤も発生(;'∀')

 

そんな私でも取り組めるのが、Twitterアフィリなんです!

 

とは言え、

◆狙うべき日やジャンルを狙って回り道なんてしたくないっ!

という思いは、私自身、人一倍抱いていました。

だから、この辺りを少しでも解決し、同じように時間がない方々を精一杯応援できる特典をご用意しました!

 

ということで、りら*Lilas*経由でご購入下さった購入者様だけが得られる特典を一挙ご紹介します☆彡

 

 

特典1:この時期とジャンルを狙え!Twitterアフィリ必勝カレンダー

Twitterアフィリでより収益を上げるには、完全自動化を導入しつつ、収益化しやすいジャンルや時期を狙うと非常に効果的です。

 

私が実践してきた中で特に収益化できたジャンルや時期をカレンダーにまとめてみました。

つまり、そこを狙えば「発生」の可能性がぐっと上がるわけですね!

 

先々のカレンダーは予想で記載している部分もありますが、新しい情報が入り次第、更新していきますので、常に最新情報を得ながらTwitterアフィリに取り組める、そんな便利なカレンダーもプレゼントしちゃいま~す☆彡

 

特典2:フォロワー1桁の私が、Amazon審査対策のためにやったこと

2022年2月、楽天アフィリエイトの規約が改定され、AmazonアソシエイトでTwitterアフィリをする人が一気に増えました。

 

しかし、楽天と違ってAmazonは「審査」がある・・・( ノД`)シクシク…

それも、

Twitterだとフォロワー500以上

だのと、Twitterアフィリ用のアカウントを複数運用する人には結構な苦労が…(;'∀')

 

なんですが!

実は私、フォロワー様0~15(というか、殆どのアカウントがフォロワー1桁…)でAmazonアソシエイト合格!

Amazonのアフィリリンクを貼って11日で合格できました☆彡

 

Amazon合格までに私がどんなことをしてきたのか、その舞台裏をご紹介します(^_-)-☆

 

特典3:私のシャドウバン続出劇を暴露します。。。

メインアカウントではシャドウバンを食らったことは一度もないのですが、Twitterアフィリでは、複数回経験してしまいました。

開設直後だったり、既存アカウントだったり、状況は様々です。

 

どんなアカウントでどんなことをしたらシャドウバンになったのか、程度はどのくらいだったのか、解除までどれくらいの時間・日数を要したのか、私のシャドウバン続出劇を暴露しちゃいます。。。

 

<現在ご用意中のため、完成次第のお渡しとなります。>

 

特典4:あなたのアフィリアカウントを応援します!

Twitterアフィリにおいてシャドウバンを回避するためには、リプやいいね、RTなどをされると効果的だと言われています。

 

そこで、購入から30日間、あなたのTwitterアフィリ用アカウント(1つ)に週1回いいね、リプ、RTをして応援します!

 

これにより、Twitter社にスパムじゃない主張をして、安全に稼いでいきましょう☆彡

 

※Twitterアフィリ用アカウントを一つ、りら*Lilas*に開示していただく必要があります。

 

特典5:Chatworkでの相談権利

「エクアド」の実践を中心に、Twitterアフィリに関する相談を、Chatworkで受け付けます。

気になるけど相談できないこと、販売者様の英男さんに聞きたいけど聞けずにいることなどがありましたら、是非遠慮なくご相談くださいね!

 

特典6:「たった8 日で23,852 円達成!1時間の作業で「完全自動化」とにかくココだけ狙え!初めての人でも一気に稼げるツイッターアフィリエイト戦略~稼げるネタとツイート文、全公開~」

こちらは、Twitterアフィリの代表格的な有力アフィリエイター「由美さん」が作成された貴重なレポート。

限られた人だけが手にすることができた由美さんによるわかりやすいレポートですが、今回特別にご提供が認められましたので、お渡しします!

 

こちらのレポートは、初めてTwitterアフィリに挑戦する人にも非常にわかりやすく、私も教材を購入する前は、このレポートを片手に実践し、5,000円ほど稼ぐことができました☆彡

 

 

特典7:アフィリツイート添削権利1回 ※購入から90日後まで

あなたのTwitterアフィリ用アカウントのアフィリツイートを、ご購入から90日以内に1回添削する権利を差し上げます!

自分では気づかないけれど、第三者から見ると気づきやすい点、「こうした方が自然」といった点など、実際にアカウントとツイートを見させていただき、アドバイスいたします。

 

※1つのツイートについて、添削してお返しした内容を元に作り直して再度ご提出の場合は、2回目というカウントになりますのでご注意ください。

※Twitterアフィリ用アカウントを、りら*Lilas*に開示していただく必要があります。

 

特典8:購入者様専用メルマガにご招待

特典だけではお伝えできない部分や最新情報、気になるネタなどは、購入者様専用メルマガにてお伝えします。

りら*Lilas*経由でのご購入者様は、この購入者様専用メルマガにも無料でご招待させていただきます☆彡

 

※配信は不定期です。

 

特典9:追加特典永久受け取り権利

実は、これらの特典はいずれも進化中のコンテンツであり、状況に応じて都度ブラッシュアップしていきます!

つまり、完成されることのない「常に進化中の教材」と思っていただいて結構なものなんですね!

今後もどんどん進化して価値が上がっていくこれらのコンテンツを、今の段階で「りら*Lilas*」から手にしてくださった方には、アップデート版を無償で提供します。

 

 

さらにっ!!!

 

実は、特典自体もこれで全てではなく、私の頭の中にはまだまだ構想段階のものが存在しているため、今後まだまだ増えます☆彡

それらも、先に手にしてくださった方には、追加されたら受け取れる権利を差し上げます!

 

 

 

【重要】特典の請求について

りら*Lilas*経由でご購入下さった方は、必ずこちらのフォームから必要事項をご記入の上、特典を請求してくださいね。

ご購入者IDを照合後、順次配布させていただきます。

【自動配布ではありませんので、ご注意ください!】

 

※りら*Lilas*特典のみの購入を希望の方へ

 

既に「エクアド」を手にしていて、りら*Lilas*の特典のみをご希望の方は、お手数ですが、こちらのGoogleフォームに必要事項をご記入いただき、ご送信くださいませ。

※「PayPay」でのお支払いとなります。(PayPayアカウントは無料で開設いただけます。)

 

エクアド「特典8」~エクアド×Twitterアフィリ戦略~まとめ

ここまで、広告最適化でブログ収益を伸ばす「エクアド」の特典8「エクアド×Twitterアフィリ戦略」をご紹介してきました。

 

安全に配慮しながらもTwitterアフィリの基礎がしっかり学べる数少ない教材ですが、特に「分析」を重視して、「自分の力で」長期的に稼ぎ続けられる力をつけるという点に重きが置かれた教材です。また、私自身ブログに挫折してTwitterアフィリに転向したのですが、Twitterアフィリで収益化できて自信をつけることができれば、その元気な状態で今度はブログをやってみよう!そう思えた時に、新しい教材ではなく、同じ教材で学べるというスグレモノ!

 

そんな二刀流の教材、今現在は超絶・破格なんです!

 

が、それも2022年7月31日までの限定!8月からはリニューアルとともに大幅値上げとのこと!それでも十分価値があるのですが、いずれ手にしたいという方は、もし無理でなければ、今のタイミングで検討してみてはいかがでしょうか。

 

こちら↓ですが、今はモニター価格として販売されているのです。

「エクアド」のレター

 

また、実際手にして感じたことですが、教材や特典以外にも、時々Zoomの勉強会やお茶会なども開催され、その内容が本当に濃く勉強になるんです。

販売者・英男さんは、一つ一つの質問に真摯に回答されるのですが、その質問の本質をしっかり確認した上で、その場限りではないアドバイスをされる方だという印象を強く受けました。つまり、「魚(≒答え)を与える」のではなく、「自分の力で魚を獲りつづけられる(≒長期的に収益化し続けられる)力」を付けさせようとして下さっているんだと、サポートされる姿勢から毎回痛感しています。

 

あ、私、ブログはまだですが、ブログは英男さん自らがサポートしてくださいます。これも、私みたいに最初はTwitterアフィリに集中するからブログは後で!って人でも、購入直後に「◎月からブログのサポートをお願いします。」とご依頼すれば、応じていただけるかと思われます。

 

Twitterアフィリを実践する方は、ブログに挫折してしまった方やスキマ時間で何とか収益化したい方々が多いと思われます。私自身、普段激務でスキマ時間運用であるため、そのお気持ちは痛いほどよ~く分かります。だからこそ、

 

りら*Lilas*経由でご購入下さった方には、

これらの弱点を補強する特典をプレゼントさせていただきます☆彡

 

この他にも、たっくさんの豪華特典をお付けしてサポート!

今後、さらに特典をご用意できた際には、それらももれなくプレゼント!

 

是非一緒に楽しく少ない負担で、Twitterアフィリで稼いでいきましょう(^_-)-☆

 

  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
このブログを書いた人

りら*Lilas*

りら*Lilas*

フルタイムで働くサラリーマンが2020年夏よりアフィリエイトに挑戦! 全くの初心者から、現在進行形で収益源の多様化に挑む、実況や実績を交えた実践記です♪

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報